迷い・・・

今・・・非常に悩んでます・・・

理由は・・・

正月に・・・

タイに行っちゃおうか!と思っています・・・

飛行機代が高いのは知っています!

それに、ホテル代も高いのかな??

それでも良いと思っています・・・

仕事もなんとかなりそうだし・・・

まあ、なぜこんなに行きたくなったかと言うとですね~

 

 

 

 

取引先の社長様とお食事することになりまして

社長様「おう!ハゲタカ元気か?久しぶりだな!!」

 

ハゲタカ「社長!お久しぶりです!(2週間前に会っているけど・・・)」

 

社長様「おまえこの前バンコク行ったんだって?」

 

ハゲタカ「はい!今年は2回行かせて頂いてます。」

 

社長様「いいな~お前はよ~楽しそうだな~」

 

ハゲタカ「いえ、、、仕事ですから、、、そんな楽しくはないですよ。」

 

社長様「ふふ。そうだな。お前は女遊びしないからな~タイも楽しくないか?ははははは」

 

そんなわけないだろ!!

遊びまくりのベイバーしまくりですから!!

 

ハゲタカ「いえ、、、まあ女遊びはしていませんが、、、食事とか美味しくて過ごしやすい国ですね。なので私は大好きです。また、行きたいですね!」

 

社長様「そうだよな~お前タイフード好きだもんな~それで、どうなのよ!正月は田舎に帰るのか?」

 

ハゲタカ「そうですね~今のところは帰ろうと思っています。正月は休みが頂けそうなので」

 

 

社長様「そうか~俺はな~家族で海外旅行だぞ!」

 

けっ!自慢かよ!この金持ちが!!

 

ハゲタカ「それは良かったですね~ちなみにどこに行かれるんですか?」

 

社長様「それはな~プーケットだぞ!うらやましいだろ??」

 

このクソ社長が!!(このブログ見てないよね?)俺が田舎に帰るっていうのに・・・なんだよ・・・それは・・・そんなの・・・俺に言うことないじゃん!!

 

ハゲタカ「それは良かったですね。ただ、家族で行かれると、その、何かとマズいんじゃないですか、、、夜とか、、、」

 

社長様「おまえよ~俺がそんなの気づかないと思ってるわけ~そんなの簡単よ!俺と家族(娘と妻)は別々行動だからよ!俺は途中で仕事があるってことで、プーケットからバンコクに行っちゃうからよ!だから、バンコクで遊ぶんだよ!まあ、オキニもいるからよ~たまには会わないとな!寂しがらせるのはかわいそうだろ?ははははは!」

 

 

ファックユー!!!!!!!!

ふざけんな!!

僕だって・・・

僕だって・・・

行きたいんだぞ!!!!!

 

 

社長様「お前も田舎に帰らないでタイに行ったらどうだ?正月に海外で過ごすのも悪くないぞ!!」

 

こいつ・・・(暴言すいません)

何言ってんの?(暴言すいません)

行けるわけないだろ!!

お金もないし!!そんなヒマもないし!!

ちくしょ~~~~~~~~~~~

 

ハゲタカ「行きたいですけど・・・私には・・・」

 

社長様「お前独身だろ?今のうちに行っとけよ!!結婚すると行けなくなるからな!独身を楽しんどけ!!それに30歳なんだから、そろそろ身を固めないといけないんだからよ!わかるだろ?」

 

ハゲタカ「そうですね・・・考えさせ頂きます。」

 

社長様「まあ、いっそのこタイ人と結婚とかどうだ?日本人より良いだろ?」

 

それは・・・お前ら人ごとだろうが!!ホントに結婚したらどうすんだよ!!

って・・・別にタイ人でもいいのか?別に誰に迷惑かけるわけでもないし!

まあ、ばあちゃんがビックリするくらいか?

まあ、とりあえず結婚は別として、、、

正月のタイ行きチケットを買うかPCの前で必死に考えています!!

皆さん・・・お願いします・・・

僕にポチっと押す勇気を下さい!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


ガツン!

出張から戻りました~

結婚式も終えてのハードスケジュール・・・

疲れました・・・

今日はもう帰ろうかな・・・・・・








さて、今日からは9日目ですね!

では、よろしくお願い致します。

いつもお読み頂き感謝します!






訪タイ一回目!九日目!

昼過ぎぐらいまで二人で寝て

今日は買い物行くと決めていたので

MBKに行きたいことをPに伝える

するとPが一緒に行きたいというので

じゃあ一緒に行こうとPを誘う

とりあえずシャワーに入って早く用意しろと伝えると

なんか変な雰囲気に・・・・・

あんまりやりたくないんだけどな・・・・・

でも、Hしないとまたうるさいことになりそうだし・・・・・

仕方ない・・・やるか・・・


















結局・・・不発・・・

するとPが・・・

P「ハゲタカ誰とHしたの?」






なに?してね~よ。と思ったけど昨日MP行ったんだ・・・・・

テクニシャン最高~。

でもなんでPだと不発続くのかな・・・・・

相性悪いのかな?

顔も悪くないし体だって悪くないしなんでだろ・・・・・






ハゲタカ「してないし!仕事しかしてないから(ウソ)」

P「じゃあなんでイカないのよ!!」

ハゲタカ「そんなんしらんわ!俺の体に聞いてくれ!」

P「このバタフライボーイ!浮気者!」

ハゲタカ「浮気者って・・・」

別にお前と付き合ってないし・・・・・

なんか、だんだんPのことめんどくさくなってきたな・・・・・

怒られてばっかりだし・・・・・

言い訳するのも疲れるし・・・・・・

よし、こうなったらガツンと言ってやろう!!









ハゲタカ「あのさP。はっきり言うけど俺達付き合ってないよな!別に俺は他の子と遊んでないけど(ウソだけど)遊んでもかまわないだろ?俺は日本にも奥さんや彼女がいるわけじゃないしもちろんタイにも彼女いないしさ!だから遊びたい時に遊んで何が悪いの?
なんでいつもPに怒られないといけないの?」





ちょっと強く言い過ぎたかな・・・・・

でもホントのことだし・・・(ウソも入ってるけどね)

するとやっぱりPが泣き出した・・・・・







P「ごめんね・・・私がいつも怒ってるから嫌いになったのね・・・わかったわ・・・もう何も言わないわ」

う~やっぱりこれも世界共通だ・・・

女の涙に勝てるもんはないな・・・

あ~早く笑顔にさせないとまためんどくさくなる!






ハゲタカ「もういいから。怒ってないから!とりあえず泣くのを止めてくれ!」

P「だってハゲタカはもう私と会わないでしょ?」

そんなこと言ってないし・・・少し思ってるけど・・・・・




ハゲタカ「いや、会うよ!ベイバーするよ!」

P「私のこと好き?」

なんで?いきなり?

今は好きとか嫌いとかじゃないでしょ~が!

はあ~めんどくさい・・・・・







ハゲタカ「好きです・・・」

P「ホント?ホントに?私もハゲタカの事好きよ。だから、不安になって怒るの。でも、もう怒らないわ。ハゲタカが私のことを好きだって言ってくれたから!」







はいはい・・・・・

結局、ガツンというどころか

ガツンとされちゃったじゃん・・・

なんか僕が泣きたくなってきたよ・・・・・











にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

本日は

It returned to the company now

 

 

お寿司!

う~~~~~~

寒いです・・・北の大地は・・・

やはりこの季節は辛いな~

結婚式するなら、もっと暖かい時にやれよ!!

なんてね!



では、8日目続きからです。

お願い致します。

いつもお読み頂き感謝しております!




とりあえず約束どおりPに会いに行くか・・・

昨日と今日はPからのメールとTELのオンパレードで仕方なく・・・・・

行くことになりました・・・

タニヤ嬢のTELはさすがです!

日本のキャバ嬢も見習ったどうですかね?

カスタマー増えますよ!

 






お店に入ると

ママからの暑い抱擁

そしていつもどおりP登場~~~

 

 

 

 



P「ハゲタカ遅いわ!」

 

 



いきなりかよ!!

遅いって21時ですけど・・・・・








ハゲタカ「遅い?早いじゃん!まだ21時だよ」

P「だめよ!私は19時からいるわ!2時間も待ったのよ!」

ハゲタカ「そんなの俺知らないもん・・・電話してくれればいいじゃん。」

P「電話したでしょ!でもハゲタカでなかったじゃん!」








マジ?ほんとだ・・・・・

恐ろしいくらい着信入ってるし・・・

 



ハゲタカ「ごめんね。何したら許してくれる?」

どうせ金とかいうんだろう?このタニヤ嬢め!

と思っていたら


P「じゃあお腹が減ったから寿司が食べたい」

へ?そんなんでいいの?

じゃあ、チェックして食べに行こうって言っても

出前みたいなのが来るから、それを買ってと言ってるので

少しPと会話しながら待機








するとホントに出前みたいなのがきたので

Pに選ばせる。

やっぱり・・・・・・また大量に買ってるし

安いからいいけどさ~

テーブルの上、寿司だらけじゃんよ~

あ~しかも食べ方少し変だし・・・

なんで先にご飯にしょうゆをかけるんだ!

ん?腹一杯だと?

どうすんだよ~これ!

得意のテイクアウトすればいいじゃんかよ!

何?ディスコには持っていけない?

いつ、ディスコ行くことになってんだよ!

しかも僕はベイバーするなんて言ってないし!!

こいつ、だいぶ調子にのってるな!

 

 



一回、きっちりお仕置きしてやろうかな。。。ベットの上で・・・な・・・

なんてね・・・

 













結局、お寿司は他の女の子が食べました・・・

Pの積極的な提案で結局ディスコに行くことに・・・・・

いつもの同じ店で

いつもの同じドリンク

バラグーして~

気持ち良くなって~

酒飲んで~

ディスコ終了!









今日も楽しかったな~

と思い、ホテルに戻ると

またもやロビーでスタッフに止められる

さすがにPは何度も泊まってるので

なんで?みたいな顔して怒っている

しぶしぶIDカードを渡し部屋に入る









シャワーを交互に入って

一緒にベットイン

もうPもわかっているらしく

Hの要求もなし

Pに抱かれながら就寝!

8日目終了!!












本日は

I GO TO THE WEDDING!

やばい!遅刻しそうだ!

サービス!

おはようございます。

今日からまた出張です。

結婚式も重なり、大変ですが頑張ります!

 

 

今日から8日目です

朝6時過ぎにNが起きる  

 

 

N「ハゲタカ起きて!」  

 

ハゲタカ「ん?今何時?まだ朝じゃん・・・」  

 

N「私、もう帰る時間だから・・・」  

 

ハゲタカ「あ~そうだ。それにしても早いね。」  

 

N「ごめんね~今日はどうしても朝帰らないとダメなの。それにハーフは普通2時間くらい。オールは6時ぐらいまでよ。でも、ハゲタカだったら長い時間いても問題ないけど。今日はホントに用事があるから帰らないとダメなの・・・」  

 

そうなの?  

 

じゃあ今までみんな昼ぐらいまで一緒にいたのはサービスだっていうこと・・・  

 

みんな優しいじゃん・・・                

 

たしかにAさんも言っていたような気がするな。  

 

タニヤ嬢なんかは昼間も別料金かかるとか言っていたな  

 

そう考えると案外Pはいい奴だな。  

 

少し見直したぞ!!              

 

そう考えるとPに会いたくなったし  

 

Bちゃんとも会いたくなってきたな・・・  

 

ハゲタカ「別に気にしないで。すごく楽しかったからさ。ありがとうね。」  

 

N「ホントごめんね。ハゲタカ。今日は予定あるの?」  

 

ハゲタカ「仕事があるけどそんなに遅くならないと思うよ(ウソだけどね)」  

 

N「じゃあ、今日またお店来てくれる?」  

 

ハゲタカ「早く終わったらいくよ。」          

 

ここで財布からお金を出して渡す  

N「ありがとうハゲタカ。今日は絶対に来てね。」  

 

それからロビーまで一緒に行って別れる  

 

もちろん、NのIDカードも返してもらった。              

 

ついでにホテルの朝ご飯を食べる  

 

はっきり言ってここのホテルのご飯は  

 

あんまり美味しくないな・・・  

 

だって毎日同じメニューなんだもん。  

 

同じメニュー毎日喰ってたらさすがにあきるわ・・・                    

 

部屋に戻りまた睡眠  

 

昼過ぎに起きて  

 

いつもマッサージ屋に行く  

 

2時間コースのタイ古式マッサージを注文  

 

ゆ~くり2時間かけてマッサージ  

 

途中、少し痛いけど  

 

終わった後はものすごく体が軽い  

 

たぶんHは連続5回はいけそうな感じ(実際は無理だけど・・・)                  

 

ホテルに戻りながら少し買い物  

 

Yシャツをオーダーメイドで作ってもらったり  

 

Tシャツを購入  

 

あんまりお金を使うといけないので  

 

ホテルに戻り昼寝              

 

夕方に起きて  

 

タニヤに向かう  

 

まずは先日、アタックしたカラオケに突入。  

 

Aさんの知り合いの女性とお店の前で待ち合わせをして  

 

お店に入る  

 

店内はPのお店よりも狭いし古いかな・・・  

 

途中で隣に女の子がついたけど  

 

う~ん。可愛いんだけど・・・・・  

 

いまいち・・・  

 

また、今度というこうで店を出る  

 

Aさんすいません・・・連絡までしてくれたのに・・・                        

 

とりあえず約束どおりPに会いに行くか・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

本日は

When is the time of the airplane?

飛行機の時間がせまってきたので行ってきます!

 

IDチェック!

おはようございます。

出張から戻りました~

でも・・・明日からまた出張ですけど・・・

 

さて、続きですね!

では、よろしくお願い致します。

いつもお読み頂きありがとうございます!

 

お店を出てとりあえずご飯でも食べようかとホテルの近くのレストランへ  

 

Nはお腹が減ってないということなので  

 

二人でビールを飲む

なんかPと違って静かだから・・・

緊張するな・・・

何話せばいいかな・・・  

2時間くらい世間話をしてホテルに戻る

 

 

                        

するとホテルのロビーでスタッフに止められる!  

なんだ?

なんかまずいことでもしたか僕?  

するとIDチェックをさせて下さいとか言ってきた!

 

 

 

何言ってんだこいつは!!

 

僕はここに5日前から泊まってるんだぞ!!  

と思いながらもNの前で怒りたくないので  

財布からホテルのカードキーを渡そうとしたら  

Nがブルーカードをスタッフに渡した。  

そうするとスタッフも何も言わずにブルーカードを確認し預かり

Nも僕の手を引っ張るようにエレベータに向かうので  

訳がわからないうちに部屋に入る                  

 

ハゲタカ「さっきのブルーカードはなんなの?なんでチェックしてしかも返してくれないの?」  

N「そう。あなたは知らないのね。初めてだもね。ベイバーするの。(またウソつきました)あれはIDチェックと言って、未成年じゃないかとか、私が部屋から出る時に、あなたに対して何か悪いことしていないかとかチェックするのよ」      

 

そうなの?でも今までされてなかったけど・・・・・  

なんで今回だけ・・・

う~ん。すげ~適当なIDチェックだな!!  

でも、なんかいい気はしないな・・・・・  

ホテル側からすると宿泊客の安全を守るのは当然なんだろうと思うけど・・・  

女の子にしてみればかなり傷つくことだよね・・・  

だって信用されていないってことだからさ・・・・・  

こういうのを毎日、当たり前のようにされても  

毎日頑張るタイ女性はホント偉いよ・・・                        

 

 

 

ハゲタカ「ごめんね。N。俺のせいで嫌な思いさせて・・・」  

 

N「ふふ。ハゲタカは面白いね。今までそんなこと言ってくれた人はいないわよ。」  

 

ハゲタカ「だって俺がされたら嫌だもん。誰だって嫌だろ?ほんとごめんなN。」  

 

N「気にしないで。別にハゲタカのせいじゃないんだから。とりあえずシャワー入りましょう。」  

 

ハゲタカ「先にNが入りな。それとも一緒に入るか?」  

 

N「いいわよ!一緒に入ろう!」  

 

ハゲタカ「ごめん。ジョークだよ!!遠慮しときます。」  

 

Nがシャワー入っている間   

 

ソファーに座ってビールを飲んでると  

 

ものすご~く眠くなってきた。  

 

あ~今日は絶対にHできないな。  

 

だって昼間MP行ったし・・・  

 

まあ、さっきNにはHはしないって言っておいたから大丈夫か!  

 

ジョークだと思われてるかもしれんけど・・・・・                

 

Nがシャワーから上がりバスローブに着替えている  

 

う~ん  

 

Pと違って身長が高めだから  

 

また違ったエロさがあっていいね!!  

 

とりあえず僕もシャワーに入って  

 

二人でベッドイン。  

 

 

N「ホントにHしないの?」  

 

やっぱりね・・・・・  

 

ハゲタカ「しないよ。このままで気持ちいいもん。」  

 

N「やっぱりあなたは変わってるわ。」  

 

そんなことを言われても何も返せず  

 

Nに抱きしめられながら就寝!!  

 

 

7日目終了!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村

 

本日は

I do not have the girlfriend

とNに伝えると

日本語で「うそつき」と言われましたね・・・・・

なぜかうそつきだけは・・・日本語なんだよね・・・

 

 

 

 

↑
