GWですね

ログインできた~~~!!!

うん・・・

久しくログインしてなかったらパスワードを忘れてました・・・






今日からGWが始まる人もいるのでしょうか?

多くの方がタイに行かれるんでしょうね♪

ブログを休止している間に多くの方から質問のメールが・・・

それで多くの方が聞きたいことは・・・

『GWをどう過ごせば楽しめるか』ですよね?

なので僕がオススメするブログを読んで参考にしてみて下さい!!



オススメブログ



オススメブログ



オススメブログ



※クリックしたら読めますよ♪




とりあえず3つのブログを読むことをオススメしますよ!!


夜のお店のことやレストランの情報などが書かれているので参考になると思います!!







まあ・・・一部・・・


変態な記事を書かれている部分や・・・


ハァハァしか書いてない記事とか・・・


彼女とLOVEってる記事とか・・・


読んでて参考になるのかな?と思う内容の時もありますけど!!きっと参考になるはずですから!!是非読んで見て下さいね♪











それでは最後に僕のオススメするお店をブログの読者様だけに内緒で教えちゃいますね♪





そのお店はナナプラザに入って・・・









ひたすら直進して下さい♪








するとカーテン越しからカワイイ女の子が手を振ってくれていると思うので迷わず入店しちゃって下さい!!








するとあなたは『優しさハンパねぇ~』ときっと思うはずですから♪






※優しさについては人によります

※見かけは女性なのに男性と同じ物が付いている可能性もあります

※仲良くなりすぎるとサンダルで殴られそうになったり、ビンタをされたりすることがありますので注意して下さい














では!!GWお互いに楽しみましょう!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













ブロガー紹介です!

さ~て今夜は久しぶりのブロガー紹介で~す!


前からしようとは思っていたのですが、なかなか書くことができなくて伸ばしてしまいました!(汗)


ブロガーの皆様!紹介が遅くなり誠に申し訳ありません!









さて!もうご存じだと思いますがリンク先のブログが増えているでしょ?









なので新規でリンク先に登録させて頂いたブログを紹介致しますね♪



















まずは・・・


『いつかこの手で、、、第2章』ブロガーさんはおーちゃんです!


僕のブログでも何度か登場していますが、若くてイケメンなブロガーさんです♪


なので・・・タイガールにモテモテです・・・その内容もブログに書かれていますよ~


どれくらいおーちゃんがモテるかというとですね~


うちのハゲタカ会のS君と同じくらいモテてます・・・


これで皆さんもだいたいわかるでしょ?


まあ・・・イケメンのレベルでは僕に勝てるブロガーはいないですけどね~(ウソですからね!石とか投げないで下さいね♪)


そんなおーちゃんは、以前はタイに在住していたのですが・・・


今はどこにいるんだろ?


ツイッターで見てても・・・いろいろな国を転々としているような・・・


おーちゃんとはタイではあまり遊ぶことができなかったのでいつかまた一緒に遊んでみたいですね♪


ちなみにおーちゃんは・・・


数少ないタイ関係の知り合いの中で年下なんですよ!


だから僕を先輩のように優しくしてくれてですね・・・・・


って!!!!!


おい!どんだけコヨーテで僕に酒飲ませるんだよ!


しかもチョキしか出せないじゃんけんって・・・(笑)


とうことで・・・また、一緒に僕とコヨーテ行こうね♪


あの時は記憶ないけど楽しかったよ!ありがとう♪













そして次にご紹介するブログは


『豚が飛べるその日まで』


ブログ内容ですが、最近は更新が止まってしまっていまして・・・


早く更新されるのを期待しているんですよね・・・


まだ4話しか更新されてないんですけど・・・


メチャクチャ内容が面白いんですよ!


しかもタイに駐在されているようなので、僕達みたいな旅行者ではできないこともブログでは更新してくれる感じがプンプンしますね♪


皆さんも読んで頂ければ僕の面白いという言葉がウソじゃないとわかってもらえると思いますよ♪


更新されるのを首を長くしてお待ちしております!








次にご紹介するブログは


『ティム湖のCrazynight』


ブロガー名はティム湖さんになってましたが・・・


以前は・・・違う名前だったんですよね~


とても卑猥なHNで・・・日本とかで呼びづらかったな~(笑)


そんなティム湖さんのブログの内容は『音楽』つまり『ミュージック』をメインに紹介しています。


なので、僕はティムさんが更新された時とかに


自分のブログを更新する時などは、ティム湖さんのオススメのミュージックを聞きながらブログを更新していたりしますよ!


最新のミュージックから懐かしいミュージックまで紹介してくれるので、僕のお気に入りのブログの一つですね♪


そういえば・・・ティムさんとはGWに一度お会いさせて抱いてて・・・


たしか・・・あの時はMAOさんも一緒だったような・・・


GWは一緒に遊べませんでしたが次回は是非一緒に遊びましょうね♪








次にご紹介するブログは


『タイマスターへの道』ブロガーさんはマイタケさんです!


マイタケさんは、まだブログ始めて一カ月くらいですかね?


でも、人気上昇中ですでにタイブログでは人気ブログになっています!


皆さんもご存じですよね?人気記事のランキングにも掲載されていますからね~


ブログ内容は是非読んでみて下さい♪


僕が今ここで言うよりは読んで頂けばどんなブログ内容かはわかると思いますよ!


かなりのはっちゃけ具合が僕のツボです(笑)


特に訪タイ前とかは・・・爆笑間違いないでしょう!


ちょっと思い出しただけでも笑えてきます!本人は笑えないかもしれませんが・・・(マイタケさんごめんなさい)


今はちょうど訪タイ1回目が終わり、2回目の訪タイ編がスタートしたとこですから是非是非読んで下さいね♪


マイタケさん!今後も更新されるのを楽しみにしていますね♪


それと!コメントを書いている人で僕の知り合いらしい人が何人かいますが、適当にコメントを返信してあげて下さい。


優しいコメントをくれるのは最初のうちだけで、慣れてくると適当なことをコメントに書いてきますから気をつけて下さいね♪











そして最後にご紹介するのは・・・


あんまりしたくないんだけど・・・


最近頑張って更新しているので紹介しましょうか?(汗)


『タイ ぱっつん バンコク バンコク 風俗 素人 エロ日記』


もうこれだけでOKですよね?


ブロガーさんは猫ブロガーこと乳首泥棒です♪


あ・・・間違えました、、、ブサメンキモオタオヤジ?


ん?へそ汁オヤジだっけかな?


なんか沢山あり過ぎて覚えてないです♪


なんせ、女の子の乳首をいつもこねくり回してしているので乳首泥棒の印象が強くて・・・(汗)


HNを忘れちゃいましたよ!(笑)


以前は月に1回のブログ更新だったのですが、最近はかなりの頻度で更新されてますね。


僕は一度もあのブログを呼んだことはないのですが噂では楽しいとよく聞きます! 


このままの勢いでいけば・・・


まさかの・・・


タイブログ一位の栄光が手に入るかもしれませんね!


もし一位になったら何かしてもらいましょうか?


是非僕のブログでアンケートとりましょう!


MAO先輩これからも多くの読者さんの為にブログを更新して下さいね。


目指せ1位!狙いましょう!


たまにポチはしておきますので!!!(笑)








ということで、ここで今回のブログ紹介は終了です。


いつもながら、皆さんが知っているブログだったのであまり参考にはならないと思いますが


この機会にまた始めからブログを読んでみるのもいいかもしれませんね!


それからいつものことですが・・・


ブログを読んだら是非ポチをしてあげて下さいね!


ブロガーさんの励みになりますからね!


毎日のポチをどうぞよろしくです♪


皆さんの力で好きなブロガーさんのランキングを上げましょう!(笑)


では!またね~~~















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ブロガー紹介

皆様お疲れ様です!


さて本日は久しぶりにブログ紹介をさせて頂きます!


最近は多くのブロガーさんと知り合いになれてとてもうれしいです!


お会いできていないブロガーさんとは


いつかお会いしてタイの話で盛り上がりたいですね!


ただ、ブロガーさんはウソつき多いですからね~


お会いすると


ええ??


といつも思いません?


皆さんはどうですか?


なんか思っていたイメージと違いがありませんでした?


プロフィールとかでブサイク親父とかデブ汁出てるとか書いてあって


じつはイケメンだったりしますからね~


なんで皆さんウソつくんだろうな~


ちなみに僕はウソは書いてません!


チビ!デブ!ハゲ!の三拍子です!


お会いした方達ならご理解頂けると思います!


では!ブログ紹介始めますか?


紹介するブログはリンク先に登録してありますので


そちらからご覧になって下さいね(笑)






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







まず初めのご紹介は


すったもんだの毎日のmutugiさん!


ブログ内容はすったもんだな毎日を日々惰性で生き抜いているmutugiさんの


生活内容がそのままブログに公開されています!


そんなmutugiさんとは


最近はツイッターで絡ませて頂いております!


それに最近はタイ人にモテモテなようで・・・


ただ・・・その相手が女性ではなく・・・


男というオチがついていますが・・・


mutugiさん!


女性も良いですが・・・


意外と・・・男性も?


いいかもしれませんよ!


















次にご紹介のブログは


最高のバンコクでの過ごし方の洗孔大師匠です!


ブログ内容はタイに行く初心者の方に向けて情報提供しております!


飛行機やホテルといった予約の方法や


夜のお店の紹介も詳しく紹介されているので


初心者の方!また中級、上級の方でも再確認できる


楽しいブログ内容になっております!


そんな洗孔大師匠とは


日本で飲み会などで絡ませて頂いております!


特にツイッターでは・・・


毎日楽しませて頂いております(笑)


師匠!近いうち合コンセッティングをお願い致します!


次はきちんと最後までやります!(笑)


でも・・・


師匠は僕がブロガーだと知っているのかな?


ブログの話とかしたことないんだけど・・・


今度聞いてみよ!


知らない可能性が大ですね(笑)














次にご紹介するブログは


タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ改の新井広大さん!


皆さんご存じですかね?


SNSのThai:Po!タイポ!


http://thaipo.net/


タイ好きの人が集まるポータルサイトです!


もしまだご存じでない方は是非ご参加されませんか?


多くのタイ好きの人と仲良くなれますよ!


もちろん僕も参加させて頂いています!


そのタイポなんですがじつは


広大さんが管理人をされているんです!


すごいですよねぇ~


今の会員数はどれくらいなんだろ?


2000人近くまでいっているのかな?


ブログ内容は、最近はラオス編が書かれていて


タイ以外のことも書かれいるので是非お読み下さいね!


そんな広大さんには


GWにもお会いさせて頂き・・・


いきなり記憶がないという失態を・・・


先日は申し訳ありませんでした!(汗)


今後ともよろしくお願い致します!









次にご紹介させて頂くブログは


タイでUP TO YOU!の銀さんです!


以前にも紹介させて頂いてますが


まだ訪タイ歴2回です!


でも・・・彼女います・・・


はい・・・うらやましいですね・・・


ブログ内容は


訪タイ中のことだったり


日本での生活の日々だったりが


毎日書かれてます!


GW中も毎日更新されてましたね!


僕には到底無理です・・・


そんな銀さんとは


昨日も書かせて頂きましたが


まだお会いしたことがありません!


なかなか豪快な方でお話しをしてても飽きないです!


いつかバンコクでお会いしたいですね!


そして最近はタイサイトのランキングにも参加されたみたいなので


皆さんで応援ポチしてあげて下さいね!


20位いないに入賞すると


6月の訪タイで黒人3Pを実行すると


TELで話していたので


皆さん応援ポチを是非お願い致します!(笑)











最後にご紹介するブログは


クンマー テーワー ムーカタ


皆さんはムーカタご存じですか?


タイ風焼き肉のことだそうです・・・


僕は最近知りました・・・


ブログ内容は


店長さんがムーカタをオープンするきっかけになったこと!


それからオープンしてからの苦悩の日々・・・


彼女とのやりとり・・・


最高に面白い内容となっています!


店長様!


次回の訪タイでは必ず行かせて頂きますので


よろしくお願い致します!







以上でブログ紹介終了です!


今後もブロガー紹介をできるように


多くの方と交流をさせて頂きたいと思っておりますので


ブロガー様の皆様!


今後ともよろしくお願い致しますね!


それと・・・


まだブログを書かれていない皆様へ


あの・・・


ブログ書きませんか?


ブログ書くと楽しいですよ!


読んでくれる人がいて共感できる人ができますから!


悩み事の相談とかもできますよ!


一緒に飲んで騒いで楽しめますよ!


もしかしたら女の子の紹介とかもあるかもしれませんよ!


多くの皆さんがブロガーになることを


楽しみにしております!















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ブロガー紹介③

皆さんお疲れ様です!





日本赤十字社様のサイトをアップさせて頂きました!

ご協力頂ければ幸いです!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





いきなりですが!


皆さんはブログお読みになりますか?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


今読んでるだろ!って?


それはさすがに


おバカの僕でも理解してますよ~


ε- (´ー`*) フッ


僕が皆さんにお聞きしたいのは~


僕以外の方のブログも読んでいますか?


ってことですよ!(ーー;)


僕はブログを休止している時に


とても多くのタイ関係のブログを読ませて頂きましたよ!


やっぱり他の人のブログを読むのが一番楽しいです!


それに休止している間に


新たにブログを開設したブロガーさんもいますので


ブログ紹介をさせて頂きますね!


本日もお読み頂きありがとうございます!







日本赤十字社様のサイトをアップさせて頂きました!

ご協力頂ければ幸いです!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;










まず最初にご紹介するブロガーさんは


【タイでUP TO YOU!】の銀さんです!


http://orenoashita.blog39.fc2.com/?m&&cr=3057664b4a9f317fe1e6ade10b59f723


SNSでお知り合いになった方になりますね!


TELでもお話しさせて頂きましたし・・・


まあ・・・自慢バッカリだったけど・・・


ブログ内容ですが


じつは銀さんは・・・


この前タイに行ったのが初訪タイなんですよ!


それなのに・・・


いや・・・すごいわ・・・


僕の初訪タイと比べて・・・


いや~~~


うらやましい!


まさか・・・


ベイバーするとはね・・・


イケメンパワーを改めてすごいなと感じますよ!


初訪タイの感想を本人にお聞きしたら


あまり納得していない感じで話していましたけど・・・


他の人が読んだら・・・


怒りが込みあげてくる内容になっているので


是非!お読みになって下さいね!


最後に・・・銀さん・・・


僕にもLOVEを下さいよ~


女の子紹介してくださいよ~~~


お願いします!
















次にご紹介するのは


【ぱいぱいまぁまぁ!!BKK!!】のヒマァさんです!


http://himaa99.blog60.fc2.com/


ブログ内容は


まだ初められたばかりなので


これから徐々に更新をされると思います!


まあ・・・


ただ・・・


初回からブログ内で画像がありましたので・・・


確実に僕のブログよりもレベル的にかなり上です!


毎月バンコクに滞在されていて


おねーちゃんもお酒も大好きだそうです!


まあ・・・僕と一緒というか・・・


皆さんも一緒ですよね?


今後はおねーちゃん、音楽、食べ物、思いついた事をてきとうに書かれるそうなので


是非、応援をよろしくお願いしますね!


それにしてもヒマァさんも・・・


彼女いるんですよね?


僕に女の子紹介とかしてくれないですかね?


彼女の友達とか・・・


ダメですかね?








次にご紹介させて頂くのは


【嗚呼!!タイランド】のとむやむ君さんです!


http://blog.livedoor.jp/taki18/


皆さんもご存知ですよね?


ブログ村にも登録されていますからね!


僕が最初に読ませて頂いたのは


初訪タイの前からですので・・・


半年以上前になりますね!


かなり多くのブログを更新されているので


ものすごく読みごたえがありますよ!


内容は少しHな部分もあり


面白いハプニングなどがあって面白いですよ!


特にタイガールとのやりとりは


皆さんも勉強になるのではないでしょうか?


僕もかなり勉強させて頂きましたからね!


じつは僕が最初にタイ関係のブログで読んだのが


このブログなんですよね!


今でも、もちろん読んでいますし!


更新されるのをいつも楽しみにしています!


なので皆さんも是非ブログを読んでみて下さいね!


最後に・・・


とむやむ君さん・・・


先がとても気になるので・・・


更新を早めて頂ければうれしいです!


それと・・・


僕はワンちゃんのファンです!

















最後にご紹介するブログは・・・


はあ・・・


このブログかよ・・・


べつに人気あるから紹介しなくてもいいと思うんだけどな・・・


それに・・・


僕・・・


イケメン嫌いなんだよな!


でも・・・


休止中も応援して頂いたからな・・・


少しだけ紹介しようかな・・・


ではご紹介をしますね!


ブログ名は


【キットゥンパタヤなぁ!】のポカリさんです!


http://ameblo.jp/takeshi----com/


以前にも紹介しましたが


ブログ内容は


パタヤをメインに活動されています!


以上です!











え?


それだけ?


だって~


読んで頂ければわかりますが


このブロガーのポカリさんでしたっけ?


アクエリアスさんでしたっけ?


イケメンらしいんですよ!


なんかタイの芸能人に似てるらしくて・・・


タイガールにモテまくるんですよね!


しまいには・・・


すでに違う方がベイバーした女の子がポカリさんのとこに


戻ってきたりするんですよ!


そんなことってあります?


もし僕がそんなことされたら立ち直れないですよ!


それに僕なんてタイガールと遊ぶ時に


多額のマネーと土下座をしないと


遊んでくれないんですから!


しまいには・・・


これまた・・・


いかがなものかな?みたいなことあるんですが・・・


皆さんからのコメントとかも優しいんですよね~


僕のブログでもコメントしてる人がいるんですけど・・・


なんか丁寧語みたいなの使っちゃってるしさ!


しかも同じ日にコメントしてるのに!!


え?なんで?どうして?


もう僕はWHYですね!マジで!!


なので・・・


みんなでこのブログを読んで文句を言いましょうね!


最後に・・・


ポカリさん・・・


なんか今後はバンコクに来るとか行くとか言ってますが


バンコクには来ないで下さいね!


ますます僕に女の子が近寄らないので・・・







日本赤十字社様のサイトをアップさせて頂きました!

ご協力頂ければ幸いです!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





以上でブロガー紹介を終了します!


もし! このブログを読んでるブロガーさんで


俺のブログを紹介してもいいぜ!


という方がいましたらご連絡下さいね!


それでは・・・


今日はもう一話追加しときますね!


これで終わると


また何か言われそうなので・・・


最後に・・・


やっぱりブロガーはイケメンが多いのかな~













にほんブログ村 恋愛ブログ 海外での国際恋愛へ
にほんブログ村

ブロガー紹介②

お疲れ様で~す!


今日で2月終了ですね!


なんか今年早いな!(汗)


あ・・・そうか・・・


僕・・・訪タイ2回してるもんな(笑)


さて!今日のブログは先輩達の紹介をさせて頂きます!


いつも応援して下さっているので


僕にできることと言えば


ブログを紹介することぐらいしかできないので(汗)


では、ブログ紹介をさせて頂きます!


本日もお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


では!ブログ紹介始めますか?


ここで紹介する先輩達のブログは


僕もいつもブログを読ませて頂いて


勉強させて頂いております!(テへ♪)


だって・・・


僕のブログなんてさ~


青とピンクの色が続くだけでしょ?(笑)


でも・・・他の先輩達のブログは違うんですよ!


詳細に書かれていてタイに行ったこと無い人でも


理解できるように書かれているので


誰が読んでも理解できる内容になっていますよ!


なので皆さんも是非一度!


ブログをお読みになって下さいね!


それと!わからないとこがあれば!


コメント欄に質問しちゃえば


優しい先輩達なのでなんでもすぐに教えてくれますよ!(笑)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



では、まずは~

 

Thai:Poの外側日記Randomさん

SNSの大先輩で


以前に僕のブログを紹介してくれている優しい先輩ですね!


ブログ内容はですね~


文才がありますね!


知識も豊富!


なので僕にはこういう書き方はできませんね(笑)


それとタイのことをめちゃくちゃ詳しく書かれてます!


画像とかも沢山のせてあり、お店やレストランの場所なども


詳しくのせてありますから、参考にしてタイで旅するのもいいと思いますよ!











次は


アジア右往左往。のぶん左衛門さん


SNSの大先輩です!


ブログ村でも常に上位ランキング!


それとレフリーです!


間違ったことをすると


すぐにイエローカードを出してきます(笑)


なんて!



でも・・・本当にサッカーのレフリーみたいですよ!


ブログ内容は


タイガールとの出会い方や別れ方、それと婚約の仕方・・・など!


沢山のことが書かれてます!


皆さんが心の底で望んでるタイガールとの婚約・・・


是非!皆さん読んで下さいね!



 

 




さて!最後にもう一人ご紹介させて頂きます!


キットゥンパタヤなぁ!のポカリさん


ブログ村上位ランキングのブログです!


まだお会いしたことはありませんが


僕のブログを読んでくれているみたいです!


僕のブログなんて大物ブロガー様に比べたら


たいしたことなにのにな~


勉強にもならないしね~


ブログ内容は


パタヤのことがメインです!


ブログ内容から僕が感じるのは


タイガールにモテすぎ!


おそらくイケメン!


いや!絶対にイケメン!


だってさ~


ブログに書かれてるんですけど~


タイガールから「あなたのことが好き」「カワイイ」「付き合って」


なんてさ~


僕言われたことないし~


読んでて・・・


かなり・・・うらやましい!


ポカリ様・・・是非・・・一度・・・


僕にオコボレ頂けませんか?(テへ♪)

 



以上で大物ブロガー様のご紹介を終了させて頂きます!


是非、皆さんも先輩達のブログを読んで


積極的に交流をして下さいね!


優しい先輩達ですから大丈夫ですよ!


気にすることなく、バンバン質問しちゃって下さいね~(笑)


僕も後から質問しよう~と!


どうしたら面白いブログをかけるようになるか!


なんてね~





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




本日は・・・僕の心の中を書きます!


なので・・・誰も覗かないで下さい(笑)


俺・・・前からずっと思ってるんだけど・・・


ブロガーってイケメン多いんだよな!


青先輩やMAO先輩もイケメンだし・・・


RANDOMさんやポカリさんもイケメンだろ?


だって・・・女の子から話かけてくるのなんて俺にはないし!


ぶんさんなんかさ!


女の子にあれだけ好かれるんだから・・・間違いないだろ!


 

いやぁ~


イケメンってさ!


絶対ズルイよな~


ブログとかのネタがどんどん集まってくるんだからさ~


俺も・・・イケメンだったらさ~


もっとさ・・・


面白い内容でブログ書けるのにさ・・・


なんてね~


俺には文才ないから無理だね~


はあ・・・


マジ・・・


イケメンうらやましい・・・






↑
