訪タイ3回目終了!

お疲れ様です!


いよいよ本日で訪タイ3回目が終了致します!


では早速いきましょうか?


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







タクシーでスクンビットの奥の方へ向かう



レストランの中に入るとバンドが演奏している


少しうるさいけど・・・


たまにはこういうのもいいか!


二階に上がり


メニューを見る


ここはメニューが豊富だな~


とりあえず注文はNに任せて


二人でご飯を食べていると・・・

















N「次はタイにいつ来れそうなの?」


ハゲタカ「たぶん来月の2月だよ!前から約束してたからな!」


N「そうなんだ!じゃあ、今回は一ヶ月待てばハゲタカに会えるんだね!」


ハゲタカ「ああ。でも次は仕事あるし!バンコク以外も行くよ!」


N「そうか~パタヤだっけ?パタヤも仕事あるの?」


ハゲタカ「たぶんな・・・」


N「そうか~じゃあ、会える日は少なそうだね・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


食事を終えて


ホテルへと戻る















ホテルに戻ると


N「今日は寝ないで話そうよ!明日は朝の便で帰るんでしょ?」


ハゲタカ「そうだな・・・」


N「ねえ・・・ハゲタカはタイに住まないの?」


ハゲタカ「それは前から言ってるけど仕事がないからね!でも、いつかは住みたいと思ってるよ!もっと歳をとったらね!」


N「そうなんだ・・・じゃあ、いつになったら私達一緒になれるの?」


きたか・・・


とうとう・・・


この質問・・・


いつかはくると思ってたよ・・・


そしてその答えもね・・・


ハゲタカ「Nは俺と結婚したいのか?」


N「うん!ハゲタカと結婚したいよ!」


相変わらず直球だな・・・


ハゲタカ「なんでそんなに結婚したいんだ?」


N「それはハゲタカが好きだし!私もう24歳だよ!早く子供を育てたいもん!」


ガキんちょねぇ・・・・・


でも・・・


はっきり言わないとな!


期待を持たせるのも可哀想だしな!


ハゲタカ「そうか・・・でもな・・・俺は今は結婚とか全く考えてないよ・・・申し訳ないけどさ・・・」


N「それはわかってるよ・・・しかもハゲタカは日本人だからね・・・だからハゲタカと一緒になれるのも半分は諦めてる・・・」


そうだな・・・


僕は日本人だからな・・・


って!なんか関係あるのかよ!


ハゲタカ「日本人は関係ないだろ!なんか日本人だとまずいのか?」


N「だって・・・私の友達・・・日本人と結婚したけど・・・すごくかわいそうだよ!結婚したんだけど、お嫁さんだけ日本に呼んでくれなくて子供だけ連れてって、いまだに帰ってこないよ!しかも結婚する時、日本人の両親はお嫁さんに会いたくもないって言ったんだよ!」


まあ・・・


よくある話だな・・・


でも・・・


もし・・・


僕がタイ人と結婚したら・・・


親はなんて言うかな・・・





















なんも言わないわ!


というか・・・


逆に喜ぶんじゃないかな?


最近結婚しろとかうるさいし!


ハゲタカ「そうか・・・それは残念な話だな!でも、もしだぞ!もし、俺が結婚したらそんなことはないわ!まず、俺の親はタイ人だからとかは絶対に言わないし逆に喜ぶんじゃないかな!」


N「本当?ウソついてない?」


こんなことウソついてどうすんだよ!


それに結婚したいって一緒に住みたいってことでしょ?


僕はタイに住むことはないから!


もし結婚するとしたら・・・


Nが日本に来るのか?


まあ、日本に来ないといけないとわかれば諦めるだろ!


ハゲタカ「ああ。うそじゃないよ!ただ、タイに住むことはないな!今の仕事を変えるつもりもないし!俺は日本が好きだからな!もし、結婚して一緒にいたいなら日本に来るしかないぞ!」


N「日本に住むか・・・・・う~ん・・・」


でしょ?


どうせタイを離れることはできないんだから


これで諦めてくれるだろ!


ハゲタカ「まあ、仮の話だからね!今のは本気にするなよ!」


N「うん・・・・・でも・・・・・考えておく・・・・・ハゲタカと一緒にいたいから・・・」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


考えなくていいって・・・






そして・・・・・


いよいよ・・・・・


ホテルを出て空港へ向かおうとすると・・・


ハゲタカ「ねえ・・・やっぱり空港まで一緒に来るの?」


N「行く!どうして一緒に行ったらダメなの?いつも言うけどさ!」


それは恥ずかしいからです!


ハゲタカ「だって・・・いつも空港で日本人がタイガールに泣かれたりキスされてるの見ててさ・・・」


N「じゃあさ!空港の中には入らないで外までならOKでしょ?」


ハゲタカ「うん・・・それならOK・・・」


それからタクシーに乗り


空港へ・・・





















そして・・・


空港に付き・・・


ハゲタカ「じゃあな!N!」


N「うん・・・またね・・・」


はあ・・・


テンション低いねぇ~


僕の方が悲しい気分なのに・・・


ハゲタカ「N!!!次は2月だ!!!一ヶ月後にすぐに帰ってくるから待ってろ!わかったか?」


N「うん・・・待ってる・・・ハゲタカ愛してるよ!」


はあ・・・・・


ここで言わないとまた怒るんだろうな・・・


ハゲタカ「ああ・・・俺もな!じゃあまたな!」


そして飛行機に乗り


日本へ帰国した・・・
















こうして・・・


無事に?訪タイ3回目が終了した・・・


そして・・・





































すぐに訪タイ4回目が始まる(笑)






















ここで訪タイ3回目が終了です!


まずは御礼からさせて頂きますね!


今回も訪タイ3回目編を読んで頂き感謝しております!


本当に感謝しております!


他のブロガー様と違って


たいしたタイの情報ものせずに


ただダラダラと書いているブログですので


飽きれられている方も多くおられると思いますが・・・


ここまで続けられたのも


皆さんの応援のおかげだと思っております!


今後もできる限りブログを更新していくつもりですので


よろしくお願い致します!

















さて!


訪タイ3回目編はいかがでしたか?


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


あれ?


何も反応がないんですけど・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


結局一人の女の子としかいなかっただろって!


(; ̄ー ̄川 アセアセ


はい・・・


まあ・・・


そうなりますね・・・


申し訳ありません・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


もっと違う女の子も登場させろ!ですか・・・


はい・・・


申し訳ありません・・・


( ̄へ ̄|||)


ただ・・・


あの・・・


少し言い訳をさせて下さい!


じつはですね・・・


この訪タイ3回目まで・・・


オフ会とかSNSとかに参加してないんですよ!


なので!


ブログを書き続けてから誰ともお会いしてないんです!


ですので・・・


僕はずっと・・・


孤独と戦いながらブログを更新してきたんです!


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


申し訳ありません・・・


少しウソつきました!!!


孤独ではないです・・・


でも!本当にこの時までは・・・


誰とも会っていなかったので


多くの方からの助言やご指導も受けることもなかったんです・・・


もちろんこの時はS君にも会ってませんしね!(笑)


まさか・・・


これから・・・・


多くの方達と会うなんて思ってもいませんでした・・・


訪タイ4回目については・・・


皆さんが期待されている内容になるかは別として


2週間という長い滞在の中で


多くのことがありましたので


読み応えはあると思います!


では!


まったね~~~~~♪






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




コメント返信遅くなります!


申し訳ありません!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村









ホワイト

皆様お疲れ様です!


今週で桜散ってしまいますかね?


はあ・・・


今年も夢が叶わないんだろうな~


行きたかったな~


お花見!


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





それから


Nの買い物に付き合い


電化製品ショップに行く


N「う~ん。ブラックしかないのか・・・私はホワイトが欲しいんだよね~」


ハゲタカ「じゃあ、他の場所行けば?」


N「う~ん。でもこのメーカーが好きだからこれでいい!ちょっと待ってて!」


すると財布からカードを出して


クレジットカードで買っている!


え?


タイ人ってクレジットカード持てるの?


へぇ~知らなかったわ~


少しバカにしてたわ~


それから、携帯コーナーを通り過ぎると


N「え?ちょっと~アイフォンのホワイトでてるよ!」


見ると・・・


確かにアイフォンのホワイトがでてる


でも・・・


まだ販売されてないはずなんだけどな・・・


ん?販売じたいされるんだっけ?


するとNが店員に聞くと


N「良かった~まだでてないって!コピーを置いてるだけだって!」


ハゲタカ「そうか?良かったな!」


N「でもさ~ホワイトもでるのかな~」


ハゲタカ「それはわからにけど・・・いつかはでるんじゃないの?」


N「え?本当?キャーいつでるかな~早く欲しいな~」


ハゲタカ「お前アイフォン持ってるだろ?しかも俺が買ったしさ!」


N「うん。だから今年も誕生日にホワイトアイフォン買ってね!」


ハゲタカ「嫌だね!高いもん!自分で買えよ!それかお客さんに買ってもらえよ!」


N「嫌だ!絶対にハゲタカに買ってもらう!私は携帯はハゲタカに買ってもらうって決めてるから!」


ハゲタカ「なにそれ?なんで勝手に決めるの?」


N「だっていつも持つものだから、ハゲタカに買ってもらったら、いつでもハゲタカを思いだせるでしょ?」


ハゲタカ「そんなもんかね~俺は誰が買っても一緒だけどね!」


N「だから、ホワイトアイフォン買ってね!」


買い物も終えたので


東急デパートを通ってBTSに向かう


すると


なんか今度は財布見てるし・・・


ハゲタカ「おい!いい加減すれよ!」


N「だって~財布壊れてきたんだもん!見てよこれ!かわいそうでしょ!」


ハゲタカ「たしかに壊れてるけどさ~次に来た時買えばいいでしょ!」


N「だってみちゃったんだもん・・・」


ハゲタカ「じゃあ買えばいいでしょ?」


N「いや!ちょっと待って!考えるから!」


それから・・・


30分ぐらいがすぎて・・・


僕の我慢が限界になり・・・






















ハゲタカ「もうわかったからさ!どれにするの?早く決めろよ!俺が買ってやるよ!これで最後だからな!もう何も買わないからな!」


N「べつに買ってもらいたいわけじゃないの!」


ハゲタカ「じゃあ何を悩んでるさ!」


N「財布の色を悩んでる・・・・・」


そっちかよ!!!!!


ハゲタカ「はあ?それだけ?そんなことで悩んでるの?」


N「そんなことって・・・重要なことでしょ!」


そんなもんかね・・・


ハゲタカ「とりあえず俺が買うから早く決めろよ!」


N「じゃあ・・・ホワイトにする!」


結局ホワイトかよ!!!


それで値段は?


〇B?


こんなのなら自分で買えよな!まったく!


















それにしても


僕は今回お金いくら使ってるんだ?


Nに最初に少しお金渡して~


買い物だろ?


しかも買い物した額なんて


せいぜい多く見積もっても〇Bぐらいか?


安いよな?


たぶん?


しかも日本円もバーツもまだまだ余ってるし!


前回もそうだけど


Nといると金使わなくていいな!


それからホテルに戻り


部屋に入ると
























僕はキャリーケースに荷物をつめこんでいく


Nも自分のキャリーケースに荷物をつめていく


N「10日間は短い!」


ハゲタカ「ハハハ!そうだな!短いな!」


N「サビシイ(日本語)」


ハゲタカ「お~日本語勉強したのか?」


N「スコシナ チョットナ 」


ハゲタカ「ハハハ。いいぞ!その調子で頑張れ!じゃあ飯喰いに行くか?」


N「うん!」


それから


タクシーでスクンビットの奥の方へ向かう



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




コメント返信遅くなります!


申し訳ありません!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村






サムライとは!

皆様お疲れ様です!


金曜日ですね~


多くの方は土日がお休みなので


ハメを外して飲まれてるんじゃないでしょうか?(笑)


僕は何をしているのかな~


久々の田舎で楽しんでいるのかな?


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





訪タイ3回目!最終日!


昼近くに起きる


昨日は遅くまで飲んでたからな~


それにしても・・・


とうとうきたか・・・


最終日!


でも今回も充実したな~


特に初日!


あれは忘れられない罰ゲームだったわ!


とりあえず今日はどうするかな~


するとNが


N「おはようハゲタカ!今日はどうする?」


ハゲタカ「特になにもないよ!どこか行きたい場所ある?」


N「エヘヘヘへ。今日はMBK行くよ!」


ハゲタカ「はあ?まだ買いたい物あるの?」


N「あるよ!そこのベッドの隣にあるアイフォン専用のミュージックスピーカーが欲しいの!だから一緒に探しに行こうよ!」


ハゲタカ「べつにいいけどさ・・・今日は俺は買わないからね!」


N「アハハハハ。そんなの気にしないでよ!もうハゲタカには沢山買ってもらったからね!それに本当に前から欲しいと思ってたの!」


ハゲタカ「じゃあ、いいよ!MBK行くか!」
















それからは


朝のお勤めして


BTSでMBKに向かう!


BTSに着くと


まずは食事


とりあえずレストラン街に行って


食べたい物を探す


N「今日はここにしようか?」


と見るとステーキ屋みたいなレストランに入り


店内は若いタイ人がたくさんいてにぎわっている


とりあえずメニュー表を見て


僕はチーズバーガー


Nはハンバーグを注文



ハゲタカ「めずらしいなNが肉を食べたいなんて!」


N「月に一回ぐらいは食べないとね!そうだ!サラダ取りに行こうよ!」


ハゲタカ「サラダ?」


N「そうよ!このお店はサラダは無料だからね。一緒に行こうよ!」


それから席を立って


サラダコーナーへ
















お~


けっこう種類あるな~


しかも美味しそうだ!


とりあえず皿に取って席に戻ると


Nもサラダを持ってきた!


それから二人でムシャムシャとサラダを食べていると・・・


N「ねえ。ハゲタカのサラダソースは何なの?」


ハゲタカ「ああ。これはブルーチーズソースだけど。」


N「ちょっと食べさせてよ!」


と言われ・・・


食べさせると


N「これ!アロイわね!もう少し頂戴!」


しまいに・・・


N「私のと交換して!」


ハゲタカ「なんでだよ!自分で取りにいけばいいだけだろ!」


N「じゃあ、ここにある私のサラダどうするのよ~」


ハゲタカ「残せばいいでしょ!」


N「それはダメよ!もったいないでしょ!」


こいつ・・・


いつも・・・


喰えないくらい注文するくせに・・・


N「じゃあいいよ・・・自分の食べるからさ・・・最近ハゲタカは冷たくなってきたな・・・最初会った時は優しかったのに・・・」


ハゲタカ「おいおい・・・最初って・・・俺は今でも優しいだろ!」


N「最近は冷たいよ!優しくない!」


はあ・・・


めんどくせぇ~


もういいや・・・


こんなサラダごときでケンカしたくないし!


わかりましたよ・・・


交換しましょう・・・


ハゲタカ「じゃあ、交換しようか・・・」


N「本当?いいの?コップンカー!」


ハゲタカ「マイペンライカップ・・・」


















それからも二人でサラダを食べ続けていたら


メインのハンバーガーがくるまでに


お腹が膨れてきてしまった・・・



ハゲタカ「なあ、俺もうお腹いっぱいになってきたんだけど・・・」


N「私も~」


すると


メインが登場・・・


ハンバーガーでか!


なるほど~


だから若い子が多いのかな!


二人でとても美味しいハンバーガーを食べていると・・・


隣のカップルの男性が


忙しくサラダコーナーを動き回っているんのが目につく!


女性は席に座って携帯をいじっていて・・・


完全にあの男は使われてるな~


と思い・・・


少し笑っていると















N「何笑ってるの?」


ハゲタカ「いや~あそこの男性かわいそうだな~と思ってさ!」


するとNも見て


N「へぇ~優しいじゃない!彼女の為にしてあげるなんて!誰かさんとは違うね~」


ハゲタカ「あのさ・・・あれは優しいじゃないでしょ!完全に使われてるでしょ!」


N「そうかな~あの人は優しいからやっていると思うな!日本人はああいう行為のしないの?」


ハゲタカ「する人もいるんじゃないの?でも俺はサムライだからしないね!」


N「サムライ?サムライと日本人は違うの?」


ハゲタカ「サムライというのはだな!簡単にいうと男ということだ!男が女のいいなりになっちゃいけないの!わかるか?」


N「う~ん。じゃあ、女の人は男の人より下ってことなの?」


ハゲタカ「まあ、簡単にに言うとそうだな!だから女性のいいなりになってる男はサムライではないね!」


N「へぇ~なんか日本人ってめんどくさいわね~みんなそうなの?」


ハゲタカ「みんなではないね!特に最近はサムライはいなくなってきたかな~」


N「どうして?サムライはいなくなったの?」


ハゲタカ「それは・・・女性が強くなってきたからかな・・・」


N「ふ~ん。じゃあサムライ少ないんだ~見てみたかったな!サムライ!」


ハゲタカ「そんなの俺がサムライなんだからいつも見てるでしょ!」


N「えぇ~それは違うよ!だってハゲタカはカワイイ子とかのいいなりにすぐになりそうだもん!」


ハゲタカ「・・・・・・・・・」


N「それに私の言うことをいっつも聞いてるでしょ!それでもサムライなの?」



ハゲタカ「・・・・・・」


N「とりあえずハゲタカはサムライじゃないと思うよ!」


ハゲタカ「・・・・・・」










それからは


Nの買い物に付き合い


電化製品ショップに行くことになる・・・




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



コメント返信遅くなります!


申し訳ありません!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






バーン!

お疲れ様です!


今日ぐらいには田舎に出張になってるのかな?


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;







ホテルに戻り


正月前に買ったシャンパンで乾杯


N「あのさ・・・ハゲタカ・・・この前一回家に帰ったでしょ?」


ん?


あ~なんか深刻な話をしていた時のことかな?


ハゲタカ「ああ。そうだな!話は終わったのか?」


N「うん。終わったよ!それで私引越しすることにしたから!」


ハゲタカ「へぇ~今度は1人で住むの?」


N「お姉ちゃんと一緒に住むよ!」


お前には姉ちゃんが多すぎるから誰かわかりません!


ハゲタカ「そう・・・良かったな!今度はどこに住むの?」


N「う~ん。まだわからないよ!でも今よりも広いとに住もうと思ってるよ!」


今住んでる場所がわからないんですが・・・


ハゲタカ「そう・・・」


N「だから今度からは、ハゲタカはホテルに泊まらなくていいからね!」


でたよ・・・


なんでお前のアパートに泊まらないといけないんだよ!


だいたい!


姉ちゃんもいるんだよね?


尚更行きたくないね!


ハゲタカ「いや・・・それは遠慮しときます・・・」


N「どうしてよ~だってホテル高いでしょ?ここはいくらだったの?教えて!」



そこでホテルの領収書をNに見せると


N「やっぱりね!高いじゃないの!もう次からはホテル予約しないで家に泊まって!」


ハゲタカ「・・・・・」












それからも質問は続き


Nもシャンパンが飲み終わると


ビールにチェンジをして飲み続け


だんだんと酔っ払ってくる・・・















N「ハゲタカは私のことがどれくらい好き?」


でたよ・・・


この女の子トーク


これも世界共通だな


女子はすぐどれくらいとか聞いてくる!


ハゲタカ「どれくらいと言われてもね~」


N「早く教えて!」


教えてって言われても・・・


ハゲタカ「う~ん。たくさんかな!」


N「何よそれ!たくさんとかじゃわからないでしょ!」


また怒りだしたし・・・


ハゲタカ「そんなこと言われてもさ~好きだけでいいじゃないの?ダメなの?」


N「ダメ!私はハゲタカがいないと生きていけないくらい好きだもん!」


僕もNがいないと生きてけないよ!


って・・・


言えばいいの?


今そんな感じなの?


ハゲタカ「・・・・・・・」


N「それでどうなの?ハゲタカは私のことをどれくらい好きなの?」


どれくらい・・・


う~ん・・・


いつもよく女の子に聞かれるけど・・・


好きってことに差があるの?


好きってだけじゃダメなの?


ハゲタカ「それは・・・たぶん・・・Nと同じくらい好きだと思うよ・・・」


N「OK!OK!今度聞く時は今と同じこと言ってね!」


頼むから二度と聞かないでください!


ハゲタカ「・・・・・」















N「そういえば最近ハゲタカのタイの携帯鳴らないね!」


そういえばそうだな~


まあ、タイに友達がいるわけじゃないから


TELがなるわけがないんだよね!


ハゲタカ「ああ・・・今回は休暇できてるから仕事のTELがないからじゃない?」


N「そうか~じゃあ日本のTELだけなんだ~」


ハゲタカ「まあそうだね!でも多くの人は休みだからTELもないよ!それにNとずっと一緒にいるから電話も使うことないから、充電もきれてるんじゃないかな!」


N「ふ~ん。タイの女の子と連絡とらなくていいの?」


でたよ・・・


そんな女の子がいたら言われなくてもしてますよ!


ハゲタカ「あのさ・・・これだけ毎日一緒にいて疑うの?」


N「アハハハハ。もう疑ってないよ!さすがに私がこれだけハゲタカといたら他の子も諦めたでしょ!やっとスッキリしたわ!ただ油断はできないけどね!」


そういえば・・・


いつか聞きたいことがあったんだよな~


この際聞いちゃおうかな~


そして・・・


ここで昔からNに聞きたかったことを


聞くことにする・・・











ハゲタカ「あのさ・・・もし・・・なんだけど・・・僕が浮気なんてしてしまった時はどうなりますかね?」


チク!(つねるなよ)


N「ヘイ!浮気する気なの?」


ハゲタカ「だから~もしも!もしかしてだよ!そんな怒るなよ!」


N「ならいいけど・・・そうだな~。もししたらバーンね!わかるでしょ?」


バーンって・・・


((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃


そのしぐさ・・・


頭に何か撃ってるぞ・・・


ハゲタカ「・・・・・・・・・・」


N「タイは安いからね~頼めばすぐにやってくれるからね~」


ハゲタカ「・・・・・・・・」


N「アハハハハ。冗談よ~信じないでよ!でも、浮気したらか~それはわからないな~」


ハゲタカ「わからないって・・・なんで?」


N「とりあえず、なんで浮気したとかは聞いて、そしてその話を聞いて決める!」


ハゲタカ「決めるって何を決めるのさ!」


N「別れるかどうかよ!ただの浮気なら許すけど、気持ちまで離れていたらもうダメでしょ?」


ハゲタカ「・・・・・・・・」


N「だから、もし私以外に好きな人ができたら教えて!その時は私はハゲタカと一緒にいるのを諦めるからさ!寂しいけどね・・・」


ハゲタカ「・・・・・・」


N「でも、本当に浮気したらどうなるか考えてしなさいよ!バーンはないけど、それぐらい厳しい罰が待ってるからね!わかった?」


ハゲタカ「ラジャー!」


そうだよ・・・


ここの時は冗談ですんだんだよな・・・










N「それから日本に帰ったら毎日SMSしてね!」


ハゲタカ「えぇ~めんどくさいよ!しかもN見ないでしょ?」


N「何言ってるの?ハゲタカのSMSは私は絶対返してるよ!それに私からもSMSしてるでしょ?」


ハゲタカ「そうだけど・・・毎日はやりすぎじゃない?」


N「ダメよ!毎日してね!私は一人で寂しいからハゲタカからSMSが来るのがすごく楽しみなの!だから毎日ね!わかった?」


ハゲタカ「OK・・・」



それからも夜遅くまでNとお酒を飲みながら


トークをして


いつもどおりNに抱かれながら就寝!


訪タイ3回目!9日目終了!















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;






ある大物ブロガーさんが更新をストップした・・・


理由は個人の問題なので


あえて書きませんが


あと一ヶ月更新を続ければ・・・


一年間のコンプリートだったのに・・・


とても残念です!


多くの読者さんも悲しいと思いますが


本人がまたブログを更新しようと


思うまで気長に待つことにします!


とりあえず11ヶ月間!


毎日ブログの更新お疲れ様でした!


ああ・・・


読むブログがまた減っちゃいましたね・・・





出張の為コメント返信遅くなります!


申し訳ありません!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







KFC

お疲れ様で~す!


最近ジャパニーズガールと


本気で付き合おうと思っているハゲタカです!


なので誰か紹介してね♪


では・・・


また出張行って来ます・・・


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;






着いたら・・・


またデパートかよ!









ハゲタカ「おい!またデパートかよ!」


N「エヘヘヘへ」


ハゲタカ「お前・・・・・毎日!毎日!デパート行って楽しいか?」


N「うん!楽しいよ!ハゲタカと一緒だからね!」


まあ・・・それは・・・


物を買ってもらえるからだろ!


ハゲタカ「それは俺に買ってもらえるからだろ?」


N「違うよ!本当にハゲタカと一緒にいれるから楽しいの!だって私はお客さんと買い物行かないでしょ?いつも1人か友達と買い物してるから、いつか彼氏と一緒にデパートに買い物とかしてみたかったんだよね~」


本当かよ!


どうせそんなこと言って


タイ人の彼氏とかと来てるんじゃないの?


ハゲタカ「・・・・・」


N「でも、ハゲタカに買ってもらえるってのもあるよ!エヘヘヘへ!」


こいつは・・・


結局・・・


でも僕・・・


Nにお金をあまり払ってないから・・・


仕方ないんだよな・・・


ハゲタカ「じゃあ、とりあえず飯喰うぞ!」













とりあえずデパートの地下に行き


どこのレストランに入るか


決めようと歩いていると


ケンタッキーフライドチキンがあって


人で混みあっていた


ハゲタカ「へぇ~ニューイヤーからケンタッキーはすごい人気だな~」


と話していたら


N「ケンタッキー?何言ってるの?アハハハハ」


はあ?


なんでこいつ笑っているの?


どう見てもケンタッキーだし!


白い眼鏡かけたおじさんのマークがあるし!


絶対に間違えてないぞ!


ハゲタカ「なに笑ってるの?」


N「だって~ケンタッキーって何それ~日本ではそうやって言うの?アハハハハ」


ハゲタカ「そうだよ!ケンタッキーだよ!みんなそうやって言うよ!」


N「アハハハハハ!そうなんだ~なんかカワイイ名前だね~」


ハゲタカ「じゃあ、タイではなんていうのさ!」


N「KFCだよ!なんでケンタッキーって言うの?アハハハハハ!」


ハゲタカ「それは、ケンタッキーのKだからでしょ!」


N「アハハハハハ!そうなんだ~もうお腹痛いよ~」


そんなに面白いか?


ケンタッキー・・・・・


う~ん・・・


と思いながら


近くの日本食レストランに入る











僕はもちろん蕎麦です!!


Nはしょうが焼き定食!










それからはNの大好きな買い物タイムへ・・・


そんな中で


おっ!なんだこれは?


水族館なのか?


へ~タイにもあるんだ~


ハゲタカ「おい!水族館あるぞ!行くか?」


N「魚見て何が楽しいのよ!行くわよ!」


ハゲタカ「・・・・・・」


こいつ・・・


o(>▽<)o キャーーーーーー


みたいな・・・女の子らしいこと言えないのかよ!


こういう部分はNは冷めてるんだよな~


まあいいや!


変にテンションが上がられても困るし!


それからは


デパート内をNと一緒に見て周る!
















ここで僕もたまには仕事しようかな?と思い


色々物色・・・


たまにNも手伝わせて


ハゲタカ「おい!あそこの店行って店員と話してくれ!英語で話せよ!俺がわからないからな!」


N「OK~」












そして


お店に入り


Nと店員が話す


ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


うん!いい感じだ!


ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


よし!情報収集OKだ!


ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


もうそのへんでいいぞ!


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


OKだって!


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


おい!お前!


( ̄△ ̄;)エッ・・?


何・・・商品を選んじゃってるの?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


別に買わなくていいんだって!


そして・・・



















店員「お会計ですが・・・」


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ハゲタカ「あの・・・領収書くれませんか?」


店員「はい。かしこまりました。」


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







ハゲタカ「おい!なんでお前買ってるの?」


N「エヘヘヘへ。だって~見てたら欲しくなるじゃない!」


ハゲタカ「別に買わなくていいの!情報収集ができればいいだけなの?お前わかってる?」


N「わかってるよ~でも、ハゲタカの仕事手伝ってるんだから!報酬があってもいいじゃない!」


ハゲタカ「報酬って・・・」


N「じゃあ、次はどこのお店に入る?」


それからも


Nに手伝ってもらいながら


僕はいろいろと情報収集をする!


そしてNはというと・・・


ついでに買ってもらう作戦を繰り返し・・・


結局・・・


帰りには袋を持って立っている僕がいました・・・


(ρ_;)・・・・ぐすん









そしてデパートを出て


違うデパートへ移動しようとすると・・・


噴水みたいな場所があり・・・


そこでなぜか・・・・


N「一緒に写真撮ろうよ~」


ハゲタカ「イヤだね!!!」


チク!(つねらないで!)


N「早く!笑顔でね!サングラス外してよ!」


それからNのアイフォンで数枚撮らされ


別のデパートへ移動~


それからも買い物タイムが続き・・・


夕方にやっと解放されて・・・


ホテルに戻る









日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



コメント返信遅くなります!


申し訳ありません!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑
