訪タイ二回目終了!

では2連続いきますか!


前おきが長い!っていう批判が多いですから!


早速いきますよ~


では、続きをどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

食事を終えて部屋に戻り

 

ハゲタカ「あんまりここのランチはおいしくなかったな!」


N「うん・・・」


ハゲタカ「おい!まだ時間あるんだから話そうぜ!」


N「うん・・・私・・・この一週間すごく幸せで・・・ハゲタカといれて毎日楽しくて・・・あの・・・」(泣)


ハゲタカ「N泣くなよ!また来るんだからさ!」


N「うん・・・ホントは我慢しようとしてたんだけど・・・ハゲタカがいなくなると思うと・・・心が痛いよ・・・」


ハゲタカ「そうか・・・」


N「ハゲタカが近くにいない日が明日から続くと思うと怖すぎて・・・考えたくないよ・・・」


ハゲタカ「うん・・・」


N「明日から・・・また・・・仕事が始まる・・・」


ハゲタカ「仕事の話は止めようぜ!」


N「うん・・・私・・・仕事辞めたいよ・・・」


ハゲタカ「なんで?」


N「ハゲタカに嫌われたくないよ・・・」


ハゲタカ「あのさ!俺一回でもNの仕事が嫌いとか言ったことあるか?」


N「ないよ!でも好きなわけないじゃない!そうでしょ?」


ハゲタカ「それはさ・・・あのさ!Nよく聞けよ!いつも言っているけど、俺はNの仕事に対して何も思わないよ!仕事はお金を稼ぐ為にすることだし、生活の為なんだからさ!それに家族の為でもあるんだろ?だから気にするな!マイペンライだって!」


N「それはわかってるよ・・・でも・・・もう嫌なの・・・彼氏ができて・・・日本人で・・・私はハゲタカにとてもひどいことしてるよ・・・私は他の人と・・・しかも日本人とホテルに行くけど・・・ハゲタカは他の女の子と遊びもしないで・・・私だけといてくれるでしょ?・・・本当なら他の日本人みたいに・・・もっとたくさんの女の子と遊びたいと思ってるのに・・・私がわがままだから・・・」


ハゲタカ「もういいだろ・・・この話は辞めようぜ・・・」


N「うん・・・ハゲタカ・・・愛してるよ・・・私が今まで生きてきた中で一番楽しかった誕生日だったよ!ありがとうね。ハゲタカ!」


ハゲタカ「ああ。俺はNが喜んでくれればそれだけで幸せだよ!」


N「ふふ。最後までスイートマウスね!でも、そのスイートマウスも好きよ!」


ハゲタカ「まあな!スイートマウスは俺の特技だからな!マネするなよ!」


N「そんなのするわけないじゃない!バカ!アハハハハ」

 

それからNは僕の旅行バッグに荷物を入れていってくれる


そういえば・・・


前回はPが一緒だったんだよな~


それで・・・


たしかPは寝てて何もしなかったんだよな・・・


それに比べてNは・・・


クリーニングもしてくれて


荷物の片付けもしてくれてるんだよな・・・


性格はちょっときついし!


勝手な妄想するし!


すぐ泣くし!


ワガママなことばっかり言うし!


毎日質問するし!


Hも無理やりさせられるし!


すぐ叩くし!


でも・・・


今・・・


再認識したけど・・・


僕は・・・


Nと付き合えて本当に良かったよ・・・


ありがとうな!


と少しだけ心の中で思ったハゲタカでした!(笑)

 

 

 


それからもチェックアウトまでトークが続き



N「ねえ・・・なんでハゲタカは毎日Hしないの?」


ハゲタカ「はあ?だって疲れるじゃん!」


N「私ってそんなに魅力ない?」


ハゲタカ「え?そんなことないよ!たぶん俺が付き合ってきた中で一番キレイだと思うよ!」


N「ふ~ん。じゃあ、なんで毎日しないの?」


ハゲタカ「それは・・・」


N「もしかして・・・私がゴーゴーバーで働いているから・・・嫌なの?」


ハゲタカ「それはない!」


N「じゃあなんで?もしかして他の人としてるの?」


ハゲタカ「それもない!ずっとNといるだろ?」


N「うん・・・じゃあなんで・・・ハゲタカは最初にベイバーしてくれた時もしなかったし・・・」


ハゲタカ「うん・・・それは・・・たぶん・・・俺はいつも日本で1人で寝ているから・・・2人で寝ると安心してしまってHするどころじゃなくなるんだよ!それにお酒も飲んでるしさ!」


N「そうだけど・・・私はハゲタカとしたいな・・・・・」


ハゲタカ「そうなんだ・・・じゃあ、なるべくHするようにするよ・・・」


N「うん・・・好きな人とするのは・・・とてもね・・・気持ちいいでしょ・・・」


ハゲタカ「はは・・・そうだな・・・」


N「うん。それに毎日することで浮気の予防にもなるし!」


ハゲタカ「そうですね・・・」


N「たぶん・・・ハゲタカは・・・モテるから私としなくてもいいかも知れないけど・・・私は・・・ハゲタカとしたいから・・・」


ハゲタカ「わかったよ!じゃあさ~今度は激しいのやっちゃう?もうさ~あれだな!コン〇ームはいらないな!たぶんすごく気持ちいいぞ~もう最高だぞ!サバーイがずっと続く感じだから!N大変なことになるぞ!」

 

ってあれ・・・なんか昔同じようなこと言った気がする・・・


あ・・・思い出したわ・・・Pにも同じこと言ってたわ・・・・・

 

 

N「うふ。そうなんだ~コン〇ームないのは体験したことないから・・・わからないな・・・でも、ハゲタカならいいよ!でも、その代わりにタイに住んでね!だって子供できちゃうかもしれないでしょ?」


ハゲタカ「うん・・・遠慮しときます・・・」


N「なによそれ~でも、ホントにタイに住んでほしいな~ハゲタカいたら毎日ハッピーだし、仕事も頑張れるもん!」


ハゲタカ「まあ・・・いつかな・・・」


N「今度、タイに来たらアパート探そうよ!一緒に住めるやつ!」


ハゲタカ「はは・・・今度な・・・」


N「今度ばっかりじゃない!ちゃんと考えてね!」

 


それからも


たくさんの話をして


とうとうホテルをチェックアウトする時間に


ホテルにタクシーを頼んでおいたので


荷物をボーイに渡す


ホテルを出て


いよいよNとお別れ

 

 

ハゲタカ「N。元気でな!」


N「うん。私2月まで待ってる!ずっと待ってるから!ハゲタカとずっと一緒にいるってもう決めたから、もう泣かないよ!だから2月に絶対に会ってね!」


ハゲタカ「おう!2月な!じゃあまたな・・・N・・・」


N「うん。ハゲタカ。愛してるよ!またね!」


ハゲタカ「またな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで2回目の訪タイは終了です(笑)


皆様いかがでしたか?


訪タイ2回目は楽しんで頂けましたか?


今回はNといる時間が多かったですからね!


僕に他のことを期待されている方には


もの足りなかったかもしれませんね!(汗)


まあ、そのへんはお許し下さい!


しょせんブサイクですからね!


ナンパなんか到底できるわけないですよ!(笑)

 

 

 


最後に今回の訪タイ日記では


多くの人からコメント頂き


本当に感謝しています!


オフ会もできて


皆様と仲良くなれて


ブログをして本当に良かったと思います!


明日から訪タイ2回目!帰国後編が始まります!


引き続き応援頂ければ幸いです!


本当にいつもブログをお読み頂き感謝しております!


そういえば!


次は本当なら2月に行くことになってるはずが


まさか正月に行くとはね~


まあ!おバカなハゲタカらしくていいですよね?


なんてね!

 

 


皆さんの出番ですよ!

お疲れ様です!


早速ですが!


皆様の出番ですよ!


昨日のコメントを見て頂ければわかると思いますが


初訪タイでホテル選びでお困りになっているので


皆様のお勧めのホテルを教えてあげて頂けませんか?


是非ご協力をよろしくお願い致します!


S君!atsuさん!rassさん!tomoさん!は特にご協力して下さいね!


皆さんは訪タイ何回もしてるんですからね!


お勧めのホテルをコメント欄にお書きくださいね~

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

 


では、僕のお勧めのホテルですが・・・


え~と・・・


僕はですね・・・


ナナプラザの近くにしか泊まったことないので・・・


お力になれるかわかりませんが・・・


お知らせ致しますね!


僕のホテルの選び方から説明致しますと


まずは、いつも【PPツアーズ】さんを使わせて頂いてます!


PPツアーズ http://www.pptours-bkk.com/hotel/index_area.html#001


このサイトは、ジョイナフィー無料のホテルを専門に扱ってますので


初心者の僕には安心ですからね!


そこからですね・・・


次はホテル選びなんですが


まずは場所ですね!


スクンビットやシーロム・サトーンなど


沢山ありますが


銀さんが遊びたい場所の近くに


ホテルは宿泊したほうが


遊びにいくのも便利だと思います!


例えば


僕はいつもナナプラザで遊んでいるので(遊べてはいませんけど・・・)


【スクンビット ソイ 7】周辺のホテルに宿泊致します。


銀さんが例えばですが


タニヤで遊びたい!


いや!俺はソイカウボーイだ!


と思っていらっしゃるなら


その周辺のホテルをお探しになったほうが


良いと思います!


【PPツアーズ】さんは、


わかりやすくホテル周辺の情報などの説明が書いてありますのでご確認下さい!


最後に僕が宿泊するホテルは


前回の訪タイ3回目と今回の訪タイ4回目に宿泊するホテル名ですが


バチャラスイートです


私がバチャラスイートにした理由なんですが・・・


洗濯機がついていること!(部屋でできるから便利です!Nに頼まなくていいですからね)


アーリーチェックインができます!(僕は深夜便なのでとても助かります)


ナナプラザまで徒歩5分くらいです!(まあ・・・僕は意味ないですけど・・・)


セブンイレブン近くにあります!(あまり使いませんが・・・)


あっ!ただですね・・・


朝食は期待しないで下さいね!(汗)


ここだけが少しね・・・問題ですね・・・


それ以外は良かったです!


部屋も広めでキレイで


調理器具もありです!(女の子に作ってもらうのも有りです!Nには絶対にさせませんけど・・・)


価格も2150Bですから


そこまで高いホテルではないと思います!


他にもまだまだ安いホテルが沢山ありますから


【PPツアーズ】さんでゆっくり調べてみるのもいいかもしれませんね(笑)


以上がホテル選びと僕のお勧めのホテルになりますが


説明が下手で申し訳ありません!


たぶんですが・・・


このブログの読者さんはお優しい方ばかりなので


コメント欄にもお勧めのホテルを書いてくれると思いますから


そちらの方も参考にして下さいね!

 

 

 


僕も初訪タイの時は


ホテル探しでとても困ってましたけど


でも、ホテル選びをしている時間も楽しいんですよね!(僕だけかな?)


良いホテルを選んで初訪タイを存分に満喫してきて下さいね!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



え~と・・・


次はですね~


昨日ヤフーメールに読者さんから連絡がありまして


お名前は【のりさん】40代の方です。


それで早速TELでお話しさせて頂いたんですけど~


いや~なかなか豪快な方でしたね~


昨日、日本に帰国したみたいですが・・・


一回の訪タイでかなりの額を使うみたいです・・・(僕の倍以上ですね)


それと女の子にプレゼントを買ってあげたらしく・・・


なんとそのプレゼントですが・・・


アイフォンだそうです・・・


う~ん・・・もしかして・・・沢山いるのかな?(笑)


なので今後も


俺もアイフォン買わされたよ!


え?俺なんかPSP買わされたよ!(あ・・・これは鴨ネギさんだ!)


はあ?俺なんか車買わされたよ!(あ・・・これはKENさんか!)


え~まだまだ甘いな~俺なんか家買わされたよ!


などの面白い情報もお待ちしております!(笑)


ちなみに・・・


のりさんはアイフォンをプレゼントしたガールに


逃げられたそうです・・・(グスン)


たぶん・・・僕も一緒になるんだろうな・・・いつかさ・・・

 


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




以上で本日のブログ終了です(笑)


まあ、たまにはこんな日があってもいいですよね!


皆さん!お勧めのホテル情報よろしくお願いしますよ~


コメント書いてくださいね~


S君!君は絶対に書きなさいよ!


ホテル選びだから間違えないでね!


変な情報はいらないからね!


では、本日もこのブログをお読み頂き感謝しております!



 

 

訪タイ二回目最終日!

お疲れ様です!


本日も2連続です!


はいはい・・・


atsuさん、なんですか?


早く訪タイ2回目を終わらせろって!


はいはい・・・


終わらせますよ!


僕が訪タイするまで


あと・・・一週間ありますから


なんとか訪タイ3回目まではいけると思いますよ!


なので・・・もう少しお待ち下さい・・・


では、昨日の続きをお楽しみ下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


 

 


最終日



朝からNに起こされる・・・


いきなりなんだ?


こいつ・・・







終了です!





ハゲタカ「おい!いきなりなんだよ!」


N「アハハハハ!だってぇ~今日が最終日でしょ?だからハゲタカとHしたくなったの!」


ハゲタカ「だからって・・・お前・・・これは・・・」


N「アハハハハ。ごめんね。」


ハゲタカ「頭とか痛くないの?」


N「うん。少しだけ~でも、元気だよ!」


ハゲタカ「そうか・・・昨日のこと覚えてる?」


N「帰ってきてからは覚えてないよ!何かあったの?」





やっぱり・・・


昨日のことは無駄だったか・・・


とりあえず昨日のことをNに説明・・・




N「うそ!そんなこと言ったの・・・私・・・ごめんね・・・ハゲタカ・・・」


ハゲタカ「いや・・・マイペンライカップ・・・」


N「着替えもハゲタカがしてくれたんでしょ!ありがとうね!!」


ハゲタカ「うん。脱がす時に、いろいろしちゃったけど良いよね?」


N「タルン!ホントになんかしたの?」


ハゲタカ「え?覚えてないの?昨日のH・・・」


N「え・・・ホント・・・?」


ハゲタカ「しかも・・・コン〇ーム無しで中に・・・」(ウソですからね!誰かとは違いますからね!)


N「ちょっと・・・ホント?も~ハゲタカ!赤ちゃんできたら責任とってよね!」


ハゲタカ「あはは。ウソだよ!するわけないじゃん!着替えさせるだけでも大変だったのに!そんなことできないよ!」


N「もう~本気にしちゃったじゃない!!でも・・・少し残念な気もする・・・」




おいおい・・・冗談止めろよ!


やべえ・・・変なこと言わなければ良かった・・・




N「ねえ・・・もう一回する?・・・今日で最後だから・・・」


ハゲタカ「いや、、、後でね!!後で必ずね!!するからさ!!!」


N「約束ね!」



それからシャワーに入ってランチに行く用意


すると・・・





N「生理がきちゃった・・・」




ラッキー!


良かった!


助かった!


もう一回なんてしてたら・・・大変なことに・・・




ハゲタカ「良かったな!おめでとう!」


N「何がおめでとうよ!あ~だから最近胸が痛かったんだ~せっかくハゲタカとHできる機会だったのに・・・」


ハゲタカ「また、いつでもできるよ!」


N「うん。次に会った時、いっぱいしようね!!」






最終日のランチは


ホテルの中で食べようと決めていたので


ロビーに降りて


とりあえずランチの前に


近所のセブンイレブンへ行く


Nのナ〇キンを買いにね・・・・


セブンイレブンまで一緒に歩く








N「今日で一緒に歩くの最後だね・・・」


ハゲタカ「その会話は止めよう・・・」


N「うん・・・でも・・・私・・・すごく幸せで・・・」


ハゲタカ「N!みんな見てるぞ!今は泣くな!こらえろよ!」


N「うん・・・」






それからセブンに行き


ホテルに戻る!


ホテルでランチをするが


Nは元気なし・・・


まあ・・・僕もね・・・元気はないです・・・


2人とも・・・沢山の料理を残して・・・部屋へ戻り・・・


そして・・・

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


本日も不評のSMSいきますか?


Hi 〇〇  stay  in tailand ok ?


OK?って・・・


OKは絶対ないよね・・・


でも・・・どうやって返そうか・・・


う~ん・・・


迷うな~



 


話にならない!

お疲れ様です!


今、僕は羽田です!


う~~~


週末はハードでしたよ~


疲れた~


でも、今日もオフ会で飲んじゃいますけどね(笑)


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!












無事にアイフォンを守りきり


Nからアイフォンを取り上げると


ハゲタカ「おい!アイフォン投げようとするなよ!」


N「だって・・・ハゲタカが近くに来ないから・・・来てもらえるようにワザと・・・」


ハゲタカ「ならいいけど・・・大事に使えよな!」

N「うん・・・ごめんなさい・・・(泣)」

 



それからしばらくNは泣き続けて・・・





N「ごめんなさい・・・嫌いにならないで・・・」


ハゲタカ「はあ?なんだいきなり?別にこんなことで嫌いにならないよ!」


N「でも、私を捨てようとしてるでしょ!」


ハゲタカ「捨てないって!」


N「でも、他の子と遊ぼうとしてるでしょ!」


ハゲタカ「してないって!」


N「じゃあ、私とずっといてよ!」


ハゲタカ「一緒にいるだろ!」


N「でも、ハゲタカ日本に帰るでしょ!そしたら私のことを忘れるでしょ!」


ハゲタカ「Nを忘れるわけないでしょ!」


N「ウソよ!ハゲタカは優しい。みんなに優しいもの。だから、日本の女性にも優しいから、ハゲタカのことを嫌いになる女性なんていないよ!だから、ハゲタカはモテる。きっと、彼女が何人もいるわ・・・」


いね~よ!


マジで!


この無駄な発想力いい加減に止めてくれないかな?


ハゲタカ「あのさ~何度も言うけど彼女はいないの!いい加減にすれよ!」


N「うぅ・・・・ごめんなさい・・・ウワ~ン(号泣)」


あ~もうだめだ・・・


酔っ払いは話にならね~



ハゲタカ「もう寝るぞ!N!」


N「うん・・・」





結局・・・


ガツンできなかったな・・・


それから


ベッドに入って


Nが泣き止むまで


抱いていて・・・


Nが寝た後に


就寝


七日目終了!






本日は


TO DAY MAI SABAI・・・SAMISI・・・


タイガールから本日のAM6時にSMSがきて


1時間・・・SMSで対応しました・・・


起こしてくれてありがとう!タイガール!

 

アイフォンを守れ!

おはようございます!


出張中のハゲタカでございます!


いや~


ジャパン勝ちましたね!


最後のボレーシュート!


最高ですね!


優勝おめでとう!ザックジャパン!


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




なんとかホテルに到着






部屋に戻り


ハゲタカ「今日は頑張ったな!」


N「うん・・・飲みすぎた・・・気持ち悪い・・・」





ここでNはトイレに・・・


あの・・・


音が聞こえてるんですけど・・・







とりあえずNの背中をさすり


水を飲ませる!


このまま寝かせるのは


可哀想なので・・・


着替えさせるかと思い


まずは上から・・・


こいつ無抵抗もいいとこだな!


そして下も・・・


バスローブ着せて~


着替え終了!


脱いだものはハンガーにかけて


ズボンは畳む!


って!


僕は主婦かって!


なんかだんだん腹たってきたぞ・・・


そういえば・・・


終わったら連絡するはずだったのにウソつかれたし!









そんなことを思っていたら






N「ハゲタカ近くにきてよ~」


なんだこいつ・・・


ここはガツンと言ってやるか!


なんか普段お客さんに甘やかされているらしいからな!


僕はちょっと違うぞ!というとこを見せつけてやらんとな!


ガツンとさ!


よし!決めた!言ってやる!


ハゲタカ「なに?今忙しいんだけど!」(怒り気味で)


N「なによ~その態度は~」


ハゲタカ「今、着替えようとしてるの!見てわからないの!」


N「わかるよ~でも近くにきてよ~それに今日は楽しかったね~」


いつガツンとするかな~


ハゲタカ「ああ。そうだな!」


N「ハゲタカ~今日は私と別れた後はどこにいったの?」


まだだな・・・


ハゲタカ「ナナプラザの近くでビール飲んでた!」


N「ふ~ん。最近バタフライじゃないね!」


まだ早いな・・・


ハゲタカ「ああ。そうだな!」


N「そうね。何かあったらアイフォンだからね!」


そろそろ・・・


ハゲタカ「そうだな・・・」


N「それと今日はウソついてごめんね!」


次でいくか?


ハゲタカ「うん・・・」


N「怒ってるでしょ?」


いよ~し!言うぞ!次で!ガツンとさ!


ハゲタカ「うん・・・少し・・・」


N「ごめんね。ハゲタカと居たかったんだもん!」


よ~し!ここだ~~~~~!


ハゲタカ「それはわかるけど!俺と約束しただろ?ウソつくなよ!」(怒鳴ってはいませんからね!)


ふ~少しスッキリ・・・


怒鳴れなかったのが少し心に残るけど・・・


N「うん・・・ごめん・・・」


そして・・・












N「うっ・・・うっ・・・」


泣くのかよ・・・


はあ・・・


でも・・・


ほっとこ!


しばらくすれば落ち着くだろ!と思って


放置して着替えをしていると・・・・・




















いきなりカバンの中をゴソゴソと手を入れて何かをさがしている!


まさか!


まさか!


そしてカバンから出てきた物は・・・
























ア・・・イ・・・フォ・・・ン・・・4・・・・・



















おい・・・


まさか・・・


止めれよ・・・


それにお前が悪いんだぞ!


落ち着け!


落ち着けよ!と思って


Nに近づこうとすると・・・


N「うっ・・・う・・・う・・・うわ~ん!」


と同時に・・・


アイフォン4を投げようとするので





















ハゲタカ「ストッ~~~~~~~~~~~プ!わかった!俺がいいすぎた!」







すると・・・


Nはアイフォンを投げるのを止めて・・・


また・・・泣く・・・


とりあえず僕はNの近くに寄り


アイフォンを回収!


ふぅ~


危ない!


いや~ガツンは危険だな!


今度からガツンはアイフォン取り上げてからにしょう!


いや~良かった!


マジで・・・


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



本日は英語お休みして


オフ会の件ですが・・・


今のところ・・・

参加者は3名です!


もし!明日、お時間がある方!


是非、ご参加下さい!


明日の19時に新宿駅の西口に集合です! 






↑
