負けるとわかっていても・・・

ゴホゴホゴホ!


あ!すいません!


風邪ひいてしまって・・・


さて!


今日の記事は早速昨日の続きをと思っていたのですが・・・


ある人が「とりあえず今日だけは公開しないでくれ!」と懇願してくるので別の記事を公開致しますね♪


そこで今日は先日、久々にオフ会を開きまして、気の合う仲間とのバカ話の内容を記事にしちゃいました!


まあ、途中少し記憶なくしているので、覚えてる範囲ですけどね(汗)


では!昨日のオフ会の内容をお楽しみ下さいね♪


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


日曜日の夕方!


久々に新宿でオフ会!


気の合うメンバーでいつものもようにバカ話をして盛り上がっていると!


PPさん「ハゲタカってさ・・・チャライよね!」


ハゲタカ「はあ?なんですかそれ?失礼じゃないですか!」


PPさん「いや・・・たぶんみんな思ってると思うよ!」


ハゲタカ「はあ?そんなことないですって!僕はチャラくないですって!」


S「お前ふざけんなよ!お前がチャラ男じゃなかったら、誰がチャラ男なんだよ!」


ハゲタカ「いやいや!お前にだけは絶対に言われたくないですけど!」


PPさん「でもたしかにS君はチャラ男ではないよね!」


ハゲタカ「はあ?なに言ってるんですか?こいつ程チャラチャラしてるいないじゃないですか!」


PPさん「たしかに遊んではいるんだけどさ~ハゲタカの場合は軽いんだよね!」


ハゲタカ「でった!なんすかそれ!軽いってなんですか!だいたいみんなSに騙されているんですよ!こいつみんなに好印象ですけど実際違いますからね!ブログに書いてることなんて10%も書いてないんですから!Sの全てを知ったらみんなひきますよ!」


PPさん「そうかな~」


ハゲタカ「やってること僕よりヒドイですからね!女の子の敵ですから!」


PPさん「う~ん・・・」


S「まあ、俺もさ!マジメとは言わないけど、お前より遊んではいないと思うよ!」


ハゲタカ「お前いい加減にすれよ!俺より確実に遊んでるだろ!ウソつくなよ!」


S「いや~ハゲタカさんみたいにイケメンじゃないんで遊べませんよ~」


こいつは・・・


いつもいつもバカにしやがって・・・


絶対にこいつ自分のことイケメンだと思ってるな!


PPさん「まあまあ、2人ともイケメンなんだからいいじゃん!遊んでもさ!」


ハゲタカ「だからイケメンじゃないですって!でも、前から思ってますけど、Sは自分のことをイケメンだと思ってますよ!」


PPさん「たしかにその一面はあるね!」


ハゲタカ「でしょ!!!自分のことをイケメンとか思ってるんですよ!!!ムカつきません?」


PPさん「まあ、実際イケメンだしね・・・」


ハゲタカ「いつかこのイケメンをギャフンと言わせてやりますよ!全国のブサメン代表としてね♪」


PPさん「じゃあ勝負すればいいじゃん?」


ハゲタカ「勝負???」


PPさん「女の子にどっちがカッコイイか選んでもらえばいいじゃん!」


いや・・・


そんな勝負しても勝てるわけが・・・


でも、どれくらいの大差で負けるのかもちょっと楽しいし知っておくのも有りかな♪


ハゲタカ「なるほど!それいいですね!次回の訪タイでやりましょうか?負けるのは目に見えてますが少しでもこいつをギャフンと言わせてやりますよ!」


PPさん「そんなことないよ!たぶんいい戦いになると思うよ!今までも少し聞いたことあるけど6・4って感じだから面白いと思うよ!」


ちなみに当り前ですが・・・


6はS君ですからね♪


S「お前勝負してもいいけど負けたらわかってるよな?罰ゲームあるからな!」


ハゲタカ「いいよ!なんでもしてやるわ!お前こそ負けたら大変なことになるからな!」


S「いいよ!次の訪タイで勝負な!楽しみだぜ!」


ということで次回の訪タイでS君と勝負することになりましたので、皆さん応援よろしくお願い致しますね♪


ブサメンオヤジでもイケメンに勝てるかもしれないという夢を皆さんにお見せしますからね♪


あくまでも夢なので期待し過ぎないで欲しいんですけど・・・(汗)










昔・・・誰かが言っていた気がする・・・


『男には例え負けるとわかっていても譲れない勝負があると・・・』










とりあえず明日は〇〇整形外科に相談しよ~~~♪


でも、いったいどうやって勝負するんだろ?(汗)



あ!そうだ!


S君!


明日のタイトル何がいい?


君に決めさせてあげるよ!


ウハハハハハハ!!!!!(笑)













にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村












SNSオフ会③

おはようございます!


僕は先程起きました(-。-;)


じつは昨日ですね~


某SNSオフ会に参加させて頂きまして


結局は朝までいました~


さすがに眠くて


帰ってきたからは爆睡でしたね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そんなわけで今日はSNSオフ会の内容を


少しだけお知らせ致しますね~


本日もお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



昨日の17時頃


新宿でS君と待ち合わせ!


そうなんです!


今回のオフ会はなんとS君も一緒だったんです!


一時間くらい新宿のコーヒーショップで


S君とトークの後に


いつものSNSオフ会に参加!


今回は急遽決まったオフ会ということで


人数は少なめといっても


10名来てましたけどね!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


とりあえず多くの先輩達がいる中を


S君と二人で席に座る


そこでなんですが・・・


まあ・・・


じつはS君ってけっこう有名人なんですよ!


タイに行ってる先輩達とも


かなりの回数をお会いしているので


SNSのオフ会でも初参加っていう感じではありませんでしたね!


しかも先輩達からイケメンNO1とか言われてるし!


ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


まあ、僕は・・・


新人みたいなもんなんで・・・


かなり静かにひっそりと参加させて頂いておりました!


そんな中で


SNSのメンバーの先輩Kさんが


Kさん「この前さぁ~俺とタイガールとLBとで3Pしてさ!すげ~良かったよ!」


ヾ(--;)ぉぃぉぃ


するとS君が


S君が「マジですか?それは僕もしたことないですよ!」


へぇ~こいつも体験したことがないんだ~


でもさ・・・


3Pってなんですか?Kさん!


なんか普通に言っちゃってますけど・・・


3Pなんか、まず普通の人は体験しないでしょ!


それにLBも混じってるし・・・


どうして・・・そっちも入っちゃうかな~


いや!別に好きならいいんですよ!


ただね・・・


ただ・・・


おかしくない?


2Pでいいでしょ?


ていうか!


普通にHしましょうよ!


なんか最近・・・


S君や先輩達のトーク聞いてると


LBや3Pが当たり前になってきてるから


僕も最近変な感じになっちゃってきてましたよ!


危ない危ない!

ここで少し自分を落ち着かせよう!


それからも変態トークは続き


S君「おい!ハゲタカ!あそこのウエイトレス可愛くない?」


ハゲタカ「ああ!可愛いよね!たしか名前は・・・」


S君「おい!ちょっと声かけてこいよ!」


ハゲタカ「はあ?なんで俺が?」


S君「だってお前何回も来てるんだろ?」


ハゲタカ「そうだけどさ!別に今、この店でそんなことしなくてもいいだろ?だいたい先輩達が毎週きてるんだから!迷惑かかるだろ!」


S「まあ、そうだな!でも、あの子気になるな~」


ハゲタカ「そうか?俺はあっちの子の方がかわいいと思うよ!」


S「ええ~お前趣味悪いぞ!」


こいつには言われたくねぇ~と思いながらも無視しました!


すると


そうです・・・


いつもお馴染みのMAO先輩が


MAO先輩「そういえばさ~パッツンどうなったの?紹介してもらったんでしょ?」


するとS君が


S君「そうなんですよ~それで聞いてくださいよ!」


ここで・・・


僕の悪口が始まり・・・


S君「あ!僕写真持ってきてますから見ます?」


うわ~~~


最悪!


それからS君は


先輩達にパッツンの写真と見せていく


MAO先輩「うわ~ハゲタカ気持ち悪い顔してるぞ!」


S君「そうなんですよ!こいつ照れてるんすよ!」


と・・・


ここでもバカにされて・・・


無事に???


一次会が終了しました!







そしてここで・・・


いつも通り2次会へ


人数は6名!


とりあえず前回に行ったタイ料理レストランに行こうとしましたが・・・


時間が早いということで・・・


フィリピンパブへ


とりあえずキャッチのお兄さんとS君が交渉


さすがS君!


ここでも本領発揮!


キャッチと価格交渉で


60分しかできないところを


90分に変更させる!


それから6名でフィリピンパブへ


とりあえず


10名ぐらい座れるソファーに


各自バラバラに座り


一人ずつ隣に女の子が座って行く


僕の隣にも女の子が座ることになり


お!けっこう可愛い子だな!と思っていたら・・・


後ろからものすごい殺気が!


怖くて後ろを振り向きたくなかったのですが・・・


勇気を振り絞って後ろを向くと・・・


Kさんが・・・


僕をものすごい目で睨んでいたので・・・


ハゲタカ「Kさん・・・この子隣にどうですか?」と言ってしまいました・・・


するとKさん


考えることもなく・・・


Kさん「え?ホント?悪いね~」


と、僕の隣に座る子を横取りしていきました!


あ~ここにもハゲタカいるわ~と思った瞬間でしたね・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


なので・・・


僕の隣にはまた新しい子が変わりに座り・・・


とりあえず名前は


たしか・・・


Cちゃんだったような・・・


とりあえずCちゃんと軽く自己紹介をして


歳は28歳!(たぶんウソ!)


出身は・・・忘れました!


まあ、顔は普通かな?


あんまり覚えてないんですよね~


お酒飲んでたし!飲まされたし!


そんなくだらないトークをしていたら


つまらなくなり・・・


僕の正面の席で


いつもどおりMAO先輩が女の子にセクハラをしていたので


ちょっかいだそうかな?と思いましたが


関わると面倒なことになりそうなので・・・


無視しときました!


なので変わりに


隣の席に座っている


Kさんにちょっかいをだそうと思ったのですが・・・


僕の隣に座るはずだった女の子に


エロトークをしながら腰に手を当てているので無視しておきました!


それからは


各自隣の女の子とトーク!


ある先輩は、女の子を場内指名したり


ある先輩は、なぜか?女の子にパチパチ顔を


平手打ちをされてました!なんで???


それから3次会へ向かう途中・・・


MAO先輩がKさんに


MOA先輩「Kさん!さっきの子3次会に呼んで下さいよ!」


と言いはじめて


Kさんがさっきの女の子にTEL


だが・・・電話に出ず・・・


すると・・・


MAO先輩「ハゲタカ!お前もさっきの子にTELしろ!」


なので僕もしぶしぶTELしようとすると・・・


うわ!着信めっちゃ入ってる!


慌ててTELすると


なぜかめちゃくちゃ怒ってて・・・


フィリピンガール「アナタ ウソツキ!ワタシ モウ イエノチカク!」


ウソつきって・・・


フィリピンガール「アナタ サッキ ヤクソクシタ アトデ ゴハン イッショニ タベル トイッタヨネ?」


(━_━)ゝウーム


言ったような・・・


言ってないような・・・


フィリピンガール「アナタ オンナ イッパイ キライデス!」


と言われながらも・・・


説得を試みたのですが撃沈しました・・・


そんな中で


S君「よう!なんでお前怒られてるの?」


ハゲタカ「(-_-)ウーム・・・わかんない・・・」


S君「だいたいさ~あの女達なんかさ~(省略)」


と・・・


ここで女性団体から抗議がおきそうな発言を連発する!


まあ・・・


少し面白かったので・・・


僕とMAO先輩は爆笑ヾ(@°▽°@)ノあはは 


それから3次会へ行き・・・


その後は4次会と行き・・・


グタグタになりながらも全ての行事に参加し


朝を向かえ・・・


電車に乗っていたら・・・


タイガールからTELがきて・・・


タイガール「なんでTELでないのよ!」


と怒りのTELを自宅の最寄の駅まで


永遠と説教されて・・・


なんとか無事に自宅に帰ることができました!


なんか怒られ続けた一日だったな~と


朝日を見ながら思った30歳の春でした(━_━)







最後に昨日もオフ会に参加させて頂き感謝しております(二人を除いて!)


あ!今回は二人ですよ!S君も参加してましたからね!


それともう一人ですか?


それは・・・もう皆さんわかりますよね?


かわいそうなので名前は伏せときましょう!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2次会では皆様の女の子に対する対応を勉強させて頂き


3次会や4次会では


グタグタになってしまいましたが


皆様から貴重なお話しが聞けて良かったです!


今後ともよろしくお願い致しますね!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



( ̄ω ̄;)エートォ...


ここからはお知らせです・・・


まずは昨日の4次会の内容を・・・


S君「おい!ハゲタカさ!明日からブログのカテゴリー変えろよ!」


また・・・この話かよ!


最近TELまでかかってくるんですよ!


しつこい奴なんですよね!


S君「とりあえず、男らしくカテゴリーひとつで行けよ!」


カテゴリーで男とか関係ないと思うんですけど・・・


するとKさんも


Kさん「そうだよ!一つにしちゃいなよ!その方がいいよ!」


Kさんまで・・・


その方がいいって・・・


なにがいいんですか?


カテゴリー増えてた方が多くの人が見てくれるチャンスがあると思うんですけど・・・


ハゲタカ「いや・・・でも・・・僕のブログはナイトライフというか・・・恋愛日記みたいなもんなんで・・・国際恋愛のカテゴリーに移動しようと思っているのですが・・・」


S君「お前!何言っちゃってるの?国際恋愛なんていかせねぇ~よ!お前はナイトライフ一本で行け!」


なんで・・・


こいつに命令されなきゃいけねぇ~んだよ!


しかも・・・僕のブログなんですけど・・・


別にお前が書いてるわけじゃねぇんだぞ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


と思ってると・・・


いきなり眠っていたMAO先輩が


MAO先輩「ハゲタカ!一本でいけ!」


Σ(・ω・ノ)ノ! 


なんだそれ?


だいたい・・・


カテゴリーを一つにすることの意味が解らないんだよな~


でも・・・やらなきゃいけない雰囲気だし・・・


まあ・・・とりあえず・・・


少しの期間だけ


一本のカテゴリに絞ることになりましたので


ご了承下さい!


でも!僕はすぐに違うカテゴリーに飛ぶつもりなので


違うカテゴリーに移動する時は


また再度ご連絡致しますね~(^○^)







 

SNSオフ会②

どもで~す!


ブサイクハゲデブのハゲタカで~す!


新宿〇〇でウエイトレスしている女の子と友達だ!しかも合コンまでセッティングできるぜという人!

定期預金くずしてすぐにお金を振り込むから、絶対に女の子紹介してくれよな!



なんていきなりでビックリしましたよね?


たぶんお気づきの人もいらっしゃると思いますが


この書き方は伝説ブロガーさんの書き方です(笑)


本当ならばカワイイ子の画像をのせるんですけど・・・


僕にはそこまでのテクニックがないので・・・


すいません!(笑)


え?それってパクリじゃないかって?


いいんです!パクッていいんです!


だって多くのSNSの先輩達からOKもらってますもん(テへ♪)


本人からもらってないけど・・・


それは無視しましょう!(笑)


さて!本日も2連続いっちゃいますか?


しかもオフ会ネタ2連続!(笑)


今回のオフ会ネタは


某SNSのオフ会の内容です!


集まる人全員がタイ好き!


しかも知識豊富!


さらに先輩達の誰かにタイのことを聞けば優しく教えてくれる良い人達の集まり(一人を除いて)


大物ブロガーさんも一名来られるとのことで(元ブロガーもカウントすれば2名)


なのでとても楽しみにして二日連続で新宿に向かいました(笑)


本日は2連続!お読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


店内に入ると


何名かの人がもうお座りになっていて


僕はまこと先輩の隣へ座らせて頂く


まこと先輩は某SNSでも有名人


前回のSNSのオフ会でもお世話になり


前回の訪タイでも一緒に食事をさせて頂き


とても良い人です!(まあ・・・少しだけ・・・変態入ってるけど・・・)


まこと先輩の隣に座ると・・・


いきなり・・・


まこと先輩「ブログ長いよ!(笑)」


でたか・・・


やっぱり・・・


そうなんです・・・


いつも言われるんです・・・


僕のブログが長いって(笑)


だってね・・・


途中で区切れないんだもん・・・


仕方ないですよね(笑)


それからは・・・


いつもどおり?


エロエロトークが続いてると


はい・・・


あの元ブロガーいるでしょ?


そうです!MAO先輩ですよ・・・


また・・・いつもの・・・適当トークですよ・・・


ハゲタカ「先輩!次はいつブログ更新するんですか?」


MAO先輩「明日するよ!」


絶対にウソ!


この前もそんなこと言ってたけど・・・更新されなかったし!


もちろん現在もされてません!


でも・・・なぜか・・・


ランキング上位(笑)


なんか・・・青E先輩がかわいそうになってくるよ・・・


毎日更新して・・・


タイ語の勉強もできる素晴らしいブログを毎日アップしてて一位になれないのに・・・


この先輩・・・なんもしないのに・・・


上位にずっといるからな・・・


まあ・・・SNSメンバーの方達が優しい人達ばかりだから


応援してくれてるっていうのもあるんだろうな!


実際・・・僕も応援して毎日クリックしてるからな・・・


だって・・・あんまり言いたくないけど・・・


ブログ内容・・・面白いもんな・・・


僕にはマネできないもん(笑)


それから


今回のSNSオフ会のメインの方ともトークをさせて頂く


名前はAさんにしときますね(笑)


じつはAさんから


今回のオフ会の参加を案内した頂いたんです!


Aさんとトークをしていると


Aさん「ハゲタカさんって淡白だね~」


ハゲタカ「え?Hのことですか?」


A「そうそう!最近の若い子って草食系だからかな~」


草食系か・・・


たしかに草食系かも・・・


僕・・・あんまりがっついてないもんな・・・


それからもトークが続き


パタヤの話になり


Aさん「パタヤはどうだったの?」


ハゲタカ「あんまり楽しい思いはできませんでした・・・」


Aさん「え~どうして~」


ハゲタカ「僕が行った時は多くの日本人が来てて・・・なんか女の子を選んでたらすぐにベイバーされちゃって・・・気づいたら誰もいなくなってました・・・」


Aさん「そうなんだ!でもキープしとけばいいじゃん!」


ハゲタカ「キープですか?」


Aさん「そう!気にいった女の子をベイバーして予約しとけばいいんだよ!」


ん・・・


予約?


ベイバーしたら連れて帰るよな普通は・・・


Aさん「僕は気にいった子はベイバーして、そのままその女の子を待たせて、次のお店に行ってまたベイバーして、最後に誰か決めるやり方してるよ!」


え・・・それって・・・


じゃあ何人もベイバーしちゃうってことですよね先輩・・・


すると隣にいたMAO先輩が


MAO先輩「え~それってすごくもったいないじゃないですか?」


たしかに・・・ここはMAO先輩が正しい!


いつもは間違ってるけど!


Aさん「う~ん。それぐらいいいじゃない!お金持ってるし!」


オカネモッテルシ・・・か・・・


うわ~~~~~


僕もそういうやり方してみた~~~い!


何人も選んで最後に決めてみたい!


それからMAO先輩とは


今度の訪タイでは


Aさんと一緒に行動して・・・


オコボレをもらうことを固く誓いました(笑)


それから一次会が終了し


2次会は湯島へ


僕は初めて行ったんですが


なんか外国人がいるお店が沢山あるらしい!


そんなことで何もわからないまま


タクシーに乗り


目的地へ


お店の中に入ると


数名のタイガールがいて


先輩の隣に座ってる


僕の隣にも女の子がついて


それからはみんなでトーク


それにしても先輩達・・・


なんでタイ語で話してるの?


しかも一人の先輩なんてタイソング歌ってるし!


ここ日本だよね・・・


やっぱり英語じゃなくて・・・


タイ語を話せるほうがモテるのかな・・・


僕も真剣に勉強しようかな・・・


それからはワイワイとトークしてると


僕の左側にまた女の子が座る


先輩の皆様・・・


僕・・・けっこうあの子タイプです!


なので・・・


誰か紹介してください!(笑)


けっこうマジです!


するとすぐに会計になり・・・


タイプの子ともお別れ~


それから3次会に行き


タイ料理を食べていると


彼女からメールが・・・


内容はそのままお知らせしますね!(笑)


あなたは私を残してなら、私はあなたを殺すでしょう。


全く意味がわからないし・・・


はあ・・・疲れるわ・・・


とりあえずメールを返して


先輩達とラーメンを食べて家に帰りました!


と・・・まあ・・・こんな感じでまとめてみました!


今日は少し短めでしょ?まこと先輩!(笑)


僕だって短く書けるんですよ!


なので・・・今後は短めでブログ更新していきます(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



最後にSNS先輩の皆様!


昨日は若輩者の僕をかわいがって頂きありがとうございます!(一人を除いて)


今後も是非、参加させて頂きますのでよろしくお願い致します(一人を除いて)


いや~それにしても昨日の子は可愛かったな~~~

オフ会④

お疲れ様です!


いや~さっき起きましたよ~


3日連続の朝帰りは30親父にはつらいっす!


では、早速いっちゃいますか~~~


皆さんも早くオフ会の内容知りたいと思いますしね!


それでは、本日もお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



オフ会四回目!


夕方から新宿でオフ会スタート!


一次会参加メンバーは


rassさん、のりさん(後にPPさんに変更)、S君、ハゲタカの4人でスタート!


とりあえずみんなで乾杯してトークを始める!


まあ、トーク内容はですね・・・


例の省略した部分とかパッツンの話とかですね!


そんな話をしてると初めてお会いするYAPHOさんが登場!


YAPHOさんはですね~


僕とS君と同じ歳のイケメン!


海外に行くことが多くて、今回も東南アジアから帰ってきたばかりということ!


しかもお土産まで頂いて・・・すごく美味しかったです!


う~ん・・・


それにしても・・・


僕のブログを読んでる人で同じ年の人達は・・・


イケメンが多いな・・・


まず・・・S君、YAPHO君、G君・・・


う~ん・・・


なんかムカついてきた!(笑)


絶対タイでは一緒に遊びたくねぇ!


確実に・・・女の子・・・僕のとこには寄ってこないわ・・・


まあ、そんなことを思いながら


トークに参加していると


S「なあ!お前さ!パッツンどうするんだよ!」


ハゲタカ「え?どうするって何が?」


S「だってお前連絡してないだろ?」


ハゲタカ「うん・・・」


S「お前・・・それはかわいそうだろ!連絡してやれよ!」


ハゲタカ「え・・・だって・・・」


S「あのさ!前から思ってたんだけど・・・お前って・・・素人の子が嫌いなわけ?」


ハゲタカ「え?そんなことないよ!別に職業で女の子を判断しないよ!」


S「え?マジ?やっぱりな!お前今の彼女とか本気で好きなわけ?」


ハゲタカ「本気って言われても・・・まあね・・・」


S「え~お前よく付き合えるよね!俺には無理だね!」


ハゲタカ「なんでだよ!別に普通だろ?付き合うのぐらい!」


S「え~俺は無理!つきあうなら素人しか無理だね!あいつらすぐウソつくし何を考えてるかわからないから怖いもん!」


怖いもんか・・・


それは・・・お前が色々悪いことするからだろうが!


ハゲタカ「そうかな・・・別に俺はなんも思わないけどね・・・まあ・・・怖いのはわかるよ!本気で怒らせたらマジで怖いもんな(笑)」


S「とにかくお前さ!パッツンに連絡すれよ!かわいそうだからよ!それにパッツンと仲良くしてよ~。今度俺にも紹介しろよ!」


こいつは・・・


彼女の紹介で僕に会わせてるのに・・・


どうやってお前に紹介しろっていうんだよ・・・


それからもトークが盛り上がり


次は二次会へ


二次会では、仕事で参加するのが遅くなったジェントルマンatsuさんも登場!


すると早速


atsuさん「ねえ!今度さ!パッツン紹介してよ!」


またパッツンかよ!


ハゲタカ「え~atsuさんにですか?」


atsuさん「いいじゃん!紹介してよ!」


だってね・・・


この人・・・


同じ女の子をベイバーしないんだよ!


そんな人に紹介できないでしょ!


ハゲタカ「いや・・・それは無理ですよ!だって相手は素人ですよ!だから真剣に付き合わないといけないんですよ?」


atsu「大丈夫!真剣に付き合うから!」


はい!ウソ!


それか真剣って言葉がわかっていないかのどっちかだな!


まあ・・・とりあえずこういう悪い大人はほっとこう(笑)


それからは・・・


はい・・・


昨日の多数決事件ですね!


4対2とういう・・・圧倒的な大差で敗北し・・・


それから3次会へ


3次会メンバーはrassさん、PPさん、S君、僕の4人でスタート!


まあ・・・3次会ということで


トークはダラダラ・・・


そんな中でPPさんが・・・


PPさん「いや~MP行った時の話なんですけど~」


ハゲタカ「MPですか?楽しかったですか?」


PPさん「それがですね・・・相手にした女の子がパイコプターだったんですよ?」


ハゲタカ「パイコプターですか?なんですかそれ?(笑)」


するとPPさん・・・


自分の体を使って・・・


実際に見せてくれました(笑)


パイコプターがわからない人は


今度のオフ会でPPさんに直接聞いてくださいね!


PPさん「僕・・・それからMPいけてないんですよね・・・」


ハゲタカ「(爆笑)そうですか~それはすごい体験しましたね!」


それからもパイコプターネタが続き


始発の時間が近くになってきたので新宿駅で解散!


以上がオフ会4回目の内容です!


本当はもっと濃い内容をお書きしたいのですが・・・


僕の文章力ではお書きできないことも多々あったので・・・


だって・・・シモネタばっかりなんだもん・・・


なのでもし!オフ会の内容を聞きたいのであれば・・・


次回は参加して下さいね(笑)


最後にご参加してくれました読者の皆様!


楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しております!


今度は是非!現地で遊びましょうね!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







オフ会③

お疲れ様です!


昨日のオフ会・・・


盛り上がりましたよ!


参加メンバーは


rassさん、S君、atsuさんと僕の4人です!


rassさんは初めてお会いしたのですが


思っていた通りの人でしたね!


優しそうなお人柄がでていましたね~


ただ・・・少し・・・変態トークにも参加してましたけど・・・







 


それで・・・


トーク内容なんですが・・・


あまりにも卑猥すぎて・・・


ブログに書きたくないのですが・・・


まあ・・・とりあえず・・・少しだけ・・・


紹介致しますね!


では・・・本日はタイブログをお休みして・・・


ハゲタカのタイブログ(変態)を


お読み下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



まずは・・・


ハゲタカ「あの~S君さ~ケンカして仲直りする為にHするってウソだろ?」


S君「え?マジですよ!女の子は最初抵抗しますけど、やっちゃえばいいんですよ!」


やっちゃえば・・・って・・・


君さ・・・それって・・・同意がなかったら・・・犯罪になりますけど!


S君「なんか最初は嫌がりますけど、無理やりやれば相手も気持ちよくなって、終われば仲直りできてますからね!余裕ですよ!アハハハハ!」


余裕ってなんだよ・・・


もっと他にも仲直りの仕方あると思うけど・・・


次は


ハゲタカ「rassさんはフィリピンによく行かれるんですよね?」


rassさん「ええ。そうですよ。」


ハゲタカ「フィリピンって楽しいんですか?」


rassさん「ええ。楽しいですよ!少し危険ですけどね!」


ハゲタカ「え?危険なんすか?」


それから・・・


rassさんの話を聞くと・・・


なんか・・・タイとだいぶ治安の良さが違うんですけど・・・


S君「rassさんは、ホテルまでどうやって行くんですか?」


rassさん「ああ。僕は貧乏旅行ですからバスですよ!」


S君「え?バスですか?めちゃくちゃ勇気あるじゃないですか?」


お~S君が驚くぐらいだから相当すごいんだな!


でも・・・そんな危険をおかしてフィリピンで遊ぶ・・・


rassさんって・・・


う~ん・・・たぶん・・・変態の部類には入るな!


それからもフィリピンの話しが続き・・・


なぜか・・・いきなり・・・


コン〇ームの話へ・・・


S君「フィリピンって基本つけないですよね!」


rassさん「たしかに、つけないよね!」


S君「あいつら、こっちから言わないとつけないですからね~」


rassさん「そうだね~」


S君「まあ、フィリピンはさすがに付けますけど、タイではつけませんよね?」


はあ?


なんだこいつ?


タイでも付けろよ?


なんでタイだったら付けなくていいんだよ!


S君「ハゲタカさんは付けないっすよね?」


ハゲタカ「はあ?付けるよ!当たり前だろ!」


S君「え?マジですか?俺だけですか?俺なんて基本付けないで、中でフィニッシュしますからね!」


こいつ・・・最低な発言を堂々としてるよ・・・


S君「atsuさんもrassさんも付けるんですか?」


rassさん「うん。付けるよ!」


atsuさん「いちおう付けてるよ!日本では付けてないけど!」


うん。そうだよね!


日本では付けないですよね~


って!日本でも付けなさいよ!


だ~か~ら~


コン〇ームは、国が違っても付けないとダメなの?


わかる?


わかってる?


国は関係ないの!

あなた達は間違ってますからね!


S君「でも、コン〇ーム付けてたら気持ちよくないんですよね~」


まあ・・・その気持ちはわからなくもないけど・・・


でも・・・子供とかできたら困るし・・・


病気の心配もあるからね・・・


S君「まあ、僕もやばそうだな!と思った時は使いますけどね!匂いとかでわかりますから!」


お前は犬かって!


匂いでわかるって!


わかるわけないだろうが!


お前そんなに匂いを嗅ぎ分けれるなら


もっと他のことにいかせよ!


そして次は・・・


atsuさん「一日3回とかHしますよね?」


S君「ええ。しますよね!」


3回って・・・


俺は一回もしない日が多々ありますけど・・・


ハゲタカ「一日3回って・・・3人の子とHするってことですよね?」


Sさん「そうですよ!ハゲタカさんしないんですか?」


しねぇ~よ!


こいつブログ見てねぇな!


ハゲタカ「3人って・・・どうやってするのさ?」


atsuさん「え~それは~まず!MPですよね!それからショートでベイバーして、最後はロングですよね!」


S君「まあ、それが普通ですよね!」


普通ね~


あなた達の普通って・・・


絶対に間違ってるんだよな~


S君「でも、ハゲタカさんってブログでもそうですけど、Hにあまり興味ないんですか?」


ハゲタカ「いや、、、興味ないわけじゃないけど・・・Hをするのが目的ではないよ!」


S君「え~じゃあ何が目的なんですか?」


ハゲタカ「まあ~なんていうかさ~恋愛みたいのしたいじゃない?Hするだけじゃないくてさ!」


S君「そんなことして楽しいんすか?」

こいつ・・・


楽しいよ!


楽しいからタイに行ってるんだろうが!


俺はお前と違うんだよ!


ハゲタカ「楽しいと僕は思ってるけど・・・」


S君「まあ、ハゲタカさんが良いと思うならいいんですけど!俺思うんですけど・・・人生って短いじゃないですか?だから、やれる時にやって!何人とでもHしとかないともったいないと思うんですよね!」


もったいない・・・か・・・


う~ん・・・


もったいないね・・・


う~ん・・・


あの~


今から僕が言うことを聞いて欲しいんだけど・・・



 

 

 

 

 

 

 

 


もったいなくはない!

何人とやるかとか関係ないよ!


だって!結婚してる人は


何人もの人とHしないでしょ?


ずっと一人の人とHするわけだからさ!


だから君が言っていることは


間違いなく間違っていると思うよ!


まあ、僕もそんなにいい人ぶるつもりはないけど・・・


べつに一人の人とHできればいいんじゃないの?


それに君は彼女いるんだからさ!


一人で満足しなさいよ!


それに!何回も言うけど!


声が大きいんだよ!


もっと静かに話してくれよ!


周りの人、絶対僕達を変態だと思ってるからさ!

 

 

 



まあ・・・こんな感じで・・・昨日は・・・


盛り上がりましたね!


rassさん、昨日は本当に楽しかったです!


是非、またやりましょうね!


次回は僕が帰ってきてからということで!


いいですよね?


今度はマジメに恋愛についてトークしましょうよ!


それと・・・


tasuさん!


昨日も変態トークい付き合ってくれてありがとうございます!


一日3人はかまわないですけど・・・


コン〇ームはつけましょうね!


日本もタイも関係ないですから!


今度お会いする時は


僕がプレゼントしますね~


あと・・・誰かいたっけ・・・


あ~変態Sね!


あまりにも変態過ぎて・・・忘れちゃったよ!ごめん!


う~ん・・・君とは・・・


なんか・・・


いい意味で友達になれそうな気がするよ・・・


僕と正反対の人がこんな近くにいるとは思わなかったよ・・・


タイではさ!仕事頑張ってくれよな!


僕も仕事があってお互い忙しくてさ!なかなか会えないと思うけど


もし!どうしても時間が余ったらでいいから連絡くれよな!


ホントにどうしても!時間が余ったらでいいからね!


じゃあ先にタイで待ってるよ!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


本日も英語はお休みして


え~昨日ですね・・・


多くの批判を受けたことなんですが・・・


まず!僕は毎日できるだけ・・・


ブログ更新をしようとは思ってます・・・


ただ・・・どうしても・・・


できない時もありますので・・・


その時はお許し下さい!


また・・・


僕のHする時の内容なんですが・・・


あの・・・簡潔に書いてしまっていて・・・


皆様には物足りないかもしれませんが・・・


今後もこのスタンスでいこうと思っていますので


お許し頂ければ幸いです!


これからも


ハゲタカのタイブログ(仮)を


お読み頂ければ幸いです(笑)





 

↑
