少しはいるよ

カレンダー見たら、なんと来週は連休なんですね。今知りましたよ。ということは・・・訪タイされる方が多い?のかな??


さて、今回でこの旅行日記も終わりです。まだ3日分くらい記事はありますが自分で読んでみて、あまりにも面白くなかったので消去しました(笑)


今日も読んでくれてありがとうございまーす

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ダラダラと過ごして結局、最終日がきてしまった

隣で寝ているタニヤ嬢のLちゃんを起こすと、なぜかセクロスのお誘いがあったので、素直に受け入れるのですが!!



ことが終わり・・・


ハゲタカ「おいーーーーーーーーーーー」

Lちゃん「!!!!!!!」



生理でした




ただ、まだ始まった?ばかりなのでシーツまで汚れることがなかったです。それよりも三日前くらいにコンドームが破れたことが気になっていたので、むしろ喜んだことは内緒にしておきます♪



お互いシャワー室に入り、身も心も綺麗になった僕はお腹が減ったのでランチに行こうと思うのですが

ハゲタカ「Lはなにが好きなんだ?」

L「優しくて顔も良くて浮気しない人」

僕が聞きたかったのは『食事なんだけどね!!』と思いましたが、あえて何も言わず、むしろ・・・

ハゲタカ「ふ〜ん。じゃあ、もういいな。それ俺のことでしょ?」←石投げないでね♪

すると・・・

L「ハゲタカは・・・」


・・・・



・・・・



・・・・



ハゲタカ「ん?僕が??なんだよ!!早く言えよ!!」






L「好きな顔じゃない」と言われました♪しかもなぜか小さな声で(笑)


そんな好きな顔じゃない人とよく毎日一緒に眠れるな!!と言いたいのをグッと堪え


ハゲタカ「・・・・・・」


L「大丈夫♪そういう顔が好きな人も少しはいるよ」となぜか慰められた時に、ちょっぴり本気で泣きそうになったとは言うまでもないですよね♪



その後、Lをアパートに帰し一人で荷造りしながら考えたことは



『整形しようかな・・・」



でしたね♪




こうしてせつない気持ちのまま飛行機に乗り、もう二度とタイなんか行かねーよ!!と思った2ヶ月後・・・


またバンコクに向かう飛行機になっているオッサンがいた♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


俺、良い整形外科知ってるぜ!!と言う方、是非教えて下さい(笑)
スポンサーサイト

お酒の飲んだ時くらい

どーも!!お久しぶりです。

ちょっとだけ忙しくて更新できませんでした♪今月は毎日更新しますね♪(ウソ)

どなたか、わかりませんが、毎日読みに来てくれた方、毎日クリックしてくれた方、本当にありがとうございます。









にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







セキリュティーボックスからハンバーガーが出てきた・・・




とりあえず思ったことは

ハゲタカ「くっさーーーーーーーーーーーーーーーー」

一瞬で部屋がハンバーガーの匂いがおおいます

例えていうなら「あれ?ここマクドだっけ?」と思うくらいです。





でもね・・・

まあ、慣れたもんで・・・

僕もハンバーガーの取り扱いについてはだいぶ勉強してるので・・・

すぐにつかんで部屋の外に出しましたよね♪チュ







Lちゃん「臭い!!」

ハゲタカ「それは知ってる。でもさ、なんで入ってるの?」

Lちゃん「知らない。ハゲタカが入れたんだから」

ハゲタカ「全く覚えてないんですけど♪」

Lちゃん「ハゲタカってお酒飲むと馬鹿になるんだね」


この言葉・・・

何度言われただろうか・・・

もうね。言われすぎて何も思えないですね♪でも、あえて言いたいんですけど!!











お酒飲んだ時くらい人間バカになってもいいんじゃないの??

お酒飲んで「彼女になってよぉ〜」「真剣交際しようよ」とか言ってもいいんじゃないの!!

さらに言えば、「田舎どこ?」「へぇ〜じゃあ行っちゃう??」みたいなことも言ってもいいんじゃないの??

さらにさらに言えば「え?プーケット行きたい??」「OK!OK!次連れて行くよ♪僕も行きたかったからさぁ〜」とかも言ってもいいんじゃないの!!!!!

だってお酒飲まなきゃこんなアホなこと言えないでしょう。こんなの酒飲まないで言えないですよ!!

普段、思っていても言えないことをお酒を飲む事で言えるようになる!

お酒が悪いんじゃないだよ・・・


悪いのは・・・


悪いのは・・・











オッサンが酔っぱらってチーズバーガーセットを10セットくらい頼んでるのに止めない店員が悪いんだよ!!と思いながら、パスタを食べに外にでかけたのでした(笑)




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


明日も絶対更新しろよ!!と思った人はクリックお願いします♪(笑)












セキュリティーボックスから出てきた物

僕が言うのもなんですが海外で記憶を無くしたりすると大変危険です。お酒は程々が良いんですよ♪(大汗)



では今日も読んでくれてありがとうございます。








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




は!!と起きて!!隣にいるタニヤ嬢を見て『なぜかホッとした』のはなぜだろう(笑)

20000Bのオカマ・・・

久々に見たな・・・

元気にやってそうでなによりだ・・・



と思いながら、なぜか気持ちが悪い。

たしかに昨日はお酒を飲んだけど・・・

そういえば・・・

記憶の片隅にディスコの後にウスイ君とLちゃんとマクドナルド行ったような?気がする(笑)

いや、この胸のムカつきは行ってるな・・・

あんな時間にハンバーガーなんか喰わせるなよ!!ウスイ!!と思いながら携帯を見ると



ウスイ君がご丁寧に画像付きでLINEに送ってくれていた。

僕がハンバーガーを食べてる姿やお店の前に立っている人?人形?に抱きついている姿だったり、タニヤ嬢に膝枕されている姿だったり・・・



そんな中で『???』と思う画像がある。その画像はLちゃんが日本人の方にLINEで返信してる内容でした。ただ、それを見ても『???』と思うだけ。

ただ、なぜか嫌な予感がする。そう思ってすぐに隣にいるLちゃんを起こして・・・





セクロスして〜








ハゲタカ「あ!!」












コンドームが破れてた・・・














よく聞いたりする話だけど本当にあるんだなと、、まさか体験するとも思わなかったので・・・


とりあえず、それから、いろいろと大変でした。30過ぎたオッサンが、5分くらい、あたふたしてました・・・(大汗)



とりあえず落ち着いた後に・・・






ハゲタカ「あのさ、どこで買ったの?」

Lちゃん「忘れた」

ハゲタカ「タイのだよね?」

Lちゃん「うん」

ハゲタカ「・・・・・」

Lちゃん「初めてだよ。こんなの」

そんなの僕も一緒だよ!!と思いながらLを見ると




おいおい・・・






なぜか・・・





お腹さすってるし!!



そして僕を見て

Lちゃん「マイペンライ ナ 」と←超笑顔




マイペンライじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわ!

おいおい、なんだよ・・・そのマイペンライって・・・

まさか?まさかだよね??

なんか期待しちゃってないよね???






もうね。この時、色々考えちゃいましたよ。将来のこととか・・・(かなり本気で)

LINEでこのことをウスイ君達に相談しても『おめでとう』としか返信ないし、隣でタニヤ嬢はちょっと微笑んでるし、昨日の服をたたんでたら、なぜかポケットから、ひからびたポテトが出てくるし!!




もう嫌だ!!と叫んでから

はあ・・・

とりあえず朝食を食べにいこ・・・と思い、支度をしてセキュリティーボックスを開けると・・・




なぜか・・・





なぜだか!!





セキュリティボックスからハンバーガーが出てきた(涙)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コンドームは自分で用意しましょう(汗)

懐かしの20000B

では、今日はブログ紹介からです♪

THAI IS MY LIFE

名前のセンスがまず良いですよね。ブログの内容は読んでからのお楽しみですが、最近のブログの内容は皆様も大好きな『タンブン』のお話です♪

僕と年齢も近いようですし、タイ歴も短いようなので僕と同じで親近感がでますね。特徴で書かれているBTSには僕は今だに一人で乗れませんけど!!(笑)

今、現在タイにいるみたいなので、Twitterを見てもらえば最新の状況がわかるかもしれませんね。


では今日もお読み頂きありがとうございます。







にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ジムに行き

朝食を食べ

仕事に行き

ホテルに戻り

ナナプラザへ♪


もう何度同じことをしただろうか?(笑)


そしてナナプラザで、オバカなタイのお知り合いと話していたら『コヨーテいこうぜ!』みたいなノリになってしまい・・・

最初は『行きたくないね』と言っていた僕でしたが・・・


お店に入れば、けっこう楽しんじゃったよね♪テヘ


一緒に行かれた方も途中からベロチューは当たり前で・・・

乳首触ったり触られたり、トイレでゲロ吐いたり、変態プレイしたり・・・

まあ。。。各自楽しまれてましたね。是非、次回の訪タイでも行きたい場所の一つですね♪(笑)



さて、そんなコヨーテが終わり、たしかソイカに行き、それからウスイ君と会う為にディスコに行くのですが・・・

ここから、ほぼ記憶なし(笑)

なぜだか、起きたら知らない場所コンドミニアムの前にいます


ハゲタカ「はぁ?ここどこ??」←めちゃ酔っぱらいです

運転手「ここで待って」

ハゲタカ「え?なんで?早くディスコ行ってよ!」

運転手「ここにいて!!」←少しめんどくさそうに言います

ハゲタカ「あ、そう、じゃあもういいわ、違うタクシーに乗る」と言って降りようとしたら、ドアが開いて女の子が入ってきた

そして僕が言った一言は

ハゲタカ「おまえかい!!」

どうやらタニヤ嬢のLちゃんでしたね。タクシーの運転手もホッとしたらしくディスコへ向かいます。

Lちゃん「水もってきたよ」

なぜ、この子のコンドミニアムに来たんだろう?と思いながらも、水を飲んだ後に睡魔には勝てず再度寝ます。




そしてディスコに着いてウスイ君と合流した?と思ったら、すぐにディスコが終了(泣)

そんな中!!

ディスコから出ようとすると




ウスイ「おい、さっきから、ずっと見られてるぞ!」




そりゃディスコだもん、女も男もお互い見たりするだろ!と思いながら、そう言われた方角を見ると・・・



酔っていた僕ですが、ここだけはハッキリ覚えてる!!



懐かしの『20000Bのオカマ』が僕を見つめていた・・・(大汗)←知らない人は昔の記事を読んでね♪





酔って足はフラフラだし、なぜかタニヤ嬢がタクシーに乗ってくるし、オカマに睨まれてるで、もうどうすればいいの?と思いながらも、最終的に考えついたことは、タニヤ嬢の後ろになぜか隠れてディスコを出た!!というのは内緒にしときます♪



そして・・・ここでまたぷっつりと記憶がなくなり・・・




朝を迎えるのですが・・・



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あ、ちなみに僕もまもなく訪タイだよん♪

巻きに行きました

こんにちは。9月始まりましたね。今月も頑張りましょ!!

さて前回のコメント欄にも書きましたが今回は『ブログを書くきっかけ』ですね♪前に書いたような気がするんですが・・・ブログの最後に書いておきました♪



今日も読んでくれて嬉しいです







にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


タニヤの嬢のLちゃんと別れた後はホテルに戻り着替えをしてお仕事ですね。




そして・・・





アソークにあるマッサージ屋に行き、友達のPPさんと合流します

PPさん「足大丈夫か?」

そんなことを笑いながら怖い顔をした人が僕に話しかけてきます(笑)

ハゲタカ「痛いですよ!!ぴょんぴょんできないですよ!!」


それからタイマッサージをして夕食をオッサン二人で食べます

パスタを食べながら

PPさん「おい。これからどうするんだ?」

ハゲタカ「どうしましょうか〜もう行くとこないですよね〜」と言いながら携帯を見るとタニヤ嬢から電話がきてます


そして電話を終えると


ハゲタカ「タニヤ行きましょうか?」

PPさん「なにが行くとこないだよ!だいたい電話の相手誰だよ」

ハゲタカ「真剣交際をしようと考えてるタニヤ嬢です」

PPさん「おまえが真剣交際ね、、、」←どうでもいいよ!みたいな感じでパスタ食べてました(笑)



食事の後はタニヤに向かいます。お店に着くと女の子が待っていたのですが!!

なんと・・・この日は巻き髪じゃなくて・・・というわけで・・・髪を巻かせに行かせます。(汗)


いや・・・だってね・・・


巻いてるか?巻いてないか?だったら皆さんも巻いてる方が好きでしょ?(大汗)





PPさんが女の子を選び個室に入ってくると

PPさん「あれ?女の子は?待ってたんだろ?」

ハゲタカ「今、髪を巻きに行きました」

PPさん「は?髪って髪??」

ハゲタカ「そうですよ!!だって今日巻いてなかったから巻かせに行きましたよ!!巻いてないと可愛くないじゃないですか!!」

PPさん「おまえ、すごいな、その徹底ぶり、」

ハゲタカ「当たり前ですよ!巻いてるブスと巻いてない普通の子だったら、間違いなくブスを選ぶくらい僕は巻き髪好きですからね」

PPさん「そ、そうか、、そんなに巻き髪好きなんだな。でも、昔はそうじゃなかったよね・・・」←聞こえなかったことにしておきました



それから巻き髪になった女の子が戻ってきてカラオケを楽しみます。モチろんお酒を飲んで行きますので自然と・・・


ハゲタカ「どう?PPさん!可愛いでしょ?ほら?どう?可愛いでしょ?」

PPさん「可愛い・・・・・・・・か・・・・な??前の彼女の方が・・・」

ハゲタカ「ちょっと!!」

PPさん「アハハ・・・」


そんな事を繰り返していたら、僕はなぜかペイバーできないはずの女の子と食事にいくことになり、PPさんは先にご帰宅することになるのですが別れ際に


PPさん「やっぱり前の彼女の方がだんぜん可愛いよね♪」と言って帰っていきました


僕はそれからタニヤ近くのタイ料理屋で(真剣交際をするといっていた女の子が、よくよく見るとあれ?もしかしたら可愛くないんじゃないか?と思い始めます)食べたくもない『ソムタム』を泣きながら食べ・・・


最後のの方になるとソムタムの辛さにも慣れてきて(よし、この子とは真剣交際を止めておこう、と決断します)
美味しくさえ感じましたね♪


お店を出て『もう帰るの?』と言われましたが『明日仕事だから』と言い別れ、タクシーに乗り込みナナプラザへと向かいましたとさ♪


※ちなみに今でもこのタニヤ嬢と真剣交際はしておりません(笑)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


僕がブログを書こうと思ったきっかけは特になにもなくて日々の『日記』を書こうと思っただけです。海外でおきたことをそのまま文章にしようと思ったのがきっかけです。

あとはなんですかね・・・

できれば僕のブログを通してタイのことを深く知って欲しいと思ったこともありましたけど、今現在でもタイについて詳しくないですからね。(笑)

今後もこの変わる事なく、このスタンスでブログを書き続けるつもりですが、応援よろしくお願い致します♪チュ

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。