さすがに3回目は無理だよね









本日で夜遊び編2は終わりです。そして次回からは夜遊び編3です。夜遊び編3については『つい先日』の話になります。

なので・・・

一年間続けるよりも前にネタが尽きる方が早いかもしれませんね。なるべく、そうならないように努力しまけど♪




では今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


念願のクネクネをブ○とした僕は満足して寝る事ができました(大汗)


朝起きてもブ○はブ○のままですが・・・

寝起きでチ○コを舐められると男というもの悲しいですね・・・反応してきます(泣)



そうして一回目のセクロスを終えて再度寝ます。

昼過ぎまで寝てしまい、さすがに寝すぎたかな?と思い隣のクネクネ女を見ると、まだ絶対に起きない雰囲気です



あの今日・・・最終日で・・・これからタニヤのWちゃんが来るんだけど・・・


とりあえず肩を揺すったり身体を揺すったりして起こすのですが、全く起きる気配なし!!それどころか・・・



なんか肩に手を回してベロチューしてきたし・・・





そして・・・




なぜか2回目を終えて・・・・




ようやくクネクネガールご帰宅・・・







それから急いで部屋の清掃を頼みます。そして一時間後・・・





ロビーに着いたとのことなのでWちゃんを迎えに行き部屋へ



最終日ということでタニヤ嬢のお決まりの台詞を聞かされますが・・・本音は違うと僕は思っております(笑)


W「今日で最後は寂しいね」(毎日の収入源がなくなるから困る)

W「次はいつ来るの?」(次の収入源を確保)

W「毎日、連絡ね」(毎日連絡なんかすんな)

W「浮気はだめ」(他の女にお金を取られるのがムカつくだけ)


と僕は思ってます(笑)






そしてWちゃんとセクロス・・・





・・・・・・






・・・・・・






でるわけないよね!!

だってさっきしたばっかりだもんね♪

1日で3回目はさすがに出ないよね!!

というわけで最後の最後に不発で終わり・・・



W「どうして・・・」


と言われながらもシャワーに入り、Wちゃんと別れ空港へと向かった








以上で夜遊び編2は終わりです♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


なんだかあっけない終わりですが、実際にこうなので仕方ないですね♪彼女がいないとこれほどまでに自由なんですね。

ちょっと昔が懐かしく思うこともありますが当分この自由な時間を楽しむつもりです♪と言いたいですが・・・

もしかしたら・・・

夜遊び編3で???




なんてね♪



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もう負けられないんです










昨日のブログ紹介リンク先が間違っていたようですね♪慌てて訂正したのですがリンクが張り付いていなかったので、もう一度紹介しときます。ちなみに更新されてます(笑)

95%ウソブログ

二日にわたって書かれてますが僕は『あんな言葉づかい』や『行動』はとりませんので勘違いしないようにお願いします。でも、ぴょんぴょん飛び跳ねていたのは本当かも(笑)


では今日もお読み頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ディスコで勝ち組になりたい僕(女の子とディスコでクネクネすること=勝ち組)と勝手に考えてる僕は一緒にクネクネしてくれる相手を探しに行きます。途中でジョーさんと合流します。


すると、あるお店でジョーさんとビールを飲みながら踊っている女の子見ていると『女の子が僕達を指差してなにやら言ってきます』


????

最初、ジョーさんの知り合いかな?と思っていたら・・・

あ!!

この子、兄貴とディスコにいた子だ・・・

日本語を話せるから、『タニヤ嬢』だろうなと勝手に思っていたけどGOGO嬢だったんだね♪(ちなみにこの子も可愛くはないです)


それから女の子を呼び、この前の悲惨な出来事を話して盛り上がっていると・・・

ハゲタカ「俺、この子ベイバーしますわ」

ジョー「冗談だろ??」

ハゲタカ「いや、マジです!」

ジョー「ちょ、あかんて、まだ時間あるって!!クネクネしてくれる子なんかぎょーさんいるって!」

ハゲタカ「いや、もうこれ以上負けられないんですよ!もうディスコで一人で酔い潰れるの嫌なんですよ!!」

ジョー「それ言ったら俺もやん・・・だいたいなにが負けかわからんけど・・・」


んで・・・結局・・・


600B支払って女の子を店に置いて、後から合流することにします

今日のクネクネガールが見つかったことで心に余裕がある僕はジョーさんとGOGOを散策するのですが・・・

忘れてた・・・

この人・・・昔・・・釜好きだったんだ・・・


そして迷うことなくオカマさんがいるお店に入ります。


そして発した言葉が

ジョー「最近、お口が寂しいから久々に釜でもいいかな?」と・・・

お口が寂しいの意味が今だに不明ですが(最近、釜のチ〇コを咥えてないな。ってことです。)聞きたくもないのでそのまま無視しておきました(笑)

お釜のお店をハシゴしていたら、ディスコに行く時間になり、そのままディスコへ向かいます



そして念願の???クネクネをして(大汗)何事もなくホテルに帰りました♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

次回がこの度の最終話です♪

本能的に選んだのか?

ワールドカップお疲れ様でした。

とりあえずリンク先の遊び人裏ヨウのブログ読んで見てくれません?



ウソだらけのブログ内容ですが、久々に自分が登場しているブログ読みました(笑)

では、本日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









次の日

ホテルに戻り、そろそろ帰る準備でも始めるかな?と思っていたらメールがきます

どうやら昨日に韓国人の方といた女の子からでしたね・・・

というわけで急遽、一緒にランチを食べます


ターミナル21で待ち合わせて時間通りに来ました・・・が!!



可愛くない・・・



酔っていたからか?暗かったからか?それとも本能的にブ〇を選んだのか???たぶん一番最後の答えが正解なんだと思いますが(汗)


とりあえず2人で仲良くランチをして・・・


昨日とても韓国人の男性が怒っていたとか・・・

とても怒っていたとか・・・

最後ベッドで泣いてたとか・・・(なんで???)

を・・・詳しく聞きながらランチを済ませます。



その後は愉快な仲間達には『食事だけしてと帰しました』と言いましたが








セクロスしました


はい・・・俗に言うブ〇という女の子ですね・・・(汗)





そして夜になり・・・


とりあえず、もう頭の中では『ディスコで男だけでいるのは嫌だ。僕も他の男性のように女性と一緒にクネクネしながらダンスをしたい」と思いナナプラザの前に立ち止まります





そして今日、一緒に『クネクネ』してくれる女の子を探しに行くのですが


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ツイッターに最近の行動が書かれているので見てね♪チュ

そりゃ怒りますよね♪

ドイツVSアルゼンチン

楽しみなんだけど・・・

なんだかね・・・

いつになったらアジアの国が決勝までいけるのかな??


今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


兄がもてあそんだ女の子に謝る妹・・・



妹の友達もこんな場所にいられるわけもないので帰ります・・・


じゃ僕も・・・


タクシーに乗り込むと、なぜか妹も入ってきた!!


ハゲタカ「あの・・・」

妹「お酒飲みたい!!」

ちなみに平日のAM6時です。

ハゲタカ「僕はホテルに・・・」

妹「じゃあホテルで飲もう!!」

それから・・・ホテルに戻り・・・セブンで買ったビールで乾杯して・・・



妹がまた泣き始めて・・・でも酒は飲む!!


『ファ○ク』を連発しながら・・・さらに飲む!!


そうして解放された?というか、僕の意識がなくなって、気づけば寝てましたね!!




起きたら昼過ぎで・・・


とりあえずセクロスしてアパートに帰します。



妹を帰した後は溜まっているメールなどを返信します。

その中でWちゃんからのLINEがきていて、どうやらお母さんと、どこかに行くらしい。そしてなぜかハゲタカも一緒にどう?と聞かれます。


普段であればタニヤの可愛い子に言われたら喜んで行くのですが、なんせ先程までお酒を飲んでいたオッサンですからね。身体が動かない・・・


まあ、それと、若干Wちゃんに飽きてきてますので・・・


いくわけがないですよね(汗)


というわけで丁重にお断りをし、夜に備えて仮眠をとりました。






夜になり、御馴染みのメンバー(ウスイとジョー)でスティサンにいくのですが全く楽しくない!!


あれのどこが楽しいのか今だに僕にはわかりませんね。まあ、こんなこと言ってもどうせ、また行くと思いますけど(笑)


そして!!


また!!


連日のスクラッチドッグです・・・



もうね。連日のディスコほど身体に悪いものはないですね。女の子を探す余裕すら僕にはありませんでしたね。




ただそんな余裕がない状態でも・・・


韓国人と一緒にいた女の子の電話番号を聞きます(大汗)


ちなみに一緒にいた韓国人はめちゃくちゃ怒ってましたね!!





まぁ、そりゃそうですよね!!だって自分がペイバーした女の子が変な男に、自分の目の前で電話番号を聞かれてるんですからね!!


ていうか、女の子も断れよ!!って感じですよね!!


そりゃ韓国人『ファ○クユー』って言いながら怒りますよ!!(言葉だけで後は何もありませんでした)


まあ・・・してるの僕ですけど・・・(大汗)






ただですね。これだけは言わせて下さい。

たしかに電話番号を聞いたのは悪いと思ってます。心の底から反省してます。

でもね!!でもですよ!!

自分で言うのもなんですが、あれは女の子が誘ってる感じでした!!だって、わざと身体をぶつけてくるんですから!!それにやたら見てきますし!!(だからと言ってしてはいけませんよ)

もうあれは完全に相手が誘ってました!!と断言できます!!(そんな気がするだけです)

それに、もし嫌だったら・・・電話番号を教えなきゃいいだけですからね♪(聞かれたら教えちゃいますよね?)

ただ、男の前で聞いたので本人はかなり焦ってましたけど・・・

いやぁ〜酔いってホント怖いですね。皆さんは絶対にマネしないで下さいね♪(こんなことする人いないと思うけど)


その後は、いつも通りウイスキーを飲んでは踊るを繰り返します。

さすがにホテルに帰る途中で『僕なにやってるんだろう?」と寂しくなってきたのでRさんのアパートに行き眠りにつきました



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やばい・・・

ジンさんに1000B払わないといけない(笑)

兄と妹

最近僕のニセモノが勝手にコメントを返信していますが本物と間違わないようにご注意下さい。よく見れば一文字違っていたりしてますので(笑)



本日もご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーメでウスイ君と待ち合わせするのですが、GOGOが終わったのかテーメ前にお釜の集団が集まっていいます

その中の数人と目が合い無視するのですがだんだんと近づいてきます


そしてお決まりの『ディスコ行こうよ』

とりあえず無視して聞こえないフリをしていたら無理矢理タクシーの中に乗せられそうになるので閉店間際のテーメに逃げ込みます。

そして待つ事、数分でウスイが来たので外に出ます


ウスイ「まだ女の子いるの?」

ハゲタカ「いるわけないだろ・・・」

ウスイ「ん?じゃあなんで?」

ハゲタカ「いいんだ。気にすんな。んで、どこ行くんだ?」

ウスイ「ジョー君がディスコ行こうだって。たぶんスクラッチだよ」

ハゲタカ「スクラッチか・・・」

良い事ないんだよなぁ・・・



それからディスコに移動してボトルを入れて男3人で飲みます。というか・・・

女の子探すんですけどね♪

そんな都合良くいないもんで・・・虚しく帰ろうと思っていたんだと思います・・・途中で面倒くさくなりガブガブとウイスキー飲んでたんで、あんまり記憶ないんですよね?(汗)


そして、なぜかディスコを出ると

ディスコの中で僕達の周りの女の子に『超積極的』に話しかけていた日本語が上手なタイ人男と、その男の妹と、妹の友達の数人で食事することになり・・・


ウスイは途中で女の子を連れて帰って・・・(怒)


僕とジョー君はそのまま一緒に食事をしていたら・・・


タイ人男が、たぶん以前にディスコでひっかけた女?いや、もて遊ばれたであろう女の子が、たまたま僕達のテーブルの横に座り、最初は笑っていたのですが・・・



数分後・・・



遊ばれた女の子?が急に本気で怒り始め、手にはフォークを持ってました(汗)


すかさず妹が遊ばれた女の子の近くに行き謝罪するのですが・・・兄貴は泣きそうな顔をしてるだけ・・・


そして・・・


僕とジョー君は逃げ出そうと・・・(だって巻き込まれてもね!!こんな浮気者が兄貴とかいたら可哀想ですよね!!)



ただ・・・その時!!なぜか??兄貴が・・・一人の女の子とタクシーに乗り込み逃げるように出ていった!!(笑)



取り残された妹・・・泣きじゃくってます・・・



道路に座り込み天を仰いで泣いてます!!




しかも、さらに追い打ちで、なぜか兄貴がもて遊んだ女の子に怒られる妹・・・




地獄ですね♪



とても見ていられない光景・・・・



じゃあ、ジョーさん、そろそろ行きましょうか?と後ろを振り向くと・・・



ジョー君もいなーーーーーーい!!(大汗)



そして残された僕は・・・


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


良かった・・・僕に妹いなくて♪(笑)
↑
