ボーリング行くよね?


遊び人ヨウの裏日記

新しくブログを紹介します。

タイトル通り遊び人が書いてるブログです。僕のブログの中ではウスイ君という人が書いてます。(笑)

ブログの内容は読んでいないのでわかりませんが、ディスコや女の子の画像など出ているらしいので一度見ることをオススメします♪

また、他にもブログを書かれている方などいましたら、気軽にリンク申請してくださいね♪最近はFC2の訪問者リストから拝見させて頂いているブログ多いです♪

では本日もお読み頂きありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

くだらない話をしていると、いい時間になってきたので2人でお店に向かいます



何件か周り結局選んだお店は大箱の店ですね♪



とりあえず僕はいつもなんですがタニヤでは適当に選びます。(これがある誤解を生んでいるんですがね)


よほどじゃない限り!!そんなに深く選んだりはしません。なので俗に言うブスの確率は高いかもしれません。なのでけしてブスが好きなわけではないです!!!これだけはハッキリと言っておきます!!!←ここ一番大事






ただ、この日も選んだ子は普通だと思ってたんですが、後から考えて写真を見ると『軽いメスゴリラ』でしたね♪

とりあえずゲーマーさんも女の子を選んで4人で楽しみます。




そして、ここからいきなり記憶があいまいなんですよね・・・

ゲーマーさんのラインを追って読んでみると


※今回のブログはLINEの情報と抜粋を多く使用しております(笑)


「ハゲタカ、この子とボーリング行くとか言ってるw」

「ハゲタカ、いっきしてるw」

「ハゲタカ、ペイバーした」

こんな感じでした




本当に全く記憶ないですけど・・・まあ、いつもの感じだったんでしょう・・・



そして、ここだけ覚えているのが帰ろうとしてエレベータに行こうとしたら、友達2人(そのうちの一人がウスイ君)がパタヤから到着して、また4人でお店に入り一時間楽しんだ?のかな???








朝起きてというか昼でしたね。メスゴリラが隣にいて・・・

メスゴリラのセクロスの激しさが・・・

もう、そりゃ大変ですよ。右手に引っかき傷ができるくらいの激しさでしたね。



そしてセクロス終了後にメスゴリラが帰り際





メスゴリラ「ボーリング行くよね?」


もし皆さんならどう答えます?二日酔いでボーリング行く?と聞かれたら?

僕なら『はあ何を言ってんの?この二日酔いの状態でなぜボーリング?』と言いますね。でもね、そんな元気もなかったので

ハゲタカ「ごめん、いけないわ」 これだけしか言えなかったです(笑)



そういうとなぜか、肩を落として帰っていったメスゴリラ・・・




メスゴリラが帰宅後にLINEで先程のボーリングの件を愉快な仲間達に報告します



ここからはLINEの抜粋です


ハゲタカ「なんか、ボーリング行くよね?とか言われたんだけど」

ウスイ君「お前が行くと言ってたぞ」(全く記憶なし)

ハゲタカ「ウソでしょ?」

ゲーマー「約束守れよw」(約束なんかしないと思うけど)

ハゲタカ「この二日酔いで行くとかありえない、だいたい立てないしね」

ゲーマー「もう帰ったのか?」

ハゲタカ「今帰しました。セクロス激しかったです。」

ゲーマー「ボーリングは何時に行くの?」←この人アホだと思いません?

ハゲタカ「妹も一緒に行くとか言ってたな」

ゲーマー「妹可愛かったぞ」

ハゲタカ「知ってんの?」

ゲーマー「写真見ただろ!お前忘れ過ぎw」(全く記憶なし!!)

ハゲタカ「そうか・・・可愛いのか・・・」

ちょっと残念な気がするけど、ボーリングなんかに行く元気ないですからね・・・

とまあ、こんな感じで終わり。仕事してジム行ってマッサージ行って!!


はい!!


すぐにタニヤの時間になります♪(笑)



昨日は19時で待ち合わせ。そして本日は18時に!!いい大人がどうしようもないですね♪



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


次はチェンマイ行こうかな・・・


名前はゲーマー

この4年間なんだったんだろう・・・

皆様、応援本当にお疲れ様でした。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さて今日から、また新しい展開のスタートですね。そして、これが最新の訪タイの記録となります。なので、これがなくなるとネタがないです。ある女の子とお別れをしたので、その部分をかなり多く削除しちゃいましたからね(大汗)

でも、すぐにネタはできるので大丈夫だと思います。もしタイのネタがなくなっても他の国のことになりますが、そちらのネタで更新をするつもりです。タイと全く関係がない国ですけどね・・・(汗)

では今日からまたよろしくお願い致します。いつもお読み頂きありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



いつものように、すぐに戻ってくると思っていたタイランドでしたが五ヵ月が過ぎていた(汗)

タイを知ってからというもの五カ月も来ないなんて今までない。

それもこれも全て『デモ!!』デモが悪い!!結局あのデモはなんだったんだ?と思いながらタクシーに乗りながら考えていると、いつも宿泊するホテルに到着した


レセプションの女の子が笑顔で迎えてくれて、久々に来た僕に寂しかったと言ってくれるサービスまでしてくれた♪ついでに部屋のアップグレードもしてくれるとありがたいのですが、そこはビジネスなのでブッキングと同じ部屋に案内されました(笑)



シャワーに入りすぐに着替えていつも通り?タニヤへ行き両替をして、セブンイレブンに行って、新しいシムをそこらへんに立っているタニヤ嬢に買ってもらいトップアップまでしてもらう♪という『いつもの流れ』を済ませます



そして時間通りに待ち合わせた人が来たのですが。二人のはずが一人・・・

ちなみにウスイくんが合流予定だったのですが・・・




パタヤのソンクランに行き・・・




シーラチャの女の子に捕まり・・・(なにがシーラチャやねん!ドアホ!!と思ったことなんて一度もないです)



結局、時間には間に合わない、と連絡が(心優しい僕なので怒らないです)



ウスイ君はさておき、時間通りにきたのは

ヒマ人?あれヒマァだっけ??ゴリラだっけ???ペアTだっけ????とりあえず、名前は『ゲーマー』にしときましょう♪

見た目はゴリラのような顔とゴリラそのままの体系をしていますが、そのまま『ゴリ』にしても面白くもないですからね♪『ゲーマー』でいいでしょう。なんせヒマさえあれば


クラッシュ オブ クラン

こればっかりしています。あのゴツい手でよくあの小さなiPhoneを操作できるな、と感心します。

ただ、ゲームばかりしていると思っていたのですが、最近はジムで筋トレをすることも日課になっており、あのゴリラの体系をさらに鍛え、目標はゴリラの中のゴリラ『キングコング』を目指して頑張っています♪

こんなゲーマーにもカワイイ彼女がいますが、彼女の束縛がハンパなく厳しい為にタニヤで遊んでいても22時には檻に帰るということがあり、夜はこれからだろ!!という時に一緒にいるとかなり引く時が多くあります。

ゲーマーということでモチのロンで友達は少ないです。日本でも友達がいないので飲みに行ったりもしません。タイでも彼女以外と遊ぶ人がいないので、いつも彼女といます。なので訪タイが重なる時は、いやいやではありますが、仕方なく遊んであげてます♪


少し紹介が長くなりましたが、僕にはまあまあ良い人です。(笑)



そんなゲーマーと僕と二人で(何度も言いますがウスイ君はシーラチャのカラオケ嬢と遊んでいて遅刻してます。ここ非常に大事です)タニヤで食事をします。この日は焼き肉でしたね。


そして、ここからは、ほぼ、そのままの会話です


ゲーマー「ハゲタカはタイいつから来てないの?」

ハゲタカ「五か月ぶりだ」←ここ大事です。年上ですが精神レベルが低い為に敬語とか使ったことはありません。(笑)

ゲーマー「長いな!んで、どうする?今日は?」

ハゲタカ「どうするもなにもやるよ!セクロスやりまくるよ。ここぞとばかりにやってやるわ!」

ゲーマー「はいはい。でもブスやろ?」

ハゲタカ「それはわからんね・・・」

ゲーマー「またまた~お前ブス好きやん」

ハゲタカ「好きではない!たまたまです。たまたまが続いてるんです!」

ゴリ「このブス専め♪そうだ、ほら前のあの子どうした?あのタニヤのさ。お前えらく気にいってたやん」

ハゲタカ「あ~あれはいいわ。フラれたし」

ゲーマー「ウソつけ!なんやねん、冷たい奴だな。お前、散々口説いてたやん。あれ、ホンマあかんで!その気にさせるなよ!」

ハゲタカ「あれは・・・挨拶だからな・・・」

ゲーマー「おざなりに女捨てんなよ!じゃあ、あの、初代ティー○ックはどうした?」

ハゲタカ「なにが初代ティー○ックやねん。アホか!だいたい二代目いないわ!!しかも、その初代とはだいぶ前に別れたからね!!」

ゲーマー「ひでーなお前、ティー○ックも捨ててタニヤの女の子も捨てて最低やな!」

ハゲタカ「はいはい・・・おかげさまで一人ぼっちになりました♪テヘ」

ゲーマー「お前なちゃんとせーよ!むやみに口説くな。それと『女に金払え』。そしておざなりに女を捨てるな』

ハゲタカ「はあ?ちゃんとしてるって。それにお金も払ってますし、おざなりに女なんか捨ててないわ!むしろ拾ってるわ!!」と言うのをこらえ・・・

そして、これから5分くらい、クドクドと・・・

年上ぶって・・・

軽く説教みたいなのが続いたはずです♪(全く聞いてなかったけど)





ゲーマー「ふーん。んで、おまえ本当に彼女いないの?日本にも?タイにも?ホンマなの?全部別れたん?」

ハゲタカ「いないね。こんな長い期間、彼女がいないなんて人生で初だね。だから今回はやる!!やりまくります!!」

ゲーマー「お~セクロスするのと彼女は全く関係ないけどな。それとな、とりあえずお前、焼き肉喰えよ。お前が頼んだやん」

ハゲタカ「お腹一杯です」

ゲーマー「・・・・・」

それからはゲーマーさんは黙々と焼き肉を食べてましたね(笑)




とまあ、こんなくだらない話をしていると、いい時間になってきたので2人でお店に向かいます



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あーあ・・・やる気でないな・・・

そんなわけで応援よろしくです(笑)

本当に何も思わない

ご無沙汰です。

では一言だけ・・・

頑張れ日本!!




いつも読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



そしてRさん、なぜかアイフォンを取り出して僕に見せてきたもの・・・



それは元の彼女の写真・・・




もうバレたか!

いや遅かったくらいかな?

ただ、絶対に友達ではないはずなんだけどなぁ・・・

あまり追求すると墓穴ほりそうだから止めておこう・・・と考えていたら




Rさん「前の彼女でしょ?」

ハゲタカ「・・・・・・」

Rさん「別れたんでしょ?」

ハゲタカ「・・・・・」

Rさん「これ見て・・・」




見ると前の彼女と男性が楽しく映っている写真がある




Rさん「彼氏だって」

おぉ、彼氏できたんだ!!あれからかなりの時間がたってるからね。良かった〜♪

ハゲタカ「彼氏かっこいいね〜」

Rさん「そう??タイ人だよ。それにかっこ良くないよ。」

人の彼氏をかっこよくないとか、、、人を顔で判断するなんて最低だぞ!!それにしても、たぶん僕も言われてたんだろうな。なにこのブサメンキモオタオヤジとか(笑)

ところで新しい彼氏は・・・タイ人か・・・日本人嫌いになっちゃったかな・・・

ハゲタカ」「Rは何を言いたいの?」

実際、そんな写真見せられてどんな反応していいかわからないんだけどよね。「まさか!もう彼氏できたのかよ。僕なんて失恋から立ちなおれてないのにぃ〜」とか頭を抱えて泣けば良かったのかな・・・

でも、正直に言うと『本当に何も思わない』むしろ新しい彼氏ができて『本当に嬉しい』くらいなんだよな。ただ、できればなんだけど『もう一度、日本人』と付き合ってもらいたいとは思う。なぜなら絶対に僕より『良い人で優しい』はずだから、きっと満足できると思うんだけど・・・

僕だけで日本人を嫌いにはならないで欲しい!!


なんて、この時は考えてみたりしたことは内緒にしておきます(笑)






Rさん「べつになにもないけど・・・この写真見て」

ハゲタカ「もう見たくないよ。もうその女の子とは関係ないんだからさ」

R「いいから早く見て!!」


そして無理矢理、僕に写真を見せる。すると・・・




今度は僕とRさんがベロチューしている写真が映されていて・・・





Rさん「たぶん、あの子も見てるよ♪アハハハハ」と言いながら、なぜか勝ちほこっている・・・



Rさん・・・

今さらだけど性格悪いですね♪





そんなことよりも前の彼女にベロチュー写真を見られるなんかどうでもいいが、他の人に見られるのがとても嫌なんですけど・・・

特に日本人に見られるのは勘弁して欲しいんですけど・・・

僕はなるべく女の子の携帯でツーショットの写真を撮ったりはしないように心がけているんだけど・・・この時は酔ってたからな・・・いや、最近は彼女がいないということで油断してるだな。



ハゲタカ「あのさ・・・これ日本人見る?」

Rさん「見ないよ。教えてないから」



ほ・・・良かった・・・

まあ、そりゃ仕事に関わるからこんな写真を見せるわけにはいかないもんね




それからもRさんは僕との写真を見せてくれて・・・

ご丁寧にRさんのお友達が『いいね♪』をたくさん押してくれたみたいでして・・・

さらに・・・

日本人のブサメンキモオタオヤジとベロチューしている写真を見た妹もなぜか『いいね♪』を押してくれて・・・

この場を借りて『ありがとう』と伝えさせて下さい(泣)





ハゲタカ「もうさ、とりあえず飲もうよ。前の彼女のことはどうでもいいしRには関係ないだろ?」

R「わかってるけど・・・」

ハゲタカ「なんだ?どうしたの?」

R「・・・・・・」

ハゲタカ「なんだよ。聞きたいことあるなら言いなよ」

R「なんで別れたの?」

ハゲタカ「もう知ってるんだろ?」

R「・・・・・」

ハゲタカ「じゃあ、もういいだろ・・・」

R「うん・・・ごめんね・・・」

ハゲタカ「いや、大丈夫。それよりRに伝えてなかった僕が悪いな。友達ではないだろ?」

R「うん。SNS知ってるだけ、ただお店の友達がハゲタカのことも知ってるし、ハゲタカの前の彼女とも友達で・・・」

だろうね・・・狭い世界だからね

ハゲタカ「そうか・・・じゃあ、もうこの話しは終わりな。もう前の彼女に関わるなよ。お店を睨んだりSNSでも何もするな。絶対になにもするなよ」

R「もう好きじゃないの?」

ハゲタカ「好きじゃないよ。ただ嫌いでもない。別にケンカして別れたわけじゃないからさ。だから彼女に迷惑をかけたくないから関わらないで欲しいだけ。わかったな?約束だぞ!」

R「うん。わかった。ティー〇ック」

ハゲタカ「あとな、そのティーラックも止めてくれ。それと写真も消してくれ」

R「え~~~~」

ハゲタカ「え~~~~~じゃないの。そういうのは彼氏か他のティ○ラックでやってくれ」

R「彼氏いないもん」

ハゲタカ「もうね。そういうの疲れるの。『彼氏いません。タイの男嫌いです。日本人好きです。』このセリフをタイの女の子から何回聞いたかな?もう数えられないよ♪」

R「本当に彼氏はいないの」

ハゲタカ「はいはい・・・何人が彼氏だ?もしかして・・・ファランか?それか韓国人か?」


すると、なぜかいきなりビンタされて・・・


じゃなくて・・・


泣きそうになっている・・・




R「彼氏はいない・・・」

ハゲタカ「・・・・・」



そうして、それから、しばらくの間、泣きそうになっている女の子を慰めながら、二人でお酒を飲み、たくさんの話をした・・・



朝起きてもRは帰らず結局チェックインするまで一緒にいて

R「空港まで一緒にいきたい」

ハゲタカ「ダメ!!僕そういうの嫌いだから」

R「ハゲタカはダメが多いね。私のこと嫌いなんだね」

ハゲタカ「嫌いじゃないよ。ダメが多いって・・・多いかな?」

R「だって連絡先も教えてくれないじゃない。教えてくれたのはタイのでしょ?日本のはなんで教えてくれないの?」

それはめんどくさいから♪

R「空港も行ってはダメだし、次はいつ来るかも教えてくれない。私はどうすればいいの?お店で待ってればいいだけ?」

はい!!そうです!!なんて言えれば楽だよな〜と思いながら


ハゲタカ「とにかく空港はダメだ!!それとLINEのIDはだな、、、」


ハゲタカ「これでいいか?」

R「うん、毎日連絡するね」

だから、それがダメなんだって!!

ハゲタカ「毎日はダメだ」

R「・・・・・」

ハゲタカ「返事遅くなっても怒るなよ?」

R「それは大丈夫」




そうしてRと別れ空港に向かった。すぐに来るだろう?と思っていたバンコクだったが・・・





これから数カ月が過ぎて・・・


















にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


ちょっと長かったかな?最後まで読んでくれてありがとうございます♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ヘビに睨まれたカエル

誕生日おめでとう。ウスイ君。

でも残念だったね・・・

あまりにもビックリで言葉もでないよ・・・

ホントショックだよね・・・








なんて・・・

思う訳ないよね

あきらかに自業自得だしね!!

君のことだから反省しなさい!!と言っても絶対反省しないだろうな・・・




では、今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ガツンと言ってやろうと意気込みお店に入る!!

椅子に座りビール頼み飲む!!

僕の視線の先には壇上のRさんがいる

どうやら僕に気付いたのか鬼のような形相で僕を見下ろしている

そんな目線にも僕は怯まず睨み返し携帯を持ち『お前のせいでバッテリーがないぞ。この野郎!!』みたいな感じ(あくまで僕の感想です)でジェスチャーで訴えると







ダンスを途中で切り上げて向かってきて・・・






僕の隣に座る・・・




先程までガツンと言ってやろうと意気込んでいた僕ですが・・・

ヘビに睨まれたカエルのように動けない状態に・・・

R「昨日どこにいったの?」

ハゲタカ「え・・・あ・・・違う店に」

R「そう・・・」

ビンタ一発くらいは覚悟していましたが

R「ハゲタカ、いつ帰るの?」

ハゲタカ「明日」

R「OK・・・じゃあホテル帰ろう」

え・・・今日も一緒に?と言いたいとこでしたが・・・そんな雰囲気ではないので

ハゲタカ「はい・・・」


そして600Bを払ってお店を出るのですが



お店の入り口に立つと

Rさん「今日は大丈夫?ティー〇ック」となぜか微笑んでいる

ハゲタカ「問題ないね。それとティーラック止めてくれ」

そしてナナプラザを出ようと歩いていくと・・・

Rさん・・・あるお店を睨み続ける・・・

お店のスタッフであろう人がこちらを見て、なにやら話しているがRさんどうじず・・・むしろさらに睨んでいる・・・

その行為を見た瞬間というか・・・あのお店を睨んでいる時点でわかっていたのですが・・・


ハゲタカ「R・・・」

R「なんで?見ただけだよ」

そして手を引きホテル近くのレストランに移動した




テーブル席に通されなぜか隣に座るRさん。もう慣れているので何も言わないけど・・・タイ人好きですよね?(汗)

Rさん「なに飲む?」

ハゲタカ「そうだな・・・」

Rさん「ビール2つ!」

ハゲタカ「・・・・」


そしてRさん・・・なぜかアイフォンを取り出して僕に見せてきたもの・・・



それは・・・


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


いよいよコートジボアール戦まで24時間きりましたね。頑張れ日本♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

怒られる理由が見当たらない

頑張れウスイ君!!

とりあえず玄関の前で土下座しなよ!!誠意は大事だからね♪

それでも許してくれないなら裸になって土下座しなよ!!そうすれば女の子も許してくれるはずさ♪



では本日もよろしくです。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


S子に会って癒してもらおう♪テヘみたいな考えがでてしまい、とりあえず行くことにした僕ですが(大汗)




中に入りビールを飲みS子を探すのですが・・・

いない?

残念だなぁ~と思っていると、女の子が話しかけてくれたので会話をしていると僕の背中をツンツンする人がいる

『嫌なことは続くもので』

振り向くとS子さん・・・

S子「何してるの?」

少し怒り気味のS子さん・・・

といってもS子さん、彼女でもないのに・・・先程のRさんもそうですが・・・

『怒られる理由が見当たらない!!』

たぶんお金の支払いが良いお客さんだから他にとられたくないんでしょうね♪

でもね、なぜだろう・・・

一秒後には謝ってましたね♪



S子「私に会いにきたんだよね?」

ハゲタカ「そうなんだけどきずかなかった」

S子「性格悪い」

ハゲタカ「ごめんなさい」

S子「うそつき」

S子「うわきもの」

それは違う!だって彼女いないもん♪テヘと言いたいとこだが・・・

ハゲタカ「お腹へらない?」

S子「ハゲタカお腹へったの?」

全く減ってないけど、このままだと永遠に怒られそうなので

ハゲタカ「じゃあご飯食べに行かない?ペイバーするから」

S子「OK。じゃあ待ってて」




そうして機嫌の治ったS子とレストランへ

それから、その勢いでディスコへ行きホテルへ

あまり覚えてないんですけどセクロスもすることなく寝たのはたしかです(笑)



朝起きてS子さんを起こさずに水を飲む

しばらくするとS子がおきて

S子「ハゲタカいつ帰るの?」

ハゲタカ「今日だよ」

S子「え?今日???え~~~~」

ハゲタカ「え~~~~」

S子「次はいつ来るの?」

ハゲタカ「知らない。たぶんすぐじゃない?」

S子「そうか・・・日本に帰っても連絡してね」

ハゲタカ「はい・・・」

と言ったけど・・・

教えてるのは海外に滞在中にしか使わないLINEのIDだから日本では使わないんだけど・・・

なぜ女の子に日本で使用しているLINEのIDを教えないかについては皆さんもわかりますよね(笑)





そうしてS子を見送り荷物を片付けてたりしてAちゃんを待つ

すでに泣きそうな顔をしてるAちゃんをなだめつつ

きっちり最後の戦いを終えて

これまた、いつもの『浮気ダメ』『毎日連絡』をくどくど言われる

そしてチェックアウトをしてAちゃんを先に見送り空港へいくのですが


メールでチェックインする日にちを確認すると・・・


あ・・・


やべ・・・


一日間違ってる(汗)


すでにウスイ君や愉快な仲間達(後日紹介します)には今日帰ることを言ってしまっている(汗)

ウスイ君なんかは『気をつけて帰れよ~』みたいなことまで言ってくれている(大汗)

ここで『間違えてた♪テヘ』なんて言ったら『どんな言葉』でバカにされるかわからないので彼らには絶対に言わないでおこうと思ったのは内緒にしておきます(笑)



というわけで・・・


何も誰にも言わずに・・・


ホテルへと戻り・・・


本当のラストナイトを楽しみにナナプラザへと向かい、昨日『ゲキギレ』していたRさんがいるお店に向かった


だって・・・


昨日から携帯が鳴りまくってるんですもん。


『充電なくなるから止めろ!!』と一喝してやろうと思い中に入ると・・・









にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


ワールドカップ始まりましたね♪ガンバレ日本!!


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑
