もしかして浮いてる??

今回で『結婚式編』終わりです。さて、次は何を更新しようかな?

今日も読んでくれてありがとうございます♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Mさんがマイクの声なのか音楽なのか、とにかくわからないが『確実にうるさい』であろう部屋の扉を開けた

中は日本と変わらない披露宴会場をタイ風にした感じと言えばいいのでしょうか。ちょっと質素??な感じです。(笑)



前方では男性がカラオケを熱唱しています

その前には新郎新婦

その周りに親族であろう人達

さらに友人知人・・・などがいます・・・




そんな人達が僕達が入ると一斉に見てきます。Mさんは慌てて自分の席に走りだします!

ハゲタカ「え?ちょ、、、」

置いてかれた僕は一人ポツン

そして気付いたことは一つ・・・



誰もスーツを着ていない!!ということ!!え?なに?スーツ着てるの僕と新郎だけ??え?な、なんだ?この感じ?もしかして浮いてる??僕、浮いてる??


そう思いながら・・・

ゆっくりと・・・

周囲の変な目線をうけながら『黒のスーツを着たゲーハーオヤジ』がゆっくりと自分の席に向かいます



僕の席の周りではなにやらざわついています・・・

そりゃそうですよね・・・だって、皆さん私服ですもんね・・・

特になんですが僕が座るテーブルの周りは、若い女性が多かったので、ひときわ、ざわつきが大きかったのを覚えています

たぶん『え?なにあいつ?なんで一人だけスーツ着てんの?』『ちょ、、、キモイんですけど♪』とか言われていたのではないでしょうか?(笑)






席に付くとMさんの友達が爆笑してます。モチのロンでMさんも爆笑しているのですが


ハゲタカ「おい!!スーツ誰もきてないぞ」

M「そんなのタイ人は着ないよ」

ハゲタカ「ちょ・・・Mが着るとかいったよな?」

M「だって面白いでしょ?」

ハゲタカ「面白くないよ。恥ずかしいって、なんでウソつくかな、だいたいだな!写真もそうだけど・・・」とここぞとばかりに言おうと思っていると



小さな男の子が近づいてきて

男の子「日本人?」

あの・・・君には何人に見えるの??とあえて聞かないけどね!!あえて

ハゲタカ「そうです・・・」

すると、早口なタイ語で何かを伝えたいみたいですが・・・モチのロンで僕に伝わるわけはなく・・・男の子はいっちゃいました・・・

ハゲタカ「あ~あ・・・いっちゃった・・・」

Mさん「どうしちゃったんだろうね?」

ハゲタカ「いや、通訳してくれよ!!なにしてんだよ!!だいたいだ・・・」

するとMの友達が

友達「ハゲタカは何を飲む?」

すると周りはオレンジジュースやらお水を飲んでいるようです。なんせ朝までディスコでガンガン飲んで踊っていたから飲みたくもないですよね♪

ハゲタカ「じゃあ、僕も水を・・・」



すると、ドンピシャなタイミングで先程の男の子がビールの瓶を持ってきてくれました・・・

そして僕のグラスにビールを注いでくれて『ウルウルした目』で早くビールを飲んでくれ!と無言で訴えてきます・・・

ハゲタカ「ありがとう・・・」

すると男のワイしていっちゃった・・・

二日酔いMAXな状態のビールはとても美味しかったですね(泣)






結婚式なのか披露宴なのかわからない宴は2時間たっても3時間たっても終わりそうにないです

僕はモチのロンでビールを飲み、途中から知らないタイ人のオッサンが作ってくれるウイスキーソーダをタイ料理をつまみに飲んでいきます。

最初は周りの視線が少し気になりましたが、お酒の力で『恥ずかしいという気持ち』も忘れられ、途中、なぜか新郎から一緒に写真を撮って欲しいと頼まれたので仕方なく一緒に撮ると・・・

なぜか、周りの人達も・・・

年配の方ともですが、若い子も沢山いたので、一緒に写真を撮る時は嬉しかったですね♪テヘ




そうして日は沈み・・・





黒いスーツを着たオッサンが大きな池で小さな子供達と一緒に魚にエサをあげてはしゃいでます

一方Mさんはというと・・・

Mさんは同窓会?でお忙しいようで皆さんとお話を・・・

僕はMさんの友達の子供であろう人達と魚にエサやり・・・






大きな池の前でスーツを着ながら、片手にウイスキーソーダのグラスをを持ち、空を見上げた時に見えた『沢山な星と満月』がとてもキレイだったのが、今となってはとても印象深いです♪





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次回から『ブログの内容』大幅に変わります(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








大きい写真と小さい写真

『73』拍手おめでと~~~~~~~う♪

いくにいったね!!もう、ここぞとばかりに押しまた人とかいたのではないでしょうか?

私、『拍手ブロガー』です♪テヘペロと言っても問題ない数だよね73って♪

それでね、お願いがあるんですよね。もう、いい加減に『拍手』だけ押すの止めてくれません?どうせこんなこと言っても無駄だと思うけど(笑)

では、ちょっと遅くなってしまったけど続きからどうぞ♪いつも読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハゲタカ「水・・・水が飲みたい」

と言いながらヘソ汁オジサンが冷蔵庫に向かい水を飲む




ベットを見るとMさんが僕のTシャツを着て寝ている・・・僕の使うなよ!!と思いながらも、まあ、いつも通りの光景・・・

カーテンを開けて見なれた田舎の街を眺めるヘソ汁おじさん

昨日の記憶が半分くらい消えてるけど・・・まあ、それもいつも通りのことだから大丈夫。と田舎の景色を見ながら考えている横でMさんの隣にあるテーブルの上でブルブルと携帯電話が鳴りまくっている



こいつ・・・全く起きないな・・・と思いながら携帯電話を取りMさんを起こしながら携帯を渡す


すると寝ながら電話に出ていたMさんが起きあがり


M「ハゲタカ!!何時!!」


ハゲタカ「11時」


M「結婚式10時からだよ!!」


そんなこと今さら言われてもね。こちらは2日酔いMAXな状況でしてね。だいたい、ここから一ミリも動けないんですよ!!いや動きたくない!!と思いながらMさんの言葉を無視・・・

そんな反攻的な態度をとる僕を無視して、すぐに支度を始めるMさん

シャワーに入って化粧して、とても忙しそうです。普段しない化粧もしてます。服は決まったのでしょうか?サンダルは?香水もするんですね。もう、そろそろ終わりですかね?

そんなMさんを椅子に座りながらパンツ一丁で見ていると、ふと僕の前を通り過ぎたMさんが一度戻り・・・僕の前に立ち、たった四文字の言葉(レオレオ)言いながらビンタをします

不思議なことに先程まで動かなかった足が、動けるようになったのは言うまでもありません(汗)





シャワーに入りスーツに着替えます。Mさんはいつもより少しだけキレイめな服装・・・

まあ、女性だもんな・・・女性はそんなもんだよな???と少し疑問に思いながらも結婚式場に向かいます




ホテルからすぐについた結婚式場は外から見たら少し大きめの建物にしか見えない

ハゲタカ「おい、本当にここでやってんの?」

M「やってるよ~早くいこ!!」と僕の手を引っ張り式場に向かうのですが、近づくにつれマイクでなにやら騒いでる声が聞こえてくる

そして入口の前に立った僕達でしたが・・・

入り口の前にあったものは・・・

大きな写真とそれの周りに小さな写真がたくさん壁に貼られています・・・

写真には白いスーツを着た男性とピンクのドレスを着た女性が仲良く写っていています♪

手を繋いでいたり、お互い見つめあっていたり、なぜか車の前だったり(僕の場合は牧場だったけど)、とにかく沢山ありましたね♪

それを見たMさんは

M「かわいい~~~~~~」

まあ、普通の反応ですね。たぶん日本人の男性が見ても『タイはこんな感じでやるんだな~』と思うでしょうね。


ただ、僕の場合ですと

ハゲタカ「この写真小さいな・・・」

となります(大汗)

するとMさん

M「これが普通だよ」

え・・・普通??普通だと!!

ちょっと??僕それより大きい写真を撮られてるんですけど!!しかも炎天下の中で6時間もかかってお金だってけっこうかかったんだぞ!!と言おうとしましたが・・・

M「なにか言いたいことある?」

ハゲタカ「いや・・・べつに・・・」

M「私は大きいのが良かったの!じゃあ行くよ」


そういうとMさんはマイクの声なのか音楽なのか、とにかくわからないが『確実にうるさい』であろう部屋の扉を開けた




そして中にいたタイ人300人くらいの視線がひとつの場所に注がれた・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


目指せ!!『100拍手』(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村













最高のコンボ

あーあ・・・

とうとう記念すべき日がきてしまった・・・

読み返しても『つまらないもんな~』さすがにあれじゃ、コメントしようがないですよね(笑)



あ、記念すべきものはコメント『0』のことね♪ちなみに『拍手』は29ね♪少なくとも29回は誰かが『ポチ』してる計算になります♪

でも、いつ以来かな??コメント『0』なんて・・・

たぶん、ブログ書き始めてまだブログ村に登録してないない頃だから・・・4年以上前???それくらいは経過していると思います(笑)




でもね・・・

正確には1件ありました

非公開で・・・







非公開だから・・・





公開できないんですけど・・・






『あなたのブログは国際恋愛ではありません』だって・・・






いや!!もう!!それだけなら、わざわざ非公開にしなくても・・・

というわけで、近日中で


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村


こちらのカテゴリから外れます(笑)

今日も読んでくれてありがとうございます。それと『拍手』まで押してくれてありがとうございます。




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




『この世で一番つまらないもの』それは彼女とディスコに行くこと。これは皆さんもご存知なはずです。

ディスコと言えば『出会い』ディスコに踊りに行くというより『新しい出会い」』を探しに行く!!といった感じですよね♪



そんな『新しい出会い』をする場所に『ディスコで一緒にいても全く楽しくない人』と向かいます。

ブツブツいう僕を横目にMさんは携帯電話でどなたかと話しています

ディスコの前に着くとMさんのたぶん電話の相手であろう友達が迎えに来てくれてます。そしてMさんの友達グループがいるテーブルへ案内されます。

着くと10人くらいのタイ人の女性がいてMさんと久々の再会??を楽しまれ・・・


その後に僕の顔を見て


Mさん「挨拶して!!」

な、な、なんでこの人は偉そうなんだろう?だいたい俺様に向かってなんだ、その態度は!!と思ったことは一度もありません(笑)



ハゲタカ「初めまして・・・ハゲタカです・・・」

と言ってワイ・・・

すると女の達もワイ・・・





それからは僕は一人・・・

タイ人の女の子のグループとハゲ散らかしたオッサン一人・・・

次第にMさんの友達の彼氏??であろう人も増えてきて大人数になっていきます





『田舎ディスコ』の『タイミュージック』で全く盛り上がらない僕は、『お酒』と『タバコ』という『最高のコンボ』でヒマ潰しです。ただ、このディスコ、タバコは喫煙所でしか吸えないので仕方なく歩いて向かうのですが、小さいディスコにかなりの人数がいる為に喫煙所まで行くのにとても時間がかかります



しかも!!

タバコを吸いに行く度に!!

Mさんの友達、もしくはMさんの友達の彼氏??が付いてくる・・・

さらに!!

タバコを吸っている間はくだらない質問されて・・・

もう・・・とても・・・辛かったです・・・




そんな中で、Mさんと特に仲が良いと思われる人とタバコを吸い終え、Mさんが待っているテーブルに戻ろうとするとMさんの友達が急に途中で止まります


止まる先には、どうやらMさんの友達の友達?がいたようで、女の子4人グループですね。Mさんの友達とは違い、どちらかと『カワイイグループ』のような感じでした♪


とりあえず僕には関係ない・・・というか僕なにすればいいの?って感じなので笑ってワイだけして、Mさんの友達を置いていこうとすると急に後ろから抱きつかれます!!



後ろを向くと『カワイイグループ』の女の子、一人がなぜか抱きついてきて・・・

僕を見るなり『生まれてきて今まで言われたことがない言葉』を言いながら再度、僕を抱きしめてきます。




それを見たM友は笑って

M友「残念だね。彼は彼女いるよ」

すると、抱きついてきた女の子は泣きマネを・・・




僕はというと・・・Mさんに見られてないかを心配するよりも!!

『あ~~~とてもいいニオイがするなぁ~』『もう、このまま2人でどっか行けないかな?』『ていうか、マジで行きたい!!』と悩むこと1秒・・・


ただ・・・

その後に・・・

Mさんの顔が頭をよぎり・・・




泣くなく・・・『ごめんなさい』・・・と女の子に告げ・・・


僕はまた・・・この世で一番つまらない場所へと戻っていき・・・


翌日が午前中から結婚式ということも忘れるくらいお酒を飲んだことだけ覚えております♪






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


せめて『拍手』だけでも押して下さい!!(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この世で一番つまらないもの

あのぅ~~~誰か『拍手』だけ押してません?(笑)


どうせ押すなら・・・他の押してくれないかな・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




やっとのことで結婚式を行う街に到着した僕達はホテルへ。Mさんの友達は実家へと帰っていった。どうやら深く聞いてなかったけど『高校の同級生』みたいですね。


ちなみにこのホテル、この田舎も何度も来ています。Mさんの田舎から車で30分くらい。この田舎でたった一つしかないディスコがあるホテルでたった一つの外国人が泊まれるホテル。シャワーもモチのロンで温水です。



そんなホテルで部屋についたらまずはシャワー



お湯を出してるのにお湯が出ない・・・



ハゲタカ「おいM!お湯でないぞ」

Mさんがきていろいろやるが・・・

M「本当だ!!」

いや、まずは僕を疑うなよ!!とツッコミを入れるのを我慢してMさんがフロントに電話

すると

M「壊れてるみたい」

ハゲタカ「はあ?ここだけ?この部屋だけ?」

M「ううん、全部の部屋」

ハゲタカ「はあ??水とか無理なんですけど」

M「いいから入って!!早く!!」

ハゲタカ「いや、ちょ、、まっ」

すると~お約束の~

M「うるさい!!男でしょ!!」

ハゲタカ「・・・・・・」


フルチンで浴室で怒られる30歳・・・初日からキツイなぁ~と『腫れあがった左のほほ』をさすりながらシャワーを浴びて、用意されていた服を着てレストランへ







田舎のレストランで2人で遅い夕食をとっているとMさんの電話が鳴ります。なんだか顔が笑っているが僕の顔を見て睨んでいる


なにかバレたかな・・・なにがバたんだろう・・・いや!!きっと大丈夫!!そもそも悪いことしてないし♪ウソ


そして電話が終わりMが言った一言は


M「みんなディスコに行くみたいだよ。」

この言葉を聞いてとても安心したのは気のせいでしょうか?

ハゲタカ「へーそうなんだ、Mも行けば」

M「ハゲタカ行きたくないの?」

ハゲタカ「行きたくない。疲れてるし。ディスコ嫌いだし。」

M「ウソつき!!なんで?なんで行かないの?」


なんでって・・・



『彼女と一緒に行くディスコがこの世で一番つまらない』ことをこいつは知らないんだろうか?しかも、この田舎ディスコ、前に来た時は散々な目にあったからな・・・




ハゲタカ「行かない!!嫌だ!!」

M「ダメ!!友達が一緒に遊びたいって!!」

ハゲタカ「知らん!!僕は行かない!!ホテルで寝る!!」

というわけで・・・


結局・・・



頭を掴まれながらディスコに向かうのですが・・・トホホ・・・(泣)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気軽に押して下さい(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












複雑な気持ち

腸炎になったり、MRIしたり、泌尿器科に通院したり、オッサンになるとオッサンの周りもオッサンなわけで大変そうです♪多くの皆様はGWをタイで楽しんおられるようですが居残り組は大人しくブログでも更新します(笑)


今日も読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この日は大阪から友達が来ていて朝まで飲んで、それから訪タイするという体が悪くなるスケジュールでタイへと向かった僕にタイの空港でさらに鬼の顔をした形相で待っているタイの女の子がいました。



ハゲタカ「こんにちは」

M「こんにちはじゃないよ!!遅いよ!!」

飛行機が遅れるのは僕のせいではないんだけどな・・・と思いながらもなだめつつ、Mさんの友達が待っている車の中に乗り込んだ



Mさんの友達に軽く挨拶をして僕は後ろの席に横になって寝ます。Mさんはお友達と楽しいお話をするようで助手席へ、過密スケジュールをこなしての訪タイなのでオッサンは横になってすぐに眠りつくのですが





不意にドアを開けられて

M「起きなさいよ」と言われながら髪の毛を掴まれます

ハゲタカ「ん?なしたの?」

M「友達が乗るから起きてよ」

そうして起こされた後に友達が助手席に乗り込みMさんが僕の隣に・・・




とりあえず隣の鬼は無視してMさんのお友達に挨拶・・・


なかなかカワイイ感じ子ですね♪テヘ



M「なんで喜んでるの?」

ハゲタカ「なんでもないです。眠いので寝ます。お休みなさい。」


と、Mさんの膝を枕にして寝るのですが・・・












うん・・・






ごめん・・・






ウソつきました。







これをさせてくれたのは昔ね!!昔!!はるか昔!!付き合いたての頃くらいですね♪もう付き合いが長くなると、そんなことしたら『キモイ』とか言われちゃいますね♪それか『おもいっきり頭を叩かれるか』ですね

なので、しかたなく座ったまま寝ることになります(泣)


ところが・・・




寝ても覚めても目的地には着かない!!もうこれだけ寝たのだから着くだろう?と思っても『まだ半分くらい』とか言われます






ハゲタカ「あの・・・もう眠くないんだけど・・・」


M「寝なさい!!」


いや僕、赤ちゃんじゃないから、そんなに寝れない・・・


ハゲタカ「もう沢山寝たから・・・」






M「いいから寝なさい!!」と言い、なぜかMさんが僕の頭を膝へ・・・・


おお!!これは!!


な、な、なんだ!!


急にこんなことされると後が怖い!!


デパートに行って高額なお買い物をレジに渡しているMさんの姿が・・・・・と考えてしまうのは気のせいでしょうか?(笑)




久しくされてない感じだから良い感じだなぁ~ ※前日に湯島で膝枕してますけど!!(大汗)

ついでに耳かきとかしてくれないかな? ※前日に湯島で耳掻きしてもらってますけど!!(大汗)


※ちなみに『湯島のタイパブ』では、『ある程度のサービス』までは『無料』でしてくれます♪それ以上を望む場合は是非頑張って女の子と仲良くなって下さい。意外なことに女の子達の彼氏は日本人です。なので頑張れば・・・と思い続けてますが今だに無理ですね(笑)






とりあえず、なんだか複雑な気持ちになり『眠くない』と言っていたオッサンは再度眠りにつくことが簡単にできたことは内緒にしておきます(汗)










そうしてようやく目的地に到着するのですが・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気軽に押して下さい(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑
