そしてバンコクに

いよいよ今回の訪タイ記事も最後となりました!

田舎編いかがでしたでしょうか?

では前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

そして空港に着いて無事にチェックイン!!


ハゲタカ「OK!送ってくれてありがとうな♪」


M「うん・・・」


ハゲタカ「なんだよ~まだ怒ってるのかよ!」


M「怒ってないよ!寂しいだけだよ・・・」


ハゲタカ「はあ・・・あのさ!さっきも言ったけど今日でお別れじゃないんだぞ!!また俺はタイに来るんだぞ!!」


M「うん・・・でも寂しい・・・」


ハゲタカ「はあ・・・俺だって寂しいの!!わかるだろ?」


M「でも、ハゲタカはこれからバンコクで一泊して遊んで帰るでしょ?」


ハゲタカ「遊びません!!女の子はもういりません!!彼女は一人でいいの?OK?」


M「うん!!じゃあ、気をつけてね・・・」


ハゲタカ「OK!!じゃあ、帰りな♪またなM!!」


そうして車に乗り込んだMでしたが・・・






車の窓を開けて・・・


これまた同じセリフを・・・




M「私のこと好き?」


はあ・・・もう・・・なんでいつも聞くんだろう?そしてどうして僕はこんなに信用がないんだろう?


ハゲタカ「LOVEです!!LOVE!!OK?」


M「違う!!もっと言い方あるでしょ!!早く言って!!」


もう・・・泣きたいんですけど・・・


ハゲタカ「あのさ!好きじゃないのにこんな場所まで来ると思う?普通の人は絶対に来ないと思うぞ!!」


M「エヘへ、そうだよね?好きじゃないと来ないよね?」


うん・・・そうだよ・・・好きじゃないとマジで来ないよな・・・


ハゲタカ「だから安心しろ!俺が好きなのは一人だけ!!それでわかるだろ?」


M「あはは、わかるよ!!ちょっと再確認しただけだけだから!!じゃあ、本当に帰るね♪またねハゲタカ!!」


ハゲタカ「おう!気をつけて帰れよ!!」




そうしてMの車が見えなくなるまで見送り田舎からバンコクへと戻り・・・一日だけのフリーマンへ変身しました!!(汗)






以上で訪タイ8回目編が終了です!この後に一日だけバンコクに寄り日本に帰国したのですが、特に事件がおきたわけでもないので省略しておきますね♪

今回の訪タイ編も多くの皆様に読んで頂きとても感謝しております。毎回多くのコメントも頂きとても嬉しかったです。

この田舎編はタイの洪水の時ですから秋くらいですか?そしていつもなら正月にタイに行く予定が・・・なぜか別の国に遊びに行くことになり・・・寒かったな・・・マジで・・・(涙)

と、と、とりあえずですね!!今後も皆さんに楽しんで頂けるような記事を更新していきたいと思います!!




そこで次回からの訪タイ9回目編をここで少しだけ紹介しちゃいますね♪

いつものようにおバカな仲間達が登場します!!タンブン王とかヘタレボーイとかイケメンとか・・・

モチのロンでオカマや新しい女の子も登場したりで、皆さんが大好きな『事件』も数多く出現します!

では!!また更新するのをお楽しみに!!チュ♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














ルール

マイルール!!皆さんもありますよね?

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

そしてMの運転ので空港へ


空港に向かう間はいつも通りの愚痴が続くのですが、それとは別に





M「あのね、もしなんだけどお客さんに仕事止めろって言われたらどうする?」


ハゲタカ「ん?それって毎月お金をくれるからからってこと?」


M「うん!そうだよ!」


ハゲタカ「それはMの好きにすればいいんじゃないの?俺が決めることじゃないよね?」


M「なんでハゲタカは私の事を好きじゃないの?」


ハゲタカ「はあ?だってお客さんにお金もらう以上は、その人の彼氏ってことだろ?」


M「うん・・・でも、好きとは違うでしょ・・・」


ハゲタカ「まあ、なんとなくわかるけど・・・でも、もしMが誰かの彼氏になったら、もう会うつもりはない!!」


M「え?なんで?なんで会わないの?」


ハゲタカ「俺は人の物に興味ないから!だいたいその人が可哀想だろ?なんの為にお金を払っているんだよ!」


M「でも、みんなそうしてるよ!私だけじゃないよ!」


ハゲタカ「例えそうだとしても俺はしない!その時はお別れだね♪」


M「そう・・・」


ハゲタカ「ごめんな!でも、これは俺が決めたルールだからさ・・・」


M「大丈夫・・・わかってたから・・・」


ハゲタカ「あはは!それでどうしたんだ?もしかしてそんなお客さんができたのか?」


M「いるわけないじゃない!!ただ、聞いただけ!!だいたい私は性格が悪いからお客さん少ないもん!!」


それは重々承知しております!!(汗)


ハゲタカ「そう・・・ですか・・・」


M「だから安心していいよ!ずっとハゲタカと一緒にいてあげるからね♪」


ハゲタカ「・・・・・」



ずっとですか・・・かなり重~い言葉ですね・・・






次回で田舎編は終了です♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













手話

二日酔いってなんでなるんですかね?

飲み過ぎだということはわかるのですが、なぜ頭が痛くなったり体がだるかったりするんでしょうね?

『絶対に二日酔いにならない方法』みたいなものがあれば、どなたか教えて頂けないでしょうか?(笑)

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


無事にタンブンが終えて、MとMのお母さんは、お坊さんと何かを話しているので僕は敷地内を見学です


学校のグラウンドみたいな場所で小学生くらいの小さな子が遊んでいたり、庭みたいなところで小さな子が花を摘んでいたりしているのを見て周っているとMが近づいてきて






M「何してるの?」


ハゲタカ「ん?見てるだけだけど!」


M「小さいな子がたくさんいるね♪」


ハゲタカ「そうだな!元気でいいんじゃない!」


M「ハゲタカも昔はあんな感じだった?」


ハゲタカ「ああ・・・そうだな・・・俺も昔は外でよく遊んでたよ」


M「たぶん、ハゲタカは先生によく怒られてたでしょ?」


ハゲタカ「アハハ、そうだな!よく怒られてたな~」








そんな思い出話をしていると小さな女の子が近づいてきて、自分で摘んだ花なのかな?それを僕に渡してくれました。なので『ありがとう』と言おうとした時に


M「ハゲタカ・・・この子・・・」


ん?ああ・・・そうか・・・この子は話せないんだな・・・


ハゲタカ「OK!大丈夫!!」


なので『ありがとう!!』と手話で伝える!!


すると女の子はニッコリ笑って「どういたしまして」


ハゲタカ「これはどこにある花なの?」


女の子「あそこだよ」


ハゲタカ「キレイな花だね」


女の子「たくさんあそこにあるよ」


それから暫く女の子と手話で会話をして再度ありがとうを言ってお別れ







M「ハゲタカ?どうして・・・」


ハゲタカ「ん?なんだ?俺が手話ができたら不思議か?」


M「そんなことないよ!!少しビックリしたけど!」


ハゲタカ「久々だったし、日本とタイで違う部分もあるから通じているかわからないけどね♪」


M「そうなんだ・・・」


ハゲタカ「じゃあ行こうぜ!!」







それから3人で近くのレストランで食事!


Mのお母さんが注文をしてくれて食べるのですが、黙々と出された料理を食べていたらMのお母さんが・・・


M母「ハゲタカ、ダイジョウブ?」


いきなり日本語で聞かれたので、思わず食べてたトムヤムクンが喉につまります


ハゲタカ「ダ、ダ、ダイジョウブ、マイペンライカップ・・・」


M「お母さん勉強したんだよ!凄いでしょ!!」


ハゲタカ「うん・・・」


それからMの通訳でお母さんとトークが続き、食事が終わるとMのお母さんを家に帰して・・・いよいよ空港へ向かいます!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













Tシャツ

タンブン・・・

多くの日本人の方はタンブンされてますよね?

僕もタンブンしてます!!いや得意と言った方がいいですね♪

携帯を買わされたり!ゴールドを買わされたり!服を買わされたり!などなど・・・

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村






鼻血が出て翌日、いつも通りにMと朝食を食べてチェックインです


そして今日で田舎ともお別れです!!(涙)なんてね♪





飛行機の時間まではかなりの時間があるので、とりあえずMの家に行き・・・


M「明日には日本に帰るから着替えは一日分でいいよね?」


ということで、バッグに着替えをいれてもらうのですが・・・








ハゲタカ「あのさ!俺が日本から持ってきたTシャツが一枚ないんだけど!」


M「え?本当?だってこれで全部だよ!!ハゲタカが日本から持ってきた物は全てお母さんが洗濯してくれて用意してくれてるはずだよ」


お母さんかよ!!まあ仕方ないか・・・ずっと一緒にいたもんな・・・なので、もう一度再確認するのですが・・・やはり見当たらず!!


Mのお母さんも必死になって家の中を探すのですが・・・やはりどこにも見当たらず・・・








するとMのお母さんがどこかに電話を・・・そしてMも電話に・・・しばらくするとなぜか2人が笑いだし・・・








M「お父さんが着てたみたい!テヘ♪」


ハゲタカ「え?俺のTシャツを?」


M「うん!間違えてお父さんの服と一緒になってたみたい!!」


いや・・・それおかしいでしょ!!だって体系が・・・


M「お父さんがごめんね♪だってさ!アハハハハ」


ごめんね♪じゃないよ!!僕のTシャツ返してよ!!ただでさえ、おたくのお嬢様に私服を取られてないんだからさ!!


まあ・・・そんな強気なことは絶対に言えないですけどね・・・(汗)


ハゲタカ「マイ・・・ペン・・・ライ・・・」









それからはMのお母さんが作ってくれたソムタムを食べ悲鳴をあげ、ソムタム食べて悲鳴をあげてを繰り返していると・・・





M「じゃあ行くよ!!」


そのいきなりどこかに行くとか言うの止めて欲しいんだけど!せめて場所とか教えてくれないですかね?


ハゲタカ「え?どこに?」


M「タンブンだよ♪」


僕はもうタンブンし過ぎるくらいしてるんですけど!!


ハゲタカ「タンブン?なんで?」


M「だって誕生日だもん!お母さんも一緒にいくからね♪」


誕生日にタンブンですか・・・なんでタイ人はそんなにタンブン好きなんですかね?





それから3人で一緒にお寺へ


お寺に着くと・・・


M「ハゲタカはちょっと待っててね♪」


するとMのお母さんだけがお寺の中に入っていった


Mは僕の近くにいてこのお寺のことを説明してくれてます


どうやら簡単に言うとお寺と養護学校なのかな?近くに学校みたいなのがありましたね


説明を聞いているとMのお母さんに呼ばれお寺の中にお坊さんがすでにいてMとお母さんがブッダの前で正座します





そしてなぜか僕も・・・


するとお坊さんが「あなたは日本人ですか?」


ハゲタカ「はい・・・」


するとMと何かを話し始め・・・


M「ハゲタカは正座してればいいからね♪」


ハゲタカ「う、うん・・・」



それからお経みたいなのが続き、お坊さんが言うセリフをMとMのお母さんが同じように言っていく・・・






それが暫く続き・・・






モチのロンで僕は正座したまま・・・ただ・・・ひたすら・・・拝んでました!!(汗)



無事にタンブンが終えて、MとMのお母さんは、お坊さんと何かを話しているので僕は敷地内を見学するのですが・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














鼻血

先週で終わるはずだったのですが・・・

では!前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

最後のタバコを吸い終え・・・(涙)


0時を過ぎる前にテーブルにケーキを載せてプチ誕生日会の準備をします


モチのロンでMさんは新しい携帯をいじっているので僕が一人で用意します!(汗)


そして・・・


いよいよ・・・









ハゲタカ「ハッピーバースデー!!」


すると・・・






M「ハッピーじゃない!!もう歳とりたくない!!」


そんな怒らなくてもさ・・・


ハゲタカ「だよね・・・」


M「でも、今年は嬉しいな!!ハゲタカが誕生日に来てくれたからね」


ですか・・・僕も本当であれば来る気はなかったんですが・・・


M「それに両親にもハゲタカを会わせることができたしね」


本当は会いたくないんですけどね・・・


M「でも、ごめんね・・・ハゲタカは楽しくないよね?」


ハゲタカ「そんなことないよ!田舎もなかなか楽しいぞ!!」


M「でも・・・GOGOもタニヤもないよ・・・」


ハゲタカ「たしかにな!でも、Mがいるだろ?それでいいんだよ!」


M「アハハハハ!それ本当に思ってる?」


ハゲタカ「50%50%かな?アハハハハ」


M「ホント!ハゲタカはバタフライだね!」


ハゲタカ「まあ、それが俺らしくていいんじゃないか?もし、俺がバタフライじゃなかったら楽しく男だぞ!!」


M「そうかな~普通の彼女はバタフライ嫌いだけどね!!」


ハゲタカ「お!じゃあ、Mはバタフライ許してくれるのか?」


M「許すわけないじゃない!!でも、マジメ過ぎるのは男は楽しくないし!男のくせにいじけたり、泣いたり、束縛したりする人は大嫌い!!」


ですね・・・僕にはなれそうにないですが・・・


M「でも、ハゲタカはマジメじゃなくて、ただのバタフライだから、直していかないとね♪」


ハゲタカ「ですね・・・」


というわけで・・・なぜか誕生日を祝ったはずが説教を頂き・・・





M「じゃあケーキ食べようか」


ハゲタカ「え・・・」


M「なによ~誕生日くらい一緒にケーキ食べなさいよ!」


ハゲタカ「だって・・・そのケーキ・・・」


M「チョコレートが嫌なんでしょ!!知ってるよ!!でも今日はダメ!!一緒に食べようね♪」


ハゲタカ「俺、チョコ食べると鼻血が・・・」(なんて!出るわけないですよね!ただ・・・)


M「そんなのなるわけないじゃない!!いいから食べて!!OK?」


ということで無理矢理チョコレートケーキを食べさせられて・・・


Mはお腹がいっぱいになったのかすぐに就寝・・・


そして僕は何を話しているのかわからないTVをビールを飲みながら見ていたら!!








グラスに・・・


赤いものがピシャリと・・・





ん?なんだ?





え?鼻から何か垂れたぞ!!



まさか?




そして手で触り確認すると・・・





本当に鼻血が出てきました!!(笑)



それからは眠っているMを起こさないように鼻血を止血したのは内緒ですよ♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村















↑
