待ち受け

本日で訪タイ7回目編は終了です!

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

チェックアウトまでもう少しだっていうのに・・・


M「お酒飲んで女の子と遊ばないでよ!!」


(´Д`) =3 ハゥー 疲れる!!


ハゲタカ「OK!」


M「絶対だよ!日本に帰っても常に私の事を考えてね!」


(´Д`) =3 ハゥー そんなの無理に決まってるのに・・・


ハゲタカ「OK!」


M「電話は毎日だよ!前に約束したのに・・・」


(´Д`) =3 ハゥー 僕だっていろいろあるの!!電話する時間をつくるの大変なんだぞ!!


それに自分で言うのもなんですけど~電話してるほうですよ!!メールだってしてるし!!


他の子の場合だと~まあ・・・今は止めておこう・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ハゲタカ「OK!OK!今度はきちんとするよ!」


M「今度はいつ・・・」


( ̄△ ̄;)エッ・・? それ今関係ないんじゃないの?


ハゲタカ「次は・・・」


M「私の誕生日でしょ!!」


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


また何か買わされるの?


まさか・・・また・・・アイフォン・・・


ハゲタカ「そうだったね・・・誕生日ね・・・」


M「絶対に一緒に過ごすの!!OK?」


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ どうせ!!一緒に過ごしたいんじゃなくて!違うの期待してるんだろ!!


ハゲタカ「OK・・・」


M「じゃあ最後に言うことは?」


まだあるのかよ・・・ここまできてまだあるかよ!!


ハゲタカ「え~と・・・」











ここでMを抱きしめて~



・・・・・



・・・・・



・・・・・




終了~~~~♪




ハゲタカ「これでいいか?」


M「うん♪」



そうしてホテルを出てMをタクシーに乗せて僕は空港に向かった!









飛行機に乗り二つの携帯の電源を切ろうと思ったら・・・


待ち受け画面・・・


そうです・・・













Mです!!


M「これならいつでも忘れないよね♪」


らしいです・・・


とりあえず日本に着いたら待ち受け変えないとな~と思いながら、僕の訪タイ7回目編はは終了した!



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


訪タイ7回目いかがでした?

読み返してみて『オカマ』が登場する比率高いですよね!

それでも、初日に日本人の女の子と一緒に観光したり、SNSのメンバーに会ったり、タイマスターにお会いしたり、それに・・・サンダルで殴られそうになったりとかもありましたが・・・とても楽しい訪タイになったのはたしかです!

やはりタイは楽しいです!何度行ってもね♪

皆さんも同じですよね?

僕の場合は行く度に何かが起こるので『もうタイに行きたくない』とも思うこともありますが、それ以上に楽しいことが沢山ありますからね!


では!またこのブログで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

いつもお読み頂きありがとうございました!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













最後の最後

いよいよ明日で訪タイ7回目編は終了です♪

なので、その前にって感じで更新してみました!

では、前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


朝いつものように起きてMは隣で寝ている


起こさないようにベットから出てカーテンから外を眺めて『今日で終わりか』とつぶやく・・・


なんてね♪


ここ最近の訪タイは『今日で終わりか~でも!次いつ来るかな~』みたいな感じで、あまり悲しくならないんですよね~


たぶん、自分でも思うのですが・・・『訪タイし過ぎ』なんですよね♪








そんなことを思っているとMが起きて一緒にランチへ

何事もなくランチを終えるとホテルに戻り僕は帰る準備を・・・



M「なんかハゲタカ楽しそうだね・・・」


ハゲタカ「はあ?そんなわけないでしょ!!まだまだタイにいたいよ!!」


M「だって何も言わないで帰る準備してる・・・」


グハ~~~まためんどくさいことにならないでくれよ!


ハゲタカ「あのねM!俺だって日本に帰りたくないよ!できるならずっとタイにいたいし、Mのそばにいてあげたい!でも仕事をしないとお金がないでしょ?だから日本に帰るの!!」


M「わかってるよ・・・でも!寂しいよ~~~」


ハゲタカ「だから、またすぐに会いに来るって!!」


M「だって今回は少ししか一緒にいれなかった・・・」


少しって・・・


まあ、たしかに今回はそんなに一緒にいることはなかったけど・・・


普通の人よりは長く一緒にいるよね?


だって一週間以上同じホテルで寝てるわけなんだからさ~


ハゲタカ「そうか、、、でも仕事がさ・・・」


M「次は仕事少なくしてよ!もっと一緒にいようよ!!」


これ以上一緒にいたら僕の体が・・・


それに他にも会いたい子達が・・・








ハゲタカ「・・・・・」


M「OK?」


ハゲタカ「OK・・・」


それからMは僕の代わりに荷物を詰めてくれて・・・


モチのロンで僕の服はMのアパート行きに・・・












それからもダラダラとホテルで過ごしていると・・・


M「本当に好きだからね・・・」


( ̄△ ̄;)エッ・・?なにこのタイミング・・・


M「だからずっと待ってるから・・・」


( ̄△ ̄;)エッ・・? いきなりどうしたの?


M「私のこと嫌わないでね・・・(´_`。)グスン」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


なんでこのタイミングで泣くかな~


最後の最後で!!








ハゲタカ「あのなM!なんでそんなことを思うんだ?」


M「だってハゲタカは日本に帰ったらたくさん女の子と遊ぶもん!」


ハゲタカ「遊びません!そんなにヒマじゃありません!!」


M「韓国とかでも女の子と遊んでるもん!」


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! なんで知ってるの?って!!そんなこと認める訳にいかないし!!


ハゲタカ「はあ?韓国で女の子だって?なんで俺が韓国ガールと遊ばないといけないんだよ!!全く興味ないぞ!!」


M「でも、日本でも女の子と遊ぶもん!知ってるもん!ハゲタカはバカだけど女の子に優しくしたりするから、すぐに女の子もその気になるもん!!」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


なんか聞き間違いかな?『バカ』とか言ってなかった?


ハゲタカ「あの~バカって聞こえたん・・・」


M「だってハゲタカはお酒飲むとバカになるんだもん!」


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


そんな正直にバカって言わなくても・・・


M「だからお酒を飲むとバカになって女の子と遊ぼうとするもん!」


( ̄ω ̄;)エートォ... それは正解かな?テヘ♪


M「だから心配・・・」


ハゲタカ「ですね・・・」


M「だから絶対にお酒を飲んだ時は私の事を思い出して!!」


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!


無理です!絶対に無理です!!


だってお酒飲むとそのことじたいを忘れちゃうからね♪


M「OK?」


OKじゃないし!!


そんなの無理だし!!


ε-(ーдー)ハァ


最後の最後なのになんでこうなるかな~




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












相手にされない

訪タイ7回目も残りわずかです!!

では前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




機嫌が良くなったMと再びトークを・・・


M「あのさ~ハゲタカはなんで今まで彼女いなかったの?」


そんなもん知るかよ!!いないもんはいないの!!


ハゲタカ「それは見ればわかるだろ!この顔と体だと相手にされないの!」


M「ふ~ん・・・タイでもそうなの?」


モチのロンでタイでもモテませんがなにか?


ハゲタカ「もちろん!タイでも相手にされないから俺はナナプラザに行っても安全なんだぞ!」


M「ウソだ~ハゲタカはGOGOでいつも女の子とどんなトークしてるの?」


それは~Mには言えないようなセリフを・・・


ハゲタカ「ドリンク奢って終わり!それだけ!」


M「ウソ!!私わかるよ♪ハゲタカがどんなことを話したりしてるか!」


それはないな!だってMに言ったことないし~


ハゲタカ「はあ?なにそれ!俺は寂しく一人で飲んでるよ!」


M「ウソだね!じゃあ、今から私がハゲタカをやるから、ハゲタカは女の子の役をやってね!OK?」


なにそれ!!


め、め、めんどくさ!!


そんなプレイ聞いたことないんですけど!!


ハゲタカ「・・・・・」


M「じゃあ、やるわよ!!OK?」


ハゲタカ「はい・・・」



とりあえず僕とMが座っているシーンからスタート・・・







M「まずは名前を聞いて~それから年齢!それに~何聞くのかな~」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


それはお前が知ってるんだろ?


だからこんなプレイするんだよね?





M「何聞くのよ!言いなさいよ!」


ぜんぜん最初言ってたことと違うし!!


僕が言うなら意味がないんですけど・・・


ハゲタカ「え~と・・・あとは出身とかさ・・・」


M「OK!OK!それからはね~」


早くこの罰ゲーム終わらないかな・・・


M「そうだ!とりあえずカワイイね!とか言うでしょ!どう?あってる?」


あってるけど・・・だからなに?


そんなもんGOGOに行く人だったらみんな言うでしょ~


M「それから彼女になってよ~とか言うわね!絶対に言ってる!どう?」


言ってません!!


『結婚してくれない?』とは言うけど~


だいたい彼女になってなんて言っても『NO』しか言われないのわかってるし!


M「それから女の子を褒めて~褒めて~でしょ!どう?」


なにそのドヤ顔!だからなんだって言うんだよ!!


普通みんな褒めるでしょ~


M「でも~わからないんだよな~」


ハゲタカ「ん?なにが?」


M「だってベイバーしないんだよね!それにHもしないんだよね!」


まあね・・・


それが僕のスタイルですから・・・


M「もし、女の子がその気になったらどうするの?」


どうするもなにも・・・その気になんかならないし!!


普通に『こいつはカモだ!』としか思われないし!!


ハゲタカ「それはないね!!そんなことあるわけがない!!だいたい俺だぞ!!俺がそんなこと言ったとして本気にする女の子がいると思う?」


M「う~ん・・・わかんないけど・・・いるんじゃないの?だってハゲタカ凄く優しくするでしょ?」


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


たしかに優しくするけどさ・・・


M「ねえ!なんで好きでもないのに口説くの?」


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


な、な、なんだこいつ~!


いいじゃん!僕の好きなようにしたってさ~


だいたいそんなの普通のことでしょ!!


ハゲタカ「別に口説いてません!!普通に言ってるだけですが・・・それに女の子は褒められた方が嬉しいでしょ?だから褒めるの!!」


M「好きでもないのに?」


ハゲタカ「そりゃ~そうでしょ!相手にして欲しい訳だからさ~」


M「ねえ!相手にされない?ハゲタカが?なんでウソつくの?」


ハゲタカ「∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 何が?」


M「女の子は本当にハゲタカを相手にしてないの?」


ハゲタカ「うん!どこに行ってもMのお店のような感じで女の子から話しかけてもくれないし!見てもくれないし!近づいてもくれないね♪アハハハハ」


・・・・・




・・・・・




・・・・・







M「はあ・・・もう疲れた!バカらしくなってきたから寝よ!」


お前がこんなくだらないゲームを考えたんだろ?


ハゲタカ「ですね・・・」


M「でも・・・私の彼氏はモテないのか・・・う~ん・・・なんだか少し残念な気もするけど・・・モテてたら浮気するからモテない方がいいね♪」


ハゲタカ「ですね・・・」




ということでラストナイトはハッピーな夜に終わりましたとさ♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












めんどくさ!

今日はタイの国王の誕生日ですね♪

タイの国民から愛されている王様・・・

うらやましいです・・・ホント・・・

では!前回の続きからどうぞ!

コメントも沢山頂いて嬉しいです♪

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

サンダルを履いて出て行こうとするM・・・


M「またね・・・ハゲタカ・・・」


そんなことを言われた僕は


『あっそ!帰ればいいじゃない!では、これからナナプラザでも~』


という訳にはいかないので・・・








得意の土下座で・・・


なんて!土下座はタイガールに意味がないことはわかっているので~







え・・・また・・・あれやっちゃう系?


押し倒して・・・とりあえずみたいな?


う~ん・・・それも遠慮願いたいぞ!!


とりあえずMと引き止めないとな!!





ハゲタカ「M、、、ちょっと待って!!」


とりあずMを抱き寄せると顔を見ると涙出てますね・・・(/ー ̄;)シクシク


なんですぐタイガール泣くかな~


ハゲタカ「とりあえず落ち着こうよ!ね、ね、ね、」


とりあえずMをベットに移動させて僕も一緒に座る!






ハゲタカ「あの、、、ごめんね、、、気分を悪くしたんだよね?」


泣いていて返事ないし・・・


ハゲタカ「ごめん・・・俺が悪かったよ・・・」


M「・・・・・」


ハゲタカ「許して下さい!今日はラストナイトだから楽しく過ごそうよ!ね?M?」


すると~~~


M「ハゲタカはわかってない!!なんで私が泣いてるかわかってない!!」


うん!わからないね・・・だって理由が全くわからないんだもん!!


M「私が怒っているのは、ハゲタカは私と一緒にいるのに楽しくないって言ったからだよ!なんで私だと楽しくないの!友達と遊んでいる時は楽しいんでしょ?GOGO行ったりタニヤ行ったりしてる時は楽しいんでしょ?でも、なんで私だと楽しくないの?」


そんなこと言われても・・・


だいたい彼女といて毎日が楽しいなんてあるわけがないじゃん・・・


それに彼女というのはもっと違うんじゃないの?


(-_-)ウーム


ハゲタカ「それは・・・」


M「どうして私だと楽しくないの?私はハゲタカが近くいてくれるだけで楽しいし幸せだよ!ハゲタカも一緒じゃないの?」


ハゲタカ「もちろん楽しいよ!Mと一緒にいれて嬉しいし楽しいよ!」


M「じゃあ、今日はなんで言ったのよ~~~」


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


はあ・・・


もう・・・


めんどくさ!!!


でもな・・・悪いのは僕だからな・・・


ハゲタカ「ごめんなM・・・本当に今日はごめん!もう二度と楽しくないとか帰りたいとかは言わないよ!だから許して下さい!」


M「・・・・・」


ハゲタカ「俺はMが大好きだから・・・だから許してくれ!」


M「本当?」


ハゲタカ「本当だよ!好きな子はMだけ!」


M「本当?」


グゥ~!しつこいな~~~


ハゲタカ「本当だって!LOVEは一人だけ!Mだけだよ!」


M「本当に?本当なの?」


しつこい!逆に本当にしつけ~~~よ!!!


ハゲタカ「本当!!俺が好きなのはMだけ!!Mが一緒にいてくれるならもう女の子と遊べなくてもいい!!」


そう言うと・・・Mは・・・抱きついてきて・・・


M「ありがとうハゲタカ・・・」




僕はそんなMを抱きしめながら・・・


やっぱタイガールは『めんどくさ!』と思いながらMをしばらく抱きしていた・・・






それから機嫌が良くなったMとトークをするのですが・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












理由が・・・

いよいよ訪タイ7回目も終わりに近づいてきましたね♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ランチを終えてマッサージをしてデパートを見て周る。


特に買う物もなく見る物もない僕は


ハゲタカ「ねえ!なんか楽しい場所ないの?」


M「デパート楽しいでしょ~たくさん見るものあるでしょ?」


ハゲタカ「あのさ・・・毎回デパートに来てるけどさ・・・買う物もないのに何が楽しいの?」


M「見るだけでも十分楽しいでしょ?それにハゲタカと一緒だしね♪」


ハゲタカ「ああ・・・そう・・・」


それからもMに手を引っ張られながらデパートをブラブラ・・・




ブラブラ・・・





ブラブラ・・・






やっぱりどう考えても楽しくない!!






ハゲタカ「あの~ホテルに帰らない?」


M「え~~~なんで~~~」


ハゲタカ「だって見てても何も楽しくないんだもん!!」


M「じゃあいい!ホテル帰る!!」


そう言って怒り気味のMと一緒にタクシーに乗ってホテルに帰るのですが・・・


部屋でもお互い無言・・・


それからしばらく無言の時間が続く!




もう少し付き合ってあげたほうが良かったかな?


ラストナイトだしもっとMの言うことを聞いてあげれば良かったかな?と思い・・・







ハゲタカ「なあM・・・ご飯食べに行こうか?」


M「どこに行くの?」


なんか怒ってる感じがプンプンします・・・


ハゲタカ「俺はレストランとかわからないからさ!Mが行きたい場所ないか?」


M「ない!!」





なんだこいつ!!僕から折れて話しかけてるのに!!


いや!でもこれくらいで怒るわけにもいかない!!


ラストナイトをハッピーに終わらせる為にここは我慢しないとね♪







ハゲタカ「そうか、、、じゃあ近くのイタリアンでいい?」


M「なんでもいい!!ハゲタカに任せる!!」


そうですか・・・


何も興味ないですか・・・


じゃあ喰わない!!ってことでもいいんですか?




ハゲタカ「あの、、、M、、、怒ってる?」


M「怒ってない!何もない!!」


いや・・・明らかに怒ってますよね?


その態度で怒ってないって言う方が無理ありますけど・・・





その後はレストランに行き21時くらいにはホテルに戻ってくる!


レストランでは話しかけても当然のごとく冷たい対応が続き・・・


部屋に戻っても無言が続く・・・











しばらく無言タイムが続いた後にいきなりMが立ちあがり


M「私帰るね・・・」


なんで?なんでそんなことになるの?


ハゲタカ「はあ?なんで?」


M「だって一緒にいても楽しくないでしょ?」


それはそうだけどさ・・・


今日ラストナイトなんですけど・・・


ハゲタカ「いや、それはさ、Mが怒ってるからでしょ?」


M「当り前でしょ!!ハゲタカが怒らせたんだから!!」


だからこうやって下手に出てるのに・・・


ハゲタカ「え?なんで?何かした?もしかしてホテルに帰りたいと言ったことを怒ってるの?」


M「違う!!なんで私が怒っているかわからないの?」


そんな事を言われても・・・それ以外に理由がないんですけど・・・


ハゲタカ「う~ん・・・」


M「もういい!帰る!!明日また来るから!!」


そう言ってサンダルを履いて部屋から出ようとするので・・・


僕は・・・






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












↑
