番外編その2

おはようございます!


昨日の番外編いかがでした?


では!本日は訪タイ4回目を・・・


え?


昨日の続き気になりますか?


ですよね~


さすがにそうですよね~


では!本日も番外編をお楽しみ下さい!


いちもお読み頂きありがとうございます!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







朝に・・・


僕のTELが鳴る・・・





















嫌な予感がするな・・・


携帯を手に取り、こんな時間に誰からだ?


と確認すると・・・

















タイガールからかよ!


はあ・・・


マズイな・・・


昨日もチャット無視してたからな・・・


それにしてもスカイプは韓国でもOKなんだな・・・


もう僕には逃げれる国はないんだな・・・


と思いながらもTELに出るか迷っていると



















T「TEL出ないの?」


ハゲタカ「いや・・・」


T「どうしたの?」


ハゲタカ「ああ!今でる!」


そして・・・















TELに出ると同時にトイレに逃げる!


タイガール「今どこ?」


ハゲタカ「今は家だよ!」


タイガール「本当?」


ハゲタカ「ああ!本当だよ!」


タイガール「じゃあビデオコールにしてよ!」


それは無理でしょ~


Tがいるし・・・


ハゲタカ「いや!今は忙しいからダメだ!」


タイガール「なんでよ~LOVEじゃない!」


ハゲタカ「いやLOVEだって!LOVEに決まってるでしょ~」


タイガール「もう~今日は仕事?」


ハゲタカ「そうだよ!今日は忙しいんだよね!」


タイガール「そう・・・」


ハゲタカ「ところでどうした?こんな時間にTELしてきてさ!」


タイガール「うん・・・今仕事終わったから・・・ハゲタカが起きてるかな?と思って・・・」


ん?


今仕事終わった?


今は韓国時間で・・・


時差があるから・・・


タイは・・・


ということは昨日のお仕事はロングってことね!


ハゲタカ「へぇ~そうなんだ・・・それで?」


タイガール「それで今はホテルにいる・・・」


ハゲタカ「はあ?お客さんは?」


タイガール「仕事に行った!私は帰る準備してる!」


ハゲタカ「そう・・・それで?」


タイガール「仕事疲れた・・・」


ハゲタカ「疲れたってお前さ・・・」


それからもタイガールの仕事の愚痴を聞いて・・・


はあ~~~


なんで朝からこんな話を聞かされないといけないんだよ・・・


めんどくさいな~


それになんだよ!


T・・・


僕のTELに聞き耳たてようとするな!


こいつもこいつでめんどくさいな~


だから一緒に寝るの嫌だったんだよな~


とりあえずT!トイレから出ろ!


そんなこと思いながらも・・・


タイガールの愚痴を聞いていると


タイガール「ちゃんと聞いてる?」


ハゲタカ「ああ・・・聞いているよ!大変だったな・・・」


タイガール「ハゲタカはLOVEじゃない!私のことを何も思ってない!」


でたよ・・・


今度は怒るのかよ・・・


もういい加減うんざりなんですけど・・・


あ~もうダメだ!


うんざりだ!


ハゲタカ「ああ!そう?ならTELきっていい?」


タイガール「なんでよ!私のことを好きじゃないの?」


ハゲタカ「LOVEだって・・・でも、うるさいわ!だいたい朝からお前の仕事の話しなんか聞きたくないし!俺にどうしろっていうのさ~」


タイガール「それは・・・ただ・・・聞いてほしくて・・・」


ハゲタカ「もう疲れた!とりあえずまだ仕事してるんだろ?頑張れ!」


タイガール「どうしてそんなこと言うの?」


ハゲタカ「俺は仕事が忙しいの!わかる?毎日毎日TELする時間なんかないの!わかったか!」


タイガール「ごめん・・・」


ちょっと言い過ぎたかな?


まあ、この際ガツンと言っておいたほうがいいよね・・・


ハゲタカ「とりあえず俺は仕事に行くからバイバイ!」


とりあえず・・・


無事?終了したな~と思ってトイレから出ると・・・


Tがまた聞き耳たててるし・・・














ハゲタカ「なにやってるんだ?」


T「ハゲタカが何してるか気になって・・・」


ハゲタカ「仕事の話しだよ!」


ウソだけど・・・


T「ウソ!英語で話してたでしょ!」


ハゲタカ「そうだよ!英語しか通じないんだもん!」


T「どこの国?」


ハゲタカ「タイだよ!タイからTELがきたの!」


T「女の子でしょ・・・」


う・・・


ばれた?


ハゲタカ「違う!」


T「ウソ!女の子でしょ!LOVEとか言ってたもん!」


ばれたか・・・


ハゲタカ「・・・・・」


T「どうして・・・私には言ってくれないのに・・・」


私にはって・・・


LOVEじゃないのにLOVEとか言えないでしょ!


ん?


そんなことないか!(笑)


ハゲタカ「・・・・・」


T「その子のこと好きなの?」


ハゲタカ「・・・・・」


T「タイガールなんでしょ?」


ハゲタカ「そうだよ・・・」


T「なんで・・・外国人とは付き合わないんでしょ!」


ハゲタカ「ああそうだよ・・・」


T「じゃあなんで・・・」


僕だって付き合うつもりなんかなかったんだよ・・・


それがたまたまさ・・・


ハゲタカ「・・・・・」


T「どうして・・・私は昔から・・・」


はあ・・・


いつかはバレると思ってたけど・・・


どうしよう・・・


それにしても朝から次々と問題が発生するな・・・


もう~~~


全てタイガールのせいだ!


こんな時間にくだらないTELしやがって~


なんかますますムカついてきたわ!


当分TEL禁止だな!










ハゲタカ「ごめんな・・・」


T「その子のこと好きなの?」


ハゲタカ「それは・・・」


T「私とタイガールのどちらが好き?」


コリアンとタイガール・・・


ん~~~~~


悩むな・・・・


ハゲタカ「それは・・・・・」


T「どっち!」


ハゲタカ「それは・・・う~ん・・・」


T「早く!」

























ハゲタカ「それは・・・Tに決まってるだろ~~~」


言っちゃったよ・・・


本当は違うけど・・・


こう言わないと終わりそうにないし・・・


T「え?本当?」


ハゲタカ「本当だって!ウソつかないよ!」


すでにウソついてるけど・・・


T「じゃあ付き合ってよ!」


ハゲタカ「それは無理!」


T「どうして!その子とは付き合ってるんでしょ?」


ハゲタカ「いや違うよ!お金払ってるからカスタマーだね!」


T[そうなの?お金払ってるの?」


ハゲタカ「ああ!夜の子だからな!」


T「そうなんだ・・・カワイイの?」


ハゲタカ「いやいやTとは比べもんにならんよ!」


う~ん・・・


どっちがカワイイかなぁ~


どちらも僕のタイプなんだよな~(テヘ♪)


T「へぇ~でも、なんでTELがくるの?」


ハゲタカ「知らん!でも俺は怒ってTELをきったから、もうかけてくることはないかな?」


T「そう・・・」


ハゲタカ「だから俺には彼女なんていないよ!」


T「そう・・・なら安心した~タイガールと付き合ってると思ったからさ~」


ハゲタカ「まあ、俺も男だしさ!仕事の付き合いもあってね・・・遊びに行ってさ・・・それでたまたまね・・・」


T「そうなんだ!私はハゲタカの仕事を知ってるから、お仕事の付き合い大変だよね!ハゲタカは女の子がいるお店とか嫌いだもんね!」


嫌いではないですけど~


ハゲタカ「そうなんだよ~仕事で仕方なくね・・・」


T「ふ~ん・・・それで・・・女の子が彼氏になってと言ってきたんでしょ?」


ハゲタカ「ですね・・・」


T「それで仕方なくOKしたのね!」


仕方なくではないですけどね・・・


ハゲタカ「はい・・・」


T「でも・・・今、その子とは終わったのね?」


ハゲタカ「はい!終了しました!」


T「OK!GOOD!もう二度とその子とTELしちゃだめよ!」


ハゲタカ「もちろんです!もう二度としませんし!会いません!」


また僕から謝らないとダメなんだろうな・・・


少しきつく言い過ぎちゃったし・・・


















T「OK!なら・・・・・・・する?」


ハゲタカ「・・・・・」













それからホテルを出て


ランチを一緒に食べて


ハゲタカ「じゃあまたな!」


T「次はいつ?」


ハゲタカ「う~ん・・・来月だな!」


T「じゃあ、今度は旅行でもしようよ!私が案内してあげるからさ!」


ハゲタカ「ああ・・・」


T[じゃあまたね~」


それから僕は空港に向かい帰国した。













こんな感じで韓国編が終了なのですが・・・


いかがでしたでしょうか?


あまり楽しい内容ではないと思いますが・・・


また機会があれば更新してみますね!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







番外編その1

皆様お疲れ様です!


まずはお詫びから・・・


昨日は申し訳ありませんでした・・・


お酒に飲まれちゃいました・・・


今後はお酒に飲まれないように


ほどほどに・・・


飲んでいこうと思っております・・・


ただ!昨日は楽しかったですね~


あんまり記憶ないですけど~


韓国編をかけとか言ってませんでした?(笑)


なので韓国編を書いちゃいますか?



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



ということなので~


本日は気分を変えて韓国編をお楽しみ下さい!


あまり楽しい内容ではないですが・・・


先日ちょっとした事件があったので・・・


この機会に公開しちゃおうかなと思ってもいましたので・・・


では!本日は韓国編です!


いつもお読み頂き感謝しております!






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








韓国!


初めて僕が韓国に行ったのは5年前!


会社の社員旅行で行った時だったと思います!


それから今の会社に就職して


韓国に行くことが多くなり


今では毎月・・・


1泊2日で韓国に行っています!


それで・・・


まあ・・・


嫁ができて・・・(本当の嫁じゃないですよ!)


はい・・・


仲良くさせて頂いております(汗)


いや!ただですね!(汗)


彼女というわけじゃないんですよ!


付き合ってるわけでもないんです!


ただ、僕が韓国に行くとですね・・・


一緒に食事に行ったり


一緒に遊びに行ったり


一緒にホテルに泊まったり・・・


という関係です・・・


はい・・・


ではまずは・・・


その韓国ガール(Tちゃん)を少し紹介しますね!



Tちゃんは


24歳・・・(Nと一緒ですね・・・)


日本語話せます!上手です!


身長は165くらいですかね!


顔は・・・


普通です・・・


そんなにカワイイというほどでは・・・


お仕事は昼間はOLで


夜はカラオケで働いております!


カラオケというのは


簡単に言うとタニヤみたいな感じです!


なのでベイバーできます!


金額はものすごく高いですけどね。


そんな彼女との出会いは・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


長くなるので止めましょう!(笑)






そして・・・・・


先日・・・




























空港に着くと・・・


TELが・・・


Tちゃん「ハゲタカ着いたの?」


ハゲタカ「着いた!でもなんで知ってるんだ?」


Tちゃん「K君から聞いた!」


あの野郎・・・


Tちゃん「今日は仕事遅いの?」


ハゲタカ「わからん!」


Tちゃん「じゃあ、私は先にホテルで待ってるね!」


ハゲタカ「え?今日は会わなくてもいいんじゃない?」


Tちゃん「え~~~一緒に寝ようよ~」


ハゲタカ「めんどくせぇな~じゃあ勝手にしろ!」


それから仕事を終わらせて・・・





























TちゃんにTEL


T「今どこ?」


ハゲタカ「ホテルの前!」


T「ご飯食べた?」


ハゲタカ「まだだ!今日はお客さんと飲んでないから!」


T[じゃあ一緒に食べる?」


ハゲタカ「いいよ!下にいるから降りてこいよ!」


それから


ロビーで待っているとTが降りてきた



























ハゲタカ「よう!元気か?って・・・2週間前に会ったよな?」


T「うん!でも会いたかったよ~」


ハゲタカ「ああ・・・それで何喰う?」


T「う~ん・・・焼き肉は?」


ハゲタカ「嫌だ!俺が肉嫌いなの知ってるだろ?」


T「そうだよね~じゃあ居酒屋行く?」


ハゲタカ「なんでもいい!俺はマッコリあればいい!」


それから居酒屋に移動して


マッコリとキムチを食べながら





















T「ねえ!最近TEL出ないよね!」


ハゲタカ「俺は仕事が忙しいの!知ってるだろ?」


T「うん・・・でも前はたまにだけどメールくれてたじゃない!」


たしかに・・・


最近は・・・


あいつだけだもんな・・・


ハゲタカ「それは・・・」


T「まさか!彼女できたの?」


なんかマズイ展開になりそうだな・・・


ハゲタカ「まさか~俺モテないから彼女なんてできるわけないじゃん!」


T「そうかな~」


ハゲタカ「そうだよ!俺なんかさ・・・いつもフラれてばかりでさ・・・」


T「ふ~ん・・・ハゲタカがフラれるねぇ~ウソでしょそれ?」


ハゲタカ「本当だって!俺ってさ~デブでチビでブサイクだろ?だから告白してもフラれ続けてさ~」


T「あのさ~前から思ってたけ体重は何キロ?」


ハゲタカ「○○キロ!」(恥ずかしいので書けません♪)


T「それで身長は?」


ハゲタカ「1○5センチ!」


T「それでデブでチビなの?」


ハゲタカ「そうでしょ~デブでチビでしょ~」


T「ハゲタカってウソつきだよね!」


ハゲタカ「なんでだよ!ウソついてないじゃん!」


T「まあいいけど~でもブサイクってカッコ悪いだよね?」


ハゲタカ「ああそうだよ!それがどうした?」


T「ねえ!本当にフラれてるの?本当にモテないの?」


ハゲタカ「ああ!本当にフラレ続けてる!日本で一番フラれてるんじゃないかな!」


T「ふ~ん・・・日本人の女の子ってすごいね!私はハゲタカと付き合いたくても・・・」


やばい・・・


まためんどくさいことになりそうな・・・


ハゲタカ「まあまあ・・・この話は止めようか?ね?」


T「もしハゲタカに彼女できたら教えてね!」


あ~あ・・・


やばいぞ・・・


この展開・・・


ハゲタカ「なんで?」


T「だって~ハゲタカに彼女ができるなんてさ~すごいことじゃん!」


ハゲタカ「はあ?何それ?」


T「だって!私が何度も付き合おうって言ってるのに付き合ってくれないじゃない!」


ハゲタカ「それはさ!何度も言ってるけど、俺は外国人の彼女とか欲しくないの!わかる?」


ウソですけど~


T「わかってるよ~でもなんで?」


ハゲタカ「それは・・・遠距離だからとかもあるし・・・言葉とか文化とか色々あるだろ!」


T「でも韓国人と日本人で付き合ってるカップル多いよ!」


ちなみにタイも多いよ!


なんて言えない・・・


ハゲタカ「それは・・・」


T「それに私は日本語わかるしね!」


ハゲタカ「そうだな・・・」


T「だから私と付き合おうよ!ね?いいでしょ?」


ハゲタカ「ダメ!俺は彼女なんていらない!」


めちゃくちゃ欲しいですけど・・・


コリアガールはちょっとね・・・


T「もう~まあいいわ!いつかはハゲタカにウンと言わせてみせる!」


ハゲタカ「頑張れ!応援はしないけどな!」


それからもトークが続き・・・













僕が店員にマッコリとナムル?を注文すると・・・


ちなみに僕は韓国語は全く話せません!


なので韓国では日本語か英語のみです!


だいたいの場所は日本語が通用しますので


韓国語を使うことがないんですよね!


ただ、日本人が来ないような場所は


日本語が通じないので英語で話します!


韓国人は英語を話せる人は多いので


もし韓国で困ったら英語で話してみるのもいいでしょう!


少し長くなりましたね・・・


僕が店員に注文を英語ですると


T「最近ハゲタカは英語上手になった?」


ちなみにTちゃんは英語も話せます!


僕よりも上手です!


ハゲタカ「ああ・・・少し勉強してるんだよ!」


T「へぇ~あんなに英語なんか必要ない!とか言ってたのに?」


ハゲタカ「ああ・・・仕事で必要でね・・・」


T「ふ~ん・・・本当に?」


ハゲタカ「なんだよ!何が言いたいんだよ!」


T「だってハゲタカが英語ね・・・まさか・・・英語が必要な・・・」


う・・・


まずいぞ・・・


T「ねえ!最近どこの国に仕事行ったっけ?」


やばい・・・


でも・・・


べつに彼女じゃないんだからいいのか?


ハゲタカ「中国と韓国とタイ・・・」


T「中国はないとして・・・タイ・・・まさか・・・」


え?YOUわかっちゃった?


タイガールと遊んでるってわかっちゃった?


ハゲタカ「そんなわけないでしょ~」


T「だよね~タイ人とはさすがにねぇ~」


ハゲタカ「それはそうでしょ~タイガールなんかと付き合えませんよ~」


T/ハゲタカ「アハハハハ!」


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


T「でも!もしタイガールと付き合ったら怒るわよ!私がダメでなんでタイ人がOKなのかがわからないからね!わかった??」


絶対にタイガールことはバレないようにしよう・・・


ハゲタカ「・・・・・」


それからホテルに戻り


シャワーに入って就寝!


もちろん!


夜のスポーツはなしですよ(笑)


そして・・・


朝になり・・・


僕の携帯が鳴る・・・














続きはいつかまた書きますね~(テヘ♪)










日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






↑
