GW最終日

GWを楽しんでますか?

日本で過ごされてる方!!

タイでハッチャケ祭りをされている方!!

まさかの・・・お仕事をされてる方!!

皆様お疲れ様です!!



さて!!明日でGWは最終日になりますね♪特にタイで遊んでいる方にとっては、明日が一番大事な日になるのではないでしょうか?(笑)

もう・・・あと一日しかないのかよ!!

はあ・・・日本に帰りたくない!!

と思っている方は特に明日が一番大事な日になりますよね?





え?

なぜって?





だって・・・このGWで新しい出会いができたでしょ?


たぶん皆さんのようなイケメンなら女の子も皆さんに夢中になって「また会ってくれるんだよね?」みたいなこと言われちゃったりしてるんでしょ?



※僕は言われたことないですけど・・・


いいな~じつに羨ましい!!











仮に!!仮にですよ!!仮に!!僕がそんなこと言われたら・・・







う~ん・・・







ごめんなさい!!僕が想像の世界でも言われると思えないので考えられません!!




ということで!!もっとレベルを低くして・・・どうしたら女の子が『次回も僕に会ってくれるか!』を考えてみましたのでお読み下さいね♪













まず、皆さんのようなイケメンであれば女の子からアプローチがあると思うので基本は何もしなくてOKです!!「また会おうね」「また連絡するね」みたいなことを言えば女の子も喜んで『次回』も会ってくれると思いますが・・・


まあ・・・

僕のようなメタボハゲキモジジイの場合ですと・・・まず女の子の携帯番号など教えてもらえず・・・

『次回』も女の子がまた会ってくれるなんて奇跡が起こるわけがなく・・・






でも!!でもですね!!

また会いたい!!また遊びたい!!と思うのは男として仕方ないですよね?ブサメンでも会いたい!!いや!!ブサメンだから会いたいんですよ!!日本では誰も相手にしてくれないんですから!!

なので・・・女の子にお願いして・・・一緒にですね・・・
















MBK行っちゃいます!!



え?なぜって?


だって携帯番号教えてくれないですから・・・


なので・・・


新しく携帯買ってあげちゃいますよね!!(汗)





携帯さえ買えば連絡先もゲットできますし!!女の子も新しい携帯をプレゼントすれば喜びますからね!!


すると~






『次回も会ってあげてもいいよ』となるわけです・・・はい・・・ブサメンはどの世界に行っても厳しいですね・・・






というわけで是非次回の訪タイ時も『この子に会いたい!!』と思う皆様!!


明日は是非MBKで携帯を・・・















なんだか書いてて目から水が溢れてきたのでここらで止めておきますね♪


では、残り少ないGWをお楽しみ下さい!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村















GWはタニヤに行こう

お疲れ様です!!

さあGWも後半戦に入りましたね~

それで僕なりに皆さんのお役に立てないかと考えてみましたよ♪





GWでタイに行くからには絶対に楽しみたい!!と思っている方!!

前半戦はオ〇マの優しさに触れたから、今度は本当の女の子の優しさを体験したい!!と思っている方!!









必見です!!(笑)







まず行く場所ですが・・・


それはタニヤ!!略してタニーヤですね♪








え?今さらタニーヤかよ!!と思っている方もいるとは思いますが、いや!!ホント!!タニーヤ楽しいですよ!





では!!ここからタニヤの素晴らしい部分を発表しちゃいますよ♪




1.一時間600BでOK!!

2.日本語OK!!

3.連れだしOK!!

4.カラオケOK!!

5.ベロチューOK!!

6.揉んでもOK!!

7.エ〇ベンOK!!





※女の子によりNGの部分もあるので気をつけて下さい

※タイ語でしか話せない女の子も働いていることもあります

※調子にのって女の子を口説くと毎日電話がくる場合があり、一日の着信件数がとんでもないことになることもあります

※学生を口説くと、ご飯を食べた後や授業が終わる度にメールして報告してくることもあります







これで終わりですがどうですか皆様?

こんなにOKなことが多いのに一時間600Bです!!

改めてタニヤの素晴らしさを理解できたましたよね?

是非、今日からのGW後半戦はタニヤで楽しんじゃって下さいね~♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












初心者が教えるGOGOバーの歩き方④

今回は初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その4になります。


もしこの回からお読みの方はその1からお読み下さいね~


いつもお読み頂き感謝しております!


【初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その4】


ベイバーが決まり


周囲を余裕の表情で見ていると


私服に着替えた女の子があなたの席にきます!


そうです!


あなたが選んだ女の子ですよ!


どうですか?


私服の彼女は?


いいでしょ~


カワイイでしょ~


そんな子とこれから一晩一緒にいれるんですよ!


すごくないですか~~~この国?    


ジャパンじゃ考えられないでしょ?


でも!この国ではいいんです!


オールOKです!


マイペンライです!


とりあえずこのままホテルに行って~    


スケベなことをするのもいいんですが・・・


ここは・・・    


そうです!紳士的にですからね!


なので・・・    


ご飯を食べに行きましょう!


でも・・・


あなたはまだレストランとかわからないですよね?


いいんです!


僕もそうです!    


今でもそうです!


なので・・・


女の子に・・・    


You are hungry?


すると・・・    


首を縦に振ってますね~


じゃあここで・・・    


Do you know the recommended restaurants?    


もしわからなければジェスチャーでも大丈夫です!


すると女の子が近くのタイ料理レストランに連れてってくれますので


そこでご飯を食べましょう!


どうですか?


タイ料理は?


アロイでしょ?


あ~辛くて汗が出てきましたね~


そんな汗を彼女は優しく拭いてくれるでしょ?


いや~うれしいですね~


もうあなたは死んでもいいと思ってるでしょ?


わかりますよ~

僕もそうやって思いましたよ~


今でもそんなことされたら思いますよ~


まあ・・・


最近は・・・


そんな相手もいないですけどね・・・  


まあ・・・僕の話は止めておきましょう・・・


悲しくなりますからね~(/ヘ ̄、)グスン




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





それからは


女の子と食事を堪能しましょう!


もちろんトークもして下さいよ!


え?もう大丈夫だって?


ホントですか?


すごいですね~


って!


もしかして翻訳BOOKを出そうとしてますか?


あちゃ~それはダメです!


BOOKはホテル以外はNGです!


え?なぜかって?


だから何度言わせるんですか?


今回のテーマは紳士ですよ!


紳士が翻訳BOOKを使いますか?


つかいませんよねぇ~


そうです!


なのでそのBOOKはしまっておいて下さい!


え?じゃあどうするんだって?


(´ー`)┌フッ


大丈夫ですよ!


彼女もあなたが話せないということがわかっているので


ジェスチャーとか解りやすい英語でトークしてくれてるでしょ?


するとあなたも    


お~こんな感じでいいのか~と思ってきたでしょ?


そうです!


言葉なんかいらないんです!


あとは・・・    


また・・・


先程の魔法の言葉をひたすら言いましょう!


ほら・・・    


もう彼女は・・・    


あなたにメロメロでしょ・・・    


(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪


顔も赤くなっちゃって・・・    


もう間違いなくあなたにゾッコンLOVEモードに入ってますね!


もうあなたと付き合いたいとかを通り越して


将来の事とかも考えているかもしれませんよ!


それぐらいあなたは今日は紳士的に行動してますからね~


そして・・・    


食事を終えて・・・    


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




はい・・・    


いよいよホテルに向かいます!


ホテルまでは帰れますよね?


タクシーですか?


徒歩で帰れる範囲ですか?


もし、わからない場合は予めホテルで名刺みたいなものをもらっておいて下さいね!


そして・・・    


いよいよ・・・    


部屋に入ります・・・    


部屋に入ると・・・    


女の子はベットかソファーに座ります!


その後は・・・    


はい・・・    


もうあなたにお任せ致します!


もう思いっきり楽しんで下さい!


え?変なオモチャを使っていいかって?


(━_━)ゝウーム   


初回からは止めておきましょうか・・・


あくまでも紳士的にしないと・・・    


そして・・・    


ことが終わったあなたは・・・    


そうですか・・・    


良かったですか・・・    


死んでもいいって?


(´ー`)┌フッ


これであなたも完全にタイにはまりましたね!


でも!まだ!あなたは片足をつっこんだだけです!


さらにもう片足を突っ込むんです!


だってその子を彼女にしたいんでしょ?


じゃあ彼女にしちゃいましょうか!


ではいきますよ~



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



なんて!もう大丈夫ですよ!


別にもう何もする必要がありません!


まあ・・・そのまま何もしないでいて下さい!


すると・・・


相手から言ってきますから・・・


タイガール「Do you have girlfriend?」(あなたは彼女いますか?)


それを聞いたあなたはきっぱりと


あなた「いるわけないじゃない!好きなのは君だけだ!」 とハッキリ言いましょう!


もうこれは英語でもタイ語でも何でもいいです!


ジェスチャーでもいいです!


大丈夫です!


周りに誰もいないんですから!


恥ずかしいことなんてないですよ!


すると・・・


タイガール「me ok?」


自分を指さして言ってきますので


あなたはどうしますか?


そうですね!


あなたの回答は決まってますよね!


あなた「OK!」


そうですよね!


もちろんですよね!


だってこれが目標だったんですから!


いや~良かったですね~


これであなたは完全にタイランドにはまることになりました!


おめでとうございます!


これからも今の彼女と付き合っていくか?


それともチェンジするかはあなたの自由です!


ただ・・・


ここで一つ僕からアドバイスを・・・


もし、今の彼女とお付き合いするとします!


ただ・・・


たまたま遊びに行った場所でメチャクチャあなたのタイプがいたとします・・・


そうですよね?


男の子ですもんね・・・


その子とも仲良くなりたいですよね!


いいんです!


ただ・・・


僕が言いたいのは・・・


今の彼女にバレないで下さい!


わかりましたか?


絶対にバレちゃダメですよ!


もし・・・


バレてしまったら・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


わかりますよね?


なので・・・


絶対にバレちゃいけませんよ!


では!これからもタイで楽しんで下さいね~


以上で


初心者が教えるGOGOバーの歩き方を終わらせて頂きます!


どうでした皆さん?

参考になりましたか?


え?


そんなの通用しねぇ!


何が紳士的だ?


いや


これは・・・    


あくまでも一例ですから!


先輩達や読者の方達とは違うんですからね!


それではまったね~


ふ~~~~~長かった!


最後に・・・    


僕はこんな感じでベイバーしたことが    


あるような


ないような( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後までお読み頂き感謝しております!

 

初心者が教えるGOGOバーの歩き方③

今回は初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その3になります!


もし今回からお読みの方はその1からお読み下さいね!


いつもお読み頂き感謝しております!



【初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その3】


先程の言葉を聞いた女の子は


もうあなたのことをかなり好きになっています!


なぜかって?


それはここまでかなり優しくしてますからね~


あたり前ですよ~


でもここで終わりではありませんからね!


ショートかロングかを選択しなければなりません!


僕はブログにも書いてますがロングしかしません!


え?理由ですか?


それは・・・


一人で寝るのって寂しくないですか?


じつは僕!


いつも日本で一人寝なんですよ!


なのでせめてタイでは一人寝はしたくないだけです!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





とりあえず話を戻しますね!


でもショートでもいいんですからね!


どっちでもいいんです!


それはあなたにお任せします!


え?あなたもどっちでもいいですか?


じゃあ女の子に聞いてみましょうか!


Short or Long


これでいいです!


相手もわかってくれます!


すると・・・

 
アップトゥーユー    


あちゃ~この答えがきちゃいましたか・・・    


じゃあ!今日はロングにしちゃいましょうか?


では、ロングということで女の子に金額を聞きましょう!


How much?


すると女の子は〇〇バーツと言ってきます!


これは人それぞれですが 自分のお財布と相談してください!


あまりにも高いようだとディスカウントを頼んでもいいんですが・・・

   
僕はしません!


ディスカウントするくらいならベイバーしません!


だって・・・


ここまで・・・    


かなり紳士的にスマートにやってきたんですよ!


それをディスカウントなんて!


なので僕は女の子が指定した金額でいつもOKです!


まあ・・・


そんなカッコいいこと言っても


僕はそんなにベイバーしたことないですけどね・・・    


まあ少しカッコ良く言いましたけど・・・    


ディスカウントはしてもいいんですからね!


普通のことですからね!


だからあなたにお任せ致します!


でも、なんだかんだいって


優しくカッコいいあなたはオールOK!


マンペイライと彼女に伝えると・・・    


女の子はあなたにくっついて離れないでしょ?


そうです・・・


もう女の子はあなたにゾッコンです!


え?キスもされちゃいました?


それは・・・


いいですね・・・


僕はされたことないですよ!


すると女の子は着替えをしにいきますので


あなたはその間にチェックを・・・


あ~そうでしたね~


英語もタイ語も話せないんでしたよね!


では!こうしてください!


ウエイトレスに


左手を上げて~


右手で左手のひらを横に移動して下さい!


これでOKです!


チェックの合図ですから!


レストランとかでも通じますから試してみて下さいね~




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


チェックビンを終えたあなたの前は


数分間、女の子を待ちます!


タバコを吸いに行ってもいいですし、今のうちにトイレに行くのもOKです!


もうベイバーしてるんですから気持ちに余裕がでてきたでしょ?


そんなあなたは余裕の表情で周りも見ます!


ほら?まだ知ってる顔がいるでしょ?


さっき女の子を口説いて奴?


そうです!


S君です!


なんか女の子に囲まれてますね~


あ~それはモテているんじゃなくて


同じお店で何人もの女の子をベイバーしているんで


それがバレちゃったみたいですね!


まあ自分が撒いた種なんで無視しましょう!


彼女にチクることもなかったですね~


一回地獄を見て女遊びを当分止めてくれればいいのに!


それからも周りを見ていたあなたは


ん?さっきいなかった奴がいるって?


あ~あれはG君です!


カッコいいでしょ?


え?女の子がG君に詰め寄ってる?


そうです!


あれこそがモテるというやつです!


もう女の子も仕事じゃなくなってますね!


からりマジモードになっています!


まあ、あれはあれで大変なんですが


イケメンはムカつくので無視しましょう!


ん?それにまだ僕もいるですって?


本当ですか?


でもテーブルの周りが酒だらけになってて僕の姿が見えにくい?


あ~それはもう完全にまずいですね~


それ?たぶん横になって寝てますよ!


GOGOバーで寝るなんて・・・


バカですよねぇ~


まあ、そんな僕も無視して下さい!


きっといい夢を見ているはずですからね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



では次のステップへどうぞ!


初心者が教えるGOGOバーの歩き方②

今回は初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その2になります!


今回からお読み方はその1からお読み下さいね!


いつもお読み頂き感謝します!


【初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その2】



とりあえず周りを見てホッとした


C=(^◇^ ; ホッ!


あなたの次の行動は


カワイイ子を探して下さい!


ここで焦ってはいけませんよ~    


まずじっくり探します!


それこそハゲタカが獲物を狙うような目つきで見て下さい!


ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


ただ、顔は笑顔でお願いしますよ!


ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


肝心の女の子に嫌われたら意味がないですからね~


そんなあなたにウエイトレスが早く女の子をつけろと!


せかしてきますが


それは無視していいです!


また僕みたいにウエイトレスと仲良くなるのも最初は止めましょう!    


あとから女の子が寄ってきませんからね~


それからも女の子を見てると    


女の子がセクシービームを放ってきますが    


タイプの子でない限りは無視しましょう!


あまり目線を合わせていると勘違いされて


勝手にダンスが終わると席に近づいてきますから!


それからも女の子のダンスを見てると    


女の子の入れ替えがありますので


また、さらに女の子をチェックしましょう!


それから、その間に  


ダンスをしていない女の子もチェックしましょう!


もしかしたら見落としているかもしれませんからね!


それでもタイプの子がいない場合はお店をチェンジです!    


他にもお店は沢山あるんですからね!


焦ることはないですよ!


ただ!もし!タイプの子がいたら!    


その子を席に呼んじゃいましょう!


え?恥ずかしいって?  


では、ウエイトレスに言ってタイプの子の番号を言いましょう!


すると・・・    


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女の子があなたの隣に座ります!


タイガール「サワディーカー」


もちろんあなたも「サワディーカップ」と返答しましょう!


挨拶は大事ですからね~


それと笑顔もね!(^○^)


それでどうですか?


近くで見た女の子の顔は?


タイプですか?


そうですか~


良かったですね~


たまにタイプじゃない女の子の場合がありますからね~


自分で選んでおいてなんですが・・・


僕はけっこうありますね!


その時は、ドリンクを奢って適当にトークしてお店を出ちゃいましょう!


ただ、もしお店を出る場合は


最後に女の子に少しのチップは渡してあげてくださいね!


え?


それは失礼じゃないかって?


大丈夫ですよ!


彼女達も慣れてますからね!


ドリンクを奢ってチップもあげているんですから


マイペンライです!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





それで一発でタイプの子が隣に座ったあなたは


おや?  


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


もしかして緊張してますか?


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


そうですよね~


僕も緊張しましたよ~


今でも緊張しますもん!


ドンピシャの子が隣に座った時はね!


そういえばNが隣に座った時もそうだったなぁ~


懐かしいなぁ~


今じゃ・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


あ!すいません!    


関係ないトークでしたね!


でも・・・じつは・・・    


女の子も緊張してるんですよ!


なので男のあなたから積極的にトークをしましょう!


え?    


俺は英語もタイ語も話せない?


大丈夫です!


マイペンライです!


僕も同じですから!


それでもベイバーはできますし!


彼女にもなります!たぶん・・・


まずですね~


女の子にドリンクを奢りましょう!


自分が飲んでるドリンクを持ち上げて君もどう?


みたいなジェスチャーをして下さい!


ほら?通じたでしょ?


どうですか~


女の子は喜んでるでしょう?


それからはですね~


ここからが重要です!


ここが一番大事です!



ただ!


これができればもうあなたは素人からプロに変わります!    


まずはこの単語を覚えましょう!


英語です


Cute キュート
Beautiful ビューティフル


もしくはタイ語で


スワイ(キレイ)
ナーラック(カワイイ)


といいましょう!


この単語さえ言えれば完璧です!


とにかく女の子に言い続ければ言いだけです!


あとは笑顔でいてください!


これで終わりです!


これだけOKです!


これさえできたら・・・    


ほらね!女の子喜んでるでしょ?


(。・・。)ポッ


あなたの手を握ってくてるでしょ?


いいですよ~


いい調子です!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



それからは


そうです!


ベイバーですね!


まず・・・


女の子に聞きましょうか?


ただここは紳士的にいきましょう!


あくまでも紳士的に俺はHがしたいんじゃないよ!


というアピールをする為にもこうやって言いましょう!


Will you sleep with today?


まあ、頭文字はプリーズでもクッジューでもいいです!


伝わればいいんです!


ジェスチャーでもいいですからね!


あなたのオリジナルを作りましょう!


え?でも!なんでそんな、まわりくどいことをしなきゃいけないんだ?


普通にベイバーすればいいだろって?


 (´ー`)┌フッ


それはですね~


どこの国の子がHが好きそうな顔してる人を好きになりますか?


日本でもタイでも一緒ですよ!


女の子なんですからね!


わかりますか?


相手は


女の子なんです!


お姫様なんです!


プリンセスなんです!


そしてあなたは紳士でナイトなんです!


わかってくれましたか?


そうです!


わかってくれればいいんです!


まあ・・・彼女達も仕事ですからね・・・


すぐにベイバーでもいいんですが・・・


何度も言いますが


あなたはベイバーするのが目的ではなくて彼女をつくりたいんですよね?


いいんですよ!


Hが好きで!


みんな大好きですからね!


ただ・・・


あなたの最終目標はあくまで


GOGOバーで働く女の子とお付き合いすることなんですからね!


忘れないで下さいよ!

 
すると・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




では次のステップへどうぞ!









↑
