気軽に押してみよう

思わず自分のブログを読んで笑ってしまったので書かせて頂きます。



前回の『拍手』の数見ました?もう、さすがに気になったので調べてみましたよ♪




http://clap.fc2.com/


ちょっと皆さん一緒に読んでみましょうか?



「コメントを書き込んだりメールを送るほどではないけれど、このサイトを応援したい。」

あなたのサイトを訪れる人の中には、そう思っている人がたくさんいるかもしれません。
この拍手ボタンをあなたのサイトやブログに設置するだけで
訪問者は気軽にあなたへ応援の気持ちを伝えられます。



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



なるほど!!応援してくれるんですね♪僕はてっきり新たな嫌がらせだと思ってましたよ!今まで押してくれた方、申し訳ありません。今後も気軽に『拍手』を押して下さい。

ただ・・・どう考えても『拍手』だけしか押さない人もいるので



ここです!!



↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↑↑↑↑↑



ここですよ♪どうせクリックするなら押しましょう!!(笑)




さて冗談はここまでにして皆さんにお願いがあります。

そろそろブログのサブタイトルやプロフィールとかを変更したいんです。多くの人に読んで頂く為には大事だと思うんですよね。


『ブサメンキモオタオヤジがタイの女の子にフラレ続けるブログです!』

『30歳でタイに行きタイの魅力にすっかりはまりましたが、ブサイクでハゲ散らかしていて加齢臭がきつい為か、もちろん彼女なんておらず、タイガールにも土下座をすることでギリギリ仲良くさせて頂いております!こんな残念な僕ですが多くの皆さんと仲良くなりたいので、仲良くして頂けないでしょうか?これからは、多くの皆様に楽しんで頂けられるようにブログ更新頑張ります!応援よろしくお願い致します!』



どうです皆さん?これでは初めて読もうと思う方にはわかりづらいと思いませんか?多くの方が『お?このブログ面白そう』と思う感じにしたいんですが!!


僕の文章力では・・・どうも上手く書けないんですよね。なので皆さんのアドバイスを参考に新たに書こうなんて思っていたりして・・・


なので気軽にコメント下さい。気軽に『拍手』を押すように(笑)


多くの方のアドバイスをお待ちしております♪チュ








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


お久しぶりです(大汗)

お久しぶりです(汗)

皆様お元気に暮らしているでしょうか?

以前に更新したブログの記事の日付が2012/8/27となっていたので約2年ぶりの再開でしょうか?(大汗)

まあ、こんなたいして面白くもないブログなのでお待ち頂いた人はいないと思いますが、更新もされていないのに見にきて頂いた人もいたようで本当に申し訳ないです。

さて、今日からまた更新していこうかと思っているのですが、どこから書いていきましょうか


オカマに囲われそうになった話ですかね。それとも北欧編ですかね。なんだか全部が中途半端に終わってますね



う~ん



とりあえず本日で消費税が8%になることですし、新しくなにかを更新して行きましょう。時期的にソンクランのシーズンなのでソンクランを体験した時のことでも更新していきましょうか?


とりあえずリハビリもかねて週に1、2回程の更新予定です。正直に言って久々なのでブログの書き方がわからないです。これだけのことを書くだけでもかなりの時間がかかってますので(大汗)




ちなみに本日はエイプリルフール。嘘つきブロガーの僕の門出にピッタリな日ですね♪

そういえば昔エイプリルフールだからって冗談で嘘ついてみたらメチャクチャ怒られたなぁ~

今となれば懐かしい思い出の一つですね(笑)



では、また!!





最後までお読み頂きありがとうございます。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村


トイレに

お疲れ様です!

多くのコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!!

でもね・・・

半分以上のコメが・・・

いや!!いいんです!!コメントもらえるだけで嬉しいですからね♪


では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂きありがとうございます!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村



※前回は多くのクリックありがとうございます!!コメントの件数が9件!!なのにクリックの件数が5件でした・・・コメントの方が数が僕の気のせいでしょうか???????

※国際恋愛1位を目指してます!応援よろしくお願いします!!なんてね♪





ヤ〇ザと空気がよめない君とタニヤを歩いていると・・・



発見!!


発見ですよ!!


タイプの子!!


こんな奇跡もおこるんですね~




なのですぐに女の子の近くに行き






ハゲタカ「ねえ?どこのお店で働いているの?」


女の子「このビルです」


というわけでベイバーをする気持ちを抑えて・・・エレベータに乗ると








PPさん「ハゲタカのタイプわかりすぎなんだけど!」


ハゲタカ「あはwやっぱりですか?わかります??」




それからお店に入り一人づつ女の子を選んでタニーヤ祭り開始です♪






僕は呼び込みをしていた女の子Rちゃんをモチのロンで選んでます


Rちゃんは日本語を普通に話せます。学生です。ただノーオフです。


そう・・・ベイバーができないということです・・・(涙)


ベイバーができない・・・


できない・・・


できないんです!!ベイバーが!!


ま、ま、まあ、どうせベイバーなんかするつもりもないんですけど!!(つ、つ、強がりじゃないですよ)





それからRちゃんといつも通りのトーク?


学生さんですしね・・・


若い子だから・・・


あんまりね・・・


間違っててもエ〇ベンなんかしてませんよ!!


ふつ~うにお話をするだけです!!







それからお店をチェンジして・・・これもまた適当に僕が声をかけたんだっけな?


あはは・・・ここらへんは覚えてない!!初日だったので酔いが早くて・・・


というわけで・・・


となりについた子はUちゃんです。


日本語で会話を普通にできます。日本語上手すぎて若干ひきます!!ってくらい日本語ぺらぺらです


何歳だったかな?う~ん・・・とりあえず僕のタイプではないですね♪自分で声をかけたんですけど!!





というわけで・・・ここでは・・・


とりあえず・・・まあ・・・いつも通りトークして・・・



一時間が経過・・・










ママさん「どうしますか?今日は連れて帰りますか?」


と言われてもPPさんもJ君も連れて帰るわけがなく!!


僕もベイバーなんてそんなおそろしいことはするわけがなく・・・(汗)


やんわりとUちゃんを断ると・・・










Uちゃんがいきなり怒りだしまして・・・はい・・・かなり怒ってましたね♪







なので!!とりあえずトイレに逃げて・・・


※女の子を怒らせた場合はトイレに行けば一度リセットされます!!(キッパリ)





なので・・・


もう怒りも冷めただろうと思い、部屋に戻りますが!!









怒りは消えてないわけでして・・・(ビックリですね)







ハゲタカ「J!あのさ・・・めっちゃ怒ってるんだけど!!」


J「当り前でしょ!!あんなに口説いてたら誰でも一緒に帰ると思うよ!!」


ハゲタカ「え?俺なんか言った?」


J「あのさ・・・その『結婚してくれ』と『田舎に一緒に帰ろう』は止めた方がいいって!!」


ハゲタカ「あはは!やっぱり?」


J「なんで同じことを繰り返してるの?女の子も怒るに決まってるでしょ!!」


ハゲタカ「だってさ~初日だからやっぱり調子にのるよね?ねぇそうですよねPPさん!!」


PPさん「ハゲタカはいつでもだろ?いつでも調子にのりまくりだろ!!お前が調子に乗らない日はないだろ!!」







というわけでUちゃんには今日はごめんね♪と言いながらお店を出まして・・・





それからは適当に時間を潰してJとPPさんとお別れをしたことまでは覚えているのですが・・・



それから僕はなぜか・・・



気づくと・・・





テーメにいた!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村

暑い日が続いてますね

おひさしぶりでーーーーーす!!

皆さんお元気にしてましたか?

暑い日が続いてますから体には気をつけて下さいよ!

僕はこの時期が一番嫌いなんですよね~

ほら!!わかるでしょ!!

だって・・・カツラが・・・ね・・・

蒸れるんですよ!!

それがかゆくてかゆくて・・・





・・・・・・






さてと・・・

やっとログインができたので・・・

今日からまた・・・

ブログ・・・

書いていきましょうか!!(大汗)

これでやっと会う人達に『早くブログ書けよ』と呪文のように言われなくてすみますね♪




でわでわ~訪タイ9回目!!スタートです!!


※まだ9回目かよ!!お前もうそれから何回タイに行ってるんだよ!!とかいうツッコミはいらないです!!(笑)




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村



※国際恋愛1位を目指しているのでクリックよろしくお願いします!!携帯とPCから両方からクリックして下さいね♪





訪タイ9回目





また来てしまった!!この国に!!

って・・・まあ・・・仕事だから仕方ないんだけど!!





まずはいつも通りタクシーに乗ると車内の中で、これもまたいつも通りの電話を




するとどうやら風邪をひいているらしく・・・



声がなんともガラガラ声・・・



ハゲタカ「おい?大丈夫か?」


M「大丈夫・・・頭痛い・・・」


ハゲタカ「そ、そ、そうか!じゃあ今日は寝ろ!!そして明日元気になって会おう!!」


M「うん・・・でもハゲタカは着替えあるの?持ってきてないでしょ?」


ハゲタカ「ですね・・・」


M「じゃあ、友達にお店に置いてもらっておくから取りに行って」


ハゲタカ「はい・・・」




といことで初日からフリーマンに変身することになり・・・














PPさんとJ君とタニーヤへGO!!

まあ、この2人の説明はいいですよね?

ヤ〇ザと空気がよめない君です!!




まずはタニヤでご飯を食べながら、PPさんの今回のタイでの奮闘記をビールを飲みながら聞き、、いつものようにタイガールにカモにされているとのことなので安心して・・・(笑)



そして・・・いざ・・・



タニーヤへ!!







とりあえず、あのメインストリートの前に立った僕達でしたが


J「どこ行くの?」


PP「そうだよ!店決めてないだろ!!」


ハゲタカ「へ?そんなの知りませんよ!!カワイイ子がいる店に行きますよ!!だいたい店なんか決めてタニヤき来ませんよ!!」


PPさん「また・・・この男は適当に言いやがって・・・」


ハゲタカ「あは!適当って!!でもお店は見て周らないとわからないじゃないですか!」


PP「その適当なおかげで迷惑してるんですけど・・・」


と言われても無視して明るい方へ歩いて行きお店を見て周ることになるのですが!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


今日はここで止めておきますね!!

とても省略して書いてますが、こんな感じの方が読みやすいですね!!

では、沢山のコメントお待ちしております!チュ♪

















MP派?それとも?

お久しぶりです!!

皆さんお元気でしょうか?

では!久々のブログ更新です♪

と言っても以前に書いていた記事なんですけどね♪






では!!まずこのブログを読んで下さい♪



変態ブログ





読みました?以前にも紹介しましたよね?(笑)

どうですか?皆さん?

MPの子が本当にこんな感じだと思いますか?






・・・・・






あはは

そんなわけないですよね?

そうです!!そうです!!そうですよ!!


オカマちゃんの方がもっといいサービスしてくれますよね?(汗)





・・・・・






というわけで・・・


MPの子に負けないオカマちゃんの良さをご紹介しますね♪







まずはアサーダ真央さんが書いてあった記事の抜粋です




①お風呂屋の子は毎日数回もお風呂に入っているので清潔なイメージが強い。(気がする)
②お風呂屋の子は金を持っているので金、金と言ってこない。(気がする)
③お風呂屋の子は何となく閉鎖的で外で会えるイメージがわかないので是非連れ出してみたい。
④お風呂屋の子を連れ出してみていざホテルでしてみるとやっぱりテクニックが凄い(気がする)
⑤お風呂屋の子は比較的白い子が多い(気がする)
⑥お風呂屋の子はやさしい子が多い(気がする)
⑦お風呂屋の子はホテルでも身体を洗ってくれる(気がする)
⑧お風呂屋の子は鼻をほじらない(気がする)
⑨お風呂屋の子はうんこをしない(気がする)
⑩お風呂屋の子はおしっこするのをみせてくれる(、、、、)
⑪お風呂屋の子は自分の掌の上におしっこをしてくれる。
⑫お風呂屋の子のおしっこを、、、、、、、、



ふむふむ・・・


なるほど!!


なかなかいいサービスをしてくれるんですね♪


でも!!オカマの方が・・・





1.オカマは毎日数回もシャワーを浴びているので清潔だ!!(キッパリ)
2.オカマはお金持ちが多いので、ご飯とかディスコに行ってもお金を出してくれる場合がある!!(キッパリ)
3.オカマは閉鎖的ではなく、どこにでも頻繁に会う場合があるので、いつでも気軽に会えます!!(キッパリ)
4.オカマとホテルでしてみるとテクニックがハンパない!!(キッパリ)
5.オカマは比較的?面白い!!仲良くなればなんでも話してくれるので楽しい!!(キッパリ)
6.オカマは優しい子が多いけど怒らせると怖い!!(キッパリ)
7.オカマはホテルでも体を洗ってくれる!!(キッパリ)
8.オカマは鼻・・・ほじります・・・違う部分もほじってきます・・・はい・・・(キッパリ)
9.オカマはモチのロンでウ〇コします!!(キッパリ)
10.オカマはおしっこというか・・・チ〇コを見せてくれます!!(キッパリ)
11.オカマは手のひらにおしっこどころか・・・顔に白い液体をかけてくれます!!(キッパリ)
12.オカマはおしっこを・・・というか・・・なんでもOKです(キッパリ)









ふぅ~

どうですか?皆さん?共感できますよね?(笑)




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


↑
