なんで会わせたいんだろう?

今回の記事でこの旅行記も終わりです。

今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


次の日は予定通りのゴルフをします




そしてホテルに戻り二代目がホテルに来るのを待ちます。

夕方になると電話がなります

二代目「ねえ、映画見ようよ」

ハゲタカ「いいよ」



そうして見る映画は・・・

日本のアニメ・・・しかもタイ語バージョン・・・

まさかタイまできて日本のアニメを見させられるとは思ってもいませんでしたね

終ると二代目にタクシーに載せられてレストランへ





そしてまた・・・

お姉ちゃん・・・

しかも彼氏付き・・・

最終日までこんな感じかよ・・・

もうめんどくさいので3人のタイ人に任せて僕はサッカーを見ながらビールを飲みます

僕に興味があるのか、しつこく話しかけてくるお姉ちゃんの彼氏を適当にあしらい

そのまま、ビールを飲みながらサッカー観戦を楽しみました。



帰りのタクシーの中で

二代目「楽しくなかったでしょ?」

ハゲタカ「・・・・・」

二代目「ごめんね」

楽しくないというか、知らない人といきなり会って何を話せばいいの?って思いませんか?



そしてホテルについて


二代目「私帰るね・・・」

ハゲタカ「・・・・・」


なので、お金を渡し鞄の中に入れます


二代目「・・・・・」

ハゲタカ「タクシーまで送るよ」

二代目「ごめんね」

ハゲタカ「気にするな。二代目は会わせたかったんだろ?」

二代目「うん・・・」

ハゲタカ「なんで会わせたいの?」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「なんで?」

二代目「うぅ・・・ごめんね」←結局言わず

ハゲタカ「じゃ、気をつけてな。タクシーまで送るよ♪」


・・・・・


・・・・・




二代目「帰らない・・・」




絶対に言うと思ってたけどね!!

ハゲタカ「なんでもいいさ。僕は荷物片付けるわ」

二代目「じゃあ私も!」

ハゲタカ「あは、できるの?」




そうして服をたたみだす二代目・・・




ハゲタカ「おい!!な、な、なんだその折り方は!」

もう半分に折るだけ?それならたたまない方がいいよ!!みたいな感じです♪

二代目「え?」

ハゲタカ「毎回そうしてんの?」

二代目「うん」

こいつ・・・

それにしても前の女の子と比較するのもどうかも思うけど!!

歳はそんなに変わらないんだけどな・・・

比較するとかは良くないんだけど!!

この子出来なさ過ぎ(大汗)

料理とかも絶対できないんだろうな・・・



それから服の畳み方を一から丁寧に教えていたら眠くなってきたので就寝




そして朝起きて二代目をホテルからBTSまで送ります


二代目「駅もうわかるよ・・・」

ハゲタカ「送って欲しいんだろ?」

二代目「うん♪」

ハゲタカ「めんどくさい女の子だな〜」

二代目「ごめんね」

ハゲタカ「なんだ?元気ないな?」

二代目「ハゲタカ帰るんでしょ?」

ハゲタカ「帰るよ♪」

二代目「次は?」

ハゲタカ「わからないな〜」

本当は知ってるけど♪

二代目「・・・・・」





そして駅に着いたので



ハゲタカ「またな♪」

二代目「あ、ハゲタカ」

ハゲタカ「ん?」

二代目「約束ね」

ハゲタカ「何を?」

二代目「LINE・・・」

ハゲタカ「ああ、LINEな、毎日してただろ?」

と言っても『おはよう』と『おやすみ』ですよ♪

二代目「それとごにょごにょ

そういうのは僕に求めないで彼氏に言ってください♪

ハゲタカ「はあ?嫌だよ!そんなの」

二代目「じゃあいい・・・私だけするから・・・」

ハゲタカ「ふ〜ん、頑張れよ♪」

二代目「性格悪いね」

ハゲタカ「うん。僕は性格悪いよ♪知ってるだろ?だから早く帰りな♪見ててあげるから」

二代目「わかった・・・」

ハゲタカ「じゃあ、またな♪」




そうして今回の訪タイも無事に終わり。また新しい度が始まりのでした♪チュ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











コメント

rass #Vwgmive6

じゃアイポンの煮込みは無理か・・・

ハゲタカさん、おはようございます!
料理が出来ないんじゃ
アイポンの煮込みは無理か・・・
田舎の空港もないし・・・
寂しいです。
やっぱり
前の彼女は良かったんですよ!!!
それを別れちゃって・・・
勿体無い・・・
料理出来る
アイロンちゃんとかけてくれる
洗濯も・・・
洗濯お姉さんだし・・・
んっ!?
タトゥーって前の彼女と同んなじ場所!?
絵柄も一緒だったりして・・・
まさかね・・・
では
次のストーリーを楽しみにしてます!

2014年11月26日(水) 08時15分 | URL | 編集

青 #-

思い出

フツー以下のヒトは彼女との思い出って人数少ないし、
そもそも、「ソレって彼女じゃないでしょ?」みたいなのも居ますが
イケメンの人生で、イチイチ覚えてられない大勢の中で
比較対照に思い出すってのは、マジ良い娘だったんだね・・・
二代目ちゃんも、オネーチャンに紹介して自慢したかったんだよ・・・(^^;

2014年11月26日(水) 11時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: じゃアイポンの煮込みは無理か・・・

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんばんは

> 料理が出来ないんじゃ
> アイポンの煮込みは無理か・・・

ですね。

> 田舎の空港もないし・・・
> 寂しいです。

ラスさんは田舎にいったことあります?

> やっぱり
> 前の彼女は良かったんですよ!!!

そうですかね・・・それを言われると・・・

> それを別れちゃって・・・
> 勿体無い・・・

たしかに僕にはもったいないかも(笑)

> 料理出来る

んだ

> アイロンちゃんとかけてくれる

んだ

> 洗濯も・・・

んだ

> 洗濯お姉さんだし・・

洗濯お姉さんではないよ!!

> んっ!?
> タトゥーって前の彼女と同んなじ場所!?
> 絵柄も一緒だったりして・・・
> まさかね・・・

同じタイ人だからありえるかもよ♪

> では
> 次のストーリーを楽しみにしてます!

ん〜少し時間空けるかも!!

2014年11月26日(水) 21時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 思い出

青さんへ

> フツー以下のヒトは彼女との思い出って人数少ないし、

フツー以下ってどんな人でしょうか?(大汗)

> そもそも、「ソレって彼女じゃないでしょ?」みたいなのも居ますが

え・・・まさか??僕もそうなのか!!

> イケメンの人生で、イチイチ覚えてられない大勢の中で
> 比較対照に思い出すってのは、マジ良い娘だったんだね・・・

く・・・逃がした魚は・・・いや!!これで良かったです♪今が一番良いです。

> 二代目ちゃんも、オネーチャンに紹介して自慢したかったんだよ・・・(^^;

ホントあのシステムは止めて欲しいです。疲れが二倍溜まるので(笑)

2014年11月26日(水) 21時54分 | URL | 編集

TOMO #-

はじめましてハゲタカさん!

48歳、大阪在住の男性です。10日ぐらいから他のブロガーさんからハゲタカを知り始めから呼んでます。まだ6回目訪問です。(笑)
どうしても、現在が気になりこの回だけ見てしまいました。二代目?Nちゃんは?見ては、いけなかったですね。6回目に戻ります。関西でもオフ会ありますか?バンコクでもやってますか?ぜひ参加したいです。27日からバンコクに行きます。

2014年12月17日(水) 16時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はじめましてハゲタカさん!

TOMOさんへ

こんにちは

> 48歳、大阪在住の男性です。10日ぐらいから他のブロガーさんからハゲタカを知り始めから呼んでます。まだ6回目訪問です。(笑)

30代、関東在住のおっさんです。こんなブログを読んで頂いて嬉しいです。(大汗)

> どうしても、現在が気になりこの回だけ見てしまいました。二代目?Nちゃんは?見ては、いけなかったですね。6回目に戻ります。関西でもオフ会ありますか?バンコクでもやってますか?ぜひ参加したいです。27日からバンコクに行きます。

二代目については今後の展開で・・・

Nちゃん・・・は・・・もう・・・

関西は仕事の関係で行きますよ♪よく愉快な仲間達と大阪で飲んだりしてます♪

正月行かれるのですね。是非楽しんで下さーい♪チュ

2014年12月18日(木) 10時28分 | URL | 編集

TOMO #-

有り難うございます。
楽しんできます。続きを楽しみに読ませて貰います。いつか、ハゲタカさんにお会い出来る日を夢見て!(笑)

2014年12月18日(木) 14時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑
